TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
先取るッ
ハッキリ言って ひとめぼれ 

何が?って この色 オリーブグリーンに。
秋物
今年の夏は タイミングが合わず? タイムリーバーゲンに行っていない。

少し前に街中へ出る予定があったので 『 バーゲンの残り香 』 を求めて ショップを覗いてみた。

さすがにもうナイよねぇ~。まだまだ残暑厳しいのに ディスプレイは秋物。 

しばしの物色。 いや~ん 見つけてしまったわ。 完全ノーマーク。

シルク100%で テロ~ンとして 深みのあるグリーン。

アイテムとしては このクルーネックタイプと ロングカーディガン。

とりあえず どちらも手も取り ( 欲張りちゃんなのよ! ) フィッティング~。

まずはニット。 ふむ 悪くないゾ! 今すぐにでも着れそう!

丁度いい透け感なので インナーにボーダーもアリね。 ( 膨らむ!膨らむ! コーディネイト考 ) 

そして カーディガン。 あ こりゃ ナイわ。

私 153cmと小柄なので この中途半端な丈では ずるずるしてヘン。

・・・てな ワケで 丸首ニット お買い上げ~♪  先取りの秋 満喫中。






☆☆ 後日談 ☆☆


このニット おウチ帰って あんまり気に入ったので ブログ用にと撮影したの。

そしたら 腰のあたりに 引っ掻き発見。 ガーン。ショック・・。

幸い タグも切っていなかった! ( タグをつけたまま 載せたかったので )

行きましたとも 行きましたとも 交換に。 すたこらさっさ~。

こんなところにも ブログ効果 あるんだな。




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
ている
毛繕いに精を出すノア。 なが~いしっぽ 










さてさて またまた・・・ノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

お散歩がスキで いなせな日本男ニャン クロマティJr君の 僕は黒猫クロマティ が

リンクに追加されました~~!! 遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!


わたしの  を鷲掴みにした クロマティJr君のお姿はコチラよ →  いなせボーイ






にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/09 10:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ダンディハウス | ホーム | 眠れる愛猫 ノア>>
コメント
なんと、ブログ用の撮影で、そんなこともあるんですね。
よかったですね。
ラッキーだったというのかな、やはり。

ノアちゃんのおしっぽ、ながい~
思わず、つかみたくなりますね。
[2010/08/09 10:11] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
あ~~、ありますよねぇ~そういう残念なこと('ε'*)
まずは交換できて良かったね♪
だって「在庫1点なんですよぉ~」ってことあるじゃない(涙・・)
シルク100%^^肌触り最高ね♪色もイイ!!

ノアちゃんの黒光りするしなやかな体にメロメロですぅ(//▽//)
ペチペチ一所懸命毛づくろいしてるからなのね♪
ペチペチ頑張れ~ノアちゃーん!!
[2010/08/09 14:22] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ステキな表現~♪ 『バーゲンの残り香』e-420
ワタシもバーゲン行きたかったけど・・今さら遅い(笑)
残り香どころかすでに焼け野原・・?
この色、いー感じです~e-266
深みのある色だから、これからの季節にぴったり!
身長、わたしも155センだから、ちゃんと選ばないと
ずるずる~ってなっちゃうi-201

ノアちゃん、今日もツヤツヤ♪長い尻尾でカッコいいね・・ん?
輪郭で切り取ったのかしら?背景がレフ板をあてたスタジオみたい~♪
[2010/08/09 17:07] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
バーゲン、いつあったん?って感じです(>_<)

色も素敵だし手触りもいいんでしょうね。

ノアちゃん器用に体ひねってお手入れしてますね!
長い尻尾がチャームポイントですね。

[2010/08/09 21:51] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
オリーブグリーンとってもいい色合いです!
さらりとした手触り、残りの夏にも大活躍しそうです♪
バーゲン終わりで残ったものもちらほら目にしますがすっかりお店の中も秋物へと変貌を遂げていますねぇ。

ノアちゃんはいつ見てもちゅるるんと麗しい毛並みです~~
ちらりと見えている肉球にもキュンっ
[2010/08/09 23:22] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
素敵なニットゲット~i-189
わたくしも秋物のブラウスゲットしちゃったi-237

あかたんもとんたさんも、
予想はしていたんですけれども
小柄な方なのねi-178
わたくし?170センチと大柄よ・・
なのでやっぱり試着は必ずしてます☆
つんつるてんな可能性とか、
ぱっつんぱっつんの可能性大だからぁ~

ノアちゃ~ん!!
この子はなんて艶やかな子なのぉ~e-420
つるつるじゃないの~(笑)
[2010/08/09 23:58] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>バボ様へ
そうなんです。助けられましたァ。ブログ様様^^
いつもなら すぐタグチョキンと切っちゃうので
まさかほつれてるなんて思わないし・・。
切っちゃった後では さすがに返品諦めてたかもしれません(>_<)
今度からは 気を付けようと思いました。

