TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あ・そ・ぼーっ!
行くよ~!                ノアは私のテの右手前で お尻フリフリ 中 ・・・。
ready.jpg
ポイッと。




 ダーッシュ 
go.jpg
えーっとっと? しっぽは分かるのだけど ナニアシなのかナニテなのかは いまいち不明。




ずん
ずん




ずんずん
ずんずん




ずんずんずん
ずんずんずん




よっしゃよっしゃ! エライじゃん!
ずんずんずんずん




end
あららら・・・ スルーかいな。

しばし カミカミと 獲物の赤玉パンチを噛みしめて また投げて~っと 持ってくるノア。

ノンちゃんて ワン  ちゃん だったの 




散々遊んで飽きたら ・・・ ゴロンちょノア  
休む




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/11 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<かっぱ★むすめ | ホーム | ダンディハウス>>
コメント
ノアちゃんもちゃんと持って来いが出来るのですねw
って、あかさんの前をスルーするんですか(笑)

昔、実家で小型犬を飼っていた事があったのですけど、その子がちょうどノアちゃんみたいに、持ってきたかと思いきやスルーしちゃう子でしたw
肩すかし気分な飼い主達www
それを思い出して笑っちゃいました♪

ノアちゃん、前世はもしや犬だった?
だったら、ダンディノアだし、やっぱりドーベルマンとか真っ黒いかっこいいワンちゃんだったかも~♪

応援ポチリ
[2010/08/11 19:05] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あ~、これ、うらやましいんですぅ。
うちでは、誰もやりゃーしない。
もみたんが、ピンキーさんくわえて鳴きながら
ウロウロはするけど、そんなの「もってこい」じゃないし。
いいなぁ、ノアちゃん。
かわいいなぁ、くわえて歩く姿。
[2010/08/11 21:29] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
2枚目の写真のノアちゃんはどうなっちゃってるんだろう??
何度見ても不思議なポーズ(*^o^*)
すごいうれしくて飛び跳ねちゃった感じなのかな~♪

ボールくわえてずんずん歩く姿が男前~!!
猫なのにわんちゃんの様におもちゃ持ってきたりしますよね~☆ミ
またそこが猫の可愛さなのかもしれませんね(ノ∀`*)
[2010/08/11 22:17] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
きゃぁ~ノアさま~(☆∇☆) ステキ~~♪♪
『もってこい』ができるなんて、、
ホンマに賢いエエ子やねぇ~~♪♪

ふふふ(* ̄∇ ̄*)
実はうちのみゃんきちもしてくれるんですよ。
飼い主の心を鷲掴み、悶絶、、、
あ~~たまらにゃーーい(→o←)ゞ
やりだすと止まらなくなるんで・・ちょっと大変なんだけど
こういうコミュニケーション大事よね。
遊び方もひとり(一匹)ひとり個性があって面白ーい(^-^)

さぁ~我が家のクロチビさんはどんな遊びに夢中になってくれる
かしらん(*^m^*)
もっぱら噛み付き系の激しい遊びが多いかな(汗)


[2010/08/11 23:00] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
「もってこい」・・・先日いろんな名前付きで
「もってこ~い」って叫んでいたわ☆in 東京ドーム。

猫でもってくるってホントすごいなぁ~♪
犬もスルーすることしばしばよ・・
うちだけ・・?
我が家は誰も、コレで遊ぼ、ってしてくれないので
羨ましいったらないですな!

ずんずん向かってくるノアちゃん、
ちょおかっこい~i-237
また赤が映えるわぁe-446
[2010/08/12 00:04] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
あぁ・・ダーッシュしてる時の体勢が気になる~i-240
あかさんにもわからないのならば、もうお手上げ・・(笑)
マリオネットみたくなってるねi-176
ずん・・ずんずん・・そしてスルー(笑)
芸人のようなマネをしちゃって!
でも、もってこいができてエライね~。
咥えて歩く姿が、めちゃ凛々しいよi-189
うちなんてボール追いかけて、そのまま追い越して走っていっちゃうのよ(笑)
これも芸人っぽい?
結局取り残されたボールを取りに行くのは私・・
だからムダに疲れるボール遊びなのよねi-202
[2010/08/12 14:31] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
持っておいでー はーい♪
ノアちゃんえらいなぁ。
というよりも自分から持っていってますよね!
きゃわいいったらもう…
ひじきもボールおもちゃで遊ぶの好きですが多分一生私の元に持ってきてくれないでしょう 笑
[2010/08/12 21:47] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
こりは、右足と左手よ。
・・・違うの?そゆことじゃないの?
黒いバデーに赤ボールが映えるわね~♪
ダンデー・ブラック・バデー☆

http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-161.html
京の持ってこい、見てみて~
[2010/08/13 15:08] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>かおりん様へ
そうなんですぅ。ちっちゃいころから『持って来い』やってたの。
はじめて見た時は 犬みたいで大笑いしちゃいました(^o^)