ノアのしっぽ 気持ちいいんです。
付け根から先っちょまで つるりんつるりん 
・・の繰り返し(^o^)丿


>にゃーみぃ様へ
帰って楽しみに開けたら ガ~ン(>_<)
一瞬悩みました。持って行くのも面倒くさ~い とか思って。
でもでもでもぉ~ やっぱり納得いかなくてネ(^^ゞ
最後の一点も想定して 返品に行ったらば 
「あ!明日入ります!」って元気に言われて 拍子抜けしちゃいました。

ノアのこの写真 何だかね 艶やかに写っていますよね~♪
何モードで撮ったのか覚えてないの・・(゜.゜?)
やっぱり 偶然の賜物デス・・。
毛繕いの姿って いくら見ていても飽きませんよね~。
何でだろうね~。ペチペチ好きです☆


>とんた様へ
ふっふっふ・・。『残り物には福がある』って気合い入れて
(わぉ! 70オフ~やっほい♪ みたいな・・)
行ったのにさ すっかり秋モノなのよ~。
まだまだ暑いのに・・。

ナンでしょ・・? おち着いた・お色が・お似合いになる・おトシに
なりますた(*_*)

とんたさん 意外~っ!
スラリと長身womanをイメージしてました 勝手にネ♪
姪っ子さんとのお写真 スラッとしてませんでしたぁ??

ちびーず(勝手に巻き込む) ファイトォ!よ。
月たんは デルモだべぃ。イーナイーナ。

プロっぽい? またまた勝手に・・(^^ゞ
どうやって撮ったか覚えてないよ~ん(>_<)
やけにしろいナァ~ って ドしろうと炸裂(^-^)v


>こたばあや様へ
バーゲン・・いつのまにやら 終わっていました。
昔は会社(学校も・・)サボって初日に並んでいたのが 嘘みたい・・。
もう 時効ですよね^^

シルクなので ノアみたいにつるんつるんデ~ス(*^_^*)
それこそ 引っ掻けないように注意しなきゃッ!

そうですね ノアのチャームポイントはしっぽでしょうか・・。
あまり考えたことありませんでした。
こた君のチャームポイントは? ・・うふふ 想像してみたけど
当たってるかな~☆


>ゆーな様へ
そうなんです! もうこの色にひとめぼれ(*^_^*)しちゃったの。
久しぶりに ワクワクしたお買い物でした。

異性にひとめぼれしたら だいたい残念な結果になるのよね~。
勝手にイメージ作り上げちゃって ちょっとの事で勝手に幻滅
するんだなーっ。アレレ?話がズレちゃった(^^ゞ

ウソ? 肉球?! よく見ていなかったワ。
ウンウン!ホントだ ちゃぁ~んと 写っているネ。
かわいいネ^^


>月たんへ
>素敵なニットゲット~
・・が 寝ぼけて読んだら 素敵なニッカボッカ~ に! ん?
あほ~ン。
おぉ 月たんも秋物を!互いに先取りですの^^

私のイメージ 小柄? わはは・・。
小柄で内股・・・ほ~ら な~んか カワイらしいカンジぃ?
ところがドッコイよ・・・
初対面の方からは 「小さく見えな~い」と言われます。
それを聞いた親友は 「あ!この人ね(私ネ!)態度デカいけぇ」だと。

月たん 憧れの70ダイ!! おトシのことではありませぬ。。。
モデルさんじゃ~ん! あぁ・・羨ましいワ。
だけど 大きくても小さくても 悩みはあるもんなんだね・・。

つるんつるんノア・・背景が巧いコト ボケた・・・☆!

[2010/08/10 15:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノア君・・・
なんかSexyなお姿と長い尻尾!
とっても身体が軟らかくて素敵だわぁ♪

7/31の記事より~
お家で3次会までって楽しそう^^
3次会でのメニューは私の好きなものだわ。
マンゴジュレ美味しいよね!
で、サッポロポテトは最高に好きだわ。
子供の頃から好き。

あかさん、チョイス酔いなぁ^^
[2010/08/10 16:54] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>DEMI様へ
ね~ 猫ってカラダ やわらかくってしなやかですよね~。
私 カラダ硬い方なので めっちゃ羨ましいデス^^
いま ホットヨガに通っていて 『 猫のポーズ 』とか
せっせとやっています(*^_^*)が なかなかねぇ~。。。

DEMIさん うふふ 好み一緒ネ~☆!
飲んだァ?マンゴジュレ!
今年の(私の中で)HIT商品です。
ジュルジュル感が すきぃ~。
スナック菓子 ポテチが定番No.1なのだけど
サッポロポテトは塩加減が絶妙~で
素朴でポリポリ・・止まりません♪
なんとな~く ポテチよりカロリーオフな気がする。。。
(気のせい^^? かな・・)
[2010/08/11 12:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/159-ff65385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