実家のワンちゃんもスルータイプでしたか(^^ゞ
何だか ズッコケちゃいますよね~。

前世は犬だったのかな・・・?
やっぱり お散歩連れて行ってみようかなぁ(*^_^*)
うふふふ・・・。
ドーベルマンかぁ~ そりゃまた格好いいなぁ。


>バボ様へ
これはこれは・・ 笑えます(^-^)
最初は追っかけて遊ぶだけだったのだけど
そのうち持って来るようになり 時には「投げて~」
と催促までも!! 私 大はしゃぎ!!
もみたんはピンキーちゃんがお気に入りなのね^^♪
よく 見かけますものね~。

くわえて歩く姿には 野性を感じます。


>misaki様へ
ねぇ!何と言うか 謎写真デス(*_*)
しっぽ立てて 喜んで跳んでいっちゃいました^^
みやのじさんから素晴らしい解答を頂きました☆
右足と左手では?と・・。 ふむ。なるほどぉ~^^
ひっくり返ってしまいそうよね。

ちゃあちゃんとこはち君にも何か面白行動があるんでしょうね(^-^)
本当に様々な仕草や行動で 笑いを提供してくれますよね♪


>にゃーみぃ様へ
イイ線いっているのだけど 最後はスルーなのよ(^^ゞ
まっ 気が向いたら ポテッと落として 投げろ~っと。
下僕状態デス・・・(>_<)v
みゃんきち君も『持って来い』するんだぁ~。フッフッフ。
いつか共演を^^ 楽しそ~♪

うんうん コミュニケーションは大切ダ!!
にゃーみぃ家では たくさんいるから タイヘンでしょうけど
いろいろパターンで楽しそうだなぁ~。

チビ助ちゃんはどんな遊びに夢中になるのかな・・。
お兄ちゃんお姉ちゃんのマネっこするのかな~^^
激しさもまた面白可愛いんだよねぇ~。
もう何やーっても 可愛いのっ!!!(ちっこいと特にネ~)


>月たんへ
『もってこーい』 『もってけー』は鯉の定番!
なのにさぁ~ HR数少なっ(>_<)
それにしても 月たん 詳しいねぇ~。
今季やっとこ 兎たんチームに鯉 勝ち越し。ふぃ~。

ワンちゃんでもスルーするの??
ダレダレ? 気になるゾイ☆
あ!よそさんのお宅でも スルー行動見られるようヨ!

ずんずんノア^^
3枚目までは凛々しい(ウハン!)のに
4枚目はもぉ目線逸らして 私の事ちっとも見てナ~イ(>_<)
グスン・・。

猫のような犬・リン。犬のような猫・ノア。
いいねぇ~。


>とんた様へ
救世主 現るっ!
とんたさんと月たんのお陰で みやのじさんから難題に解読がっ!
Thanks~☆!
右足と左手では?と・・。どう?どう? なるほど~!じゃない?!

スルーって・・ここでも「よしもとかい~」っとズッコケる・・。
芸ニャン デビューできるかしらん(*^_^*)

あーたん 追い越してしまうとはっ!
ハイ!ボケ担当ーっ 決定~♪ わわわわ・・・。
プリンスファンにどつかれそう・・。

わ・わかるワ とんたさん。 結局のところ ノアが飽きたら
私も球拾いにまわってます(>_<)v


>ゆーな様へ
ノアの犬行動・・ ププッ 笑いが絶えません(^-^)
ボール追っかけてドリブルを嗜み? その後持って来たと
見せかけて スルー(>_<)

ひじき君もボール遊び好きなのね・・^^
ゆーなさん 根気強く遊んでたら いつかひじき君も
犬みたいな猫になるかもよ~ん(^o^)丿


>みやのじ様へ
おおぉぉぉ~!さすがに みやのじ様!であるね。
キチッと〆てもらった感で 大変に満足しております(^-^)
穴が開くほど見たけど どうにもこうにも検討つかず・・。
あ~ スッキリ=3 ありがとう。

みやたん・・ポイポイするの かわいーなー(*^_^*)
最初はね うまいこと持って来るのに
だんだん飽きちゃうんだねぇ~。
猫って・・猫って・・猫って・・ LOVE☆

[2010/08/14 11:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/160-c245b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
