TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダンディハウス
ダンディズム?を目指す 黒猫ノアには 男の隠れ家がある。。。



  ダンダンドゥビ ドゥビドゥバァ~ どこ
その意味もなく置いている左テ  は もちろんスキだよ。

しかし お口が若干 ヘの字  になってるのはナンデ?

ナニかお気に召さないことでもあるのかな。。。



・・・って そこは一体どこなの?









正解は ここ~。  PCデスクの下。
ここ
最近のノアの隠れ家  ...




おまけおまけ1
 ゴハンになったら呼んでニャ~。

ハイハイ・・・よろこんで  




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/10 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<あ・そ・ぼーっ! | ホーム | 先取るッ>>
コメント
ほんとだ、お口がへの字だ~(笑)
どれどれ・・・とキチコの口元を確かめたら警戒されてやっぱりへの字でした(≧▽≦)
おちょぼでへの字、笑えるけど可愛いからOK~♪
[2010/08/10 18:18] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
お猫様は必ずお気に入りの場所がありますねv-219
クロマティJrは最近キャトタワーの四角い隠れ家がお気に入りのようですv-10
[2010/08/10 21:25] URL | クロマティのママ #j1kMkAn6 [ 編集 ] | page top
口が立派なお山の「への字」♪
ふふふっ への字でも可愛らしいしゅんとしたお口です。

ノアちゃんデスクの下からパソコンを見つめるあかさんを観察でしょうか~
それとも隠れた避暑地ですかね~~
[2010/08/10 22:45] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ちょっとちょっと~!
ノアちゃんの視線、エロくなぁ~いi-237
あ、セクスィ~i-175くない?

だって、あかたんが「むしゃぶりつきたい」
とか、わたくしにとって安心発言をしてくださるものだから、
うっかり、直球でお聞きしちゃったわ♪

ふふふ、ノアちゃんの左手いただきま~すe-455
ヘンタイ~e-15

おお☆ヤラセお写真でなく、
ナチュラル~だったのねe-420
嬉しさ倍増ですな!
(みやのじさん、遊びにいらしていたねぇe-446
わたくしも嬉しくなっちゃったけど、
わたくしなんぞに礼はいらないぜ、あかたんe-287

あかたんに腰痛の苦しみを・・
うそうそ♪
170歳は、電車で埋もれないからわりと快適e-319

[2010/08/10 23:18] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ノアさん、ほんとダンディ!すごくお美しい艶!
への字口もかわいいし。

ところでー。今PC思案中なんですけど、あかさんのPC、前に「私が欲しいやつだー」って言ったんですが、どうですか?使い心地は?
なんかね、一体型だと液晶が壊れたらとか、本体が不調になったら・・・とかどうするんだろう、なんて考えてて、タワーと液晶が別々のがいいのかなぁとか思っていたんですよね。
でも、SONYのが欲しいのにSONYって一体型のみなんですよねー。クゥー(^^;
やっぱり省スペースでいいですよね?コレ。
[2010/08/11 06:03] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
あぁそのメロディ、正確に頭の中に流れてきましたよ~w
ダンディノア、今日はアンニュイな感じの決めポーズ、見とれちゃいましたよ♪

そこ、熱とかたまりやすいところみたいだけど、暑くなぁい?

↓正解はECOバッグだったのですね~!
 ちっ、はずしちゃったぁ(・o+) アチャー
応援ポチリ
[2010/08/11 09:30] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
男の隠れ家・・甘くキケンな香りがするわ・・
ノアさまぁ~i-176
黒光りするボディ、そっと置かれた左手、
そんな貴方に似合うオトナの酒はなぁに?
・・って『ゴハンになったら呼んでニャ~』
・・膝から崩れ落ちる~(笑)

いつ見ても白が基調のインテリアは
ノアちゃんが引き立つわe-420

170歳の月たん、カッコいーよなぁ・・
がんばろう!ちびーずe-271
[2010/08/11 14:07] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ダンデーな男子は、キリッ!とへの字口☆
暑さにヘバッていても、アヘ~なんて
開けないもんさね。ドゥビドゥ~
[2010/08/11 17:14] URL | みやのじ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>KAZ様へ
あ・れれれ・・・キッちゃんもへの字に?
何でしょ?ちょっと頬がコケたように見えて
デーモン小暮氏みたいになりませんか^^?

寝顔は天使 そうかと思えばおちょぼの悪魔・・
いろんな表情で私を癒してくれます(*^_^*)


>クロマティのママ様へ
本当に・・^^
その時々にお気に入りの場所を持っていますよね~。
あぁ・・そこならそのうちおとなしく?寝てくれるわぁ・・とか^^

クロジュニ(関ジャニ 倣う・・!)君・・ 例のあそこなのね~(^o^)丿
入口からお顔覗かせて キマッてるぅ~。
後ろ向きになってると ただの『おはぎ』になっちゃう!


>ゆーな様へ
お山の『への字』って言うと 何だかカワイイ^^♪
ちょっとですね への字顔はデーモン小暮氏に似ています(^^ゞ
おちょぼ口だし・・。

いや~ん デスクの下からだと私の下半身が 露わだニャン!
まッ ウチではパンツルックなのでセーフ。ふぃ~。
PCの下はご覧の通りケーブルだらけで 熱いと思うんだけど
なぜか まったりこ しております。 


>月たんへ
エロエロノアですが 何かニャッ? イヒッ!
この視線 ふてぶてしくなーい?
だけども・・ 左テがかわゆいので 許ーす!
まじ 黒豆みたいで かわゆいの~! いただいて~☆
パクッ(*^_^*)

ヤラセ写真では ナイのじゃよ。
こうやってね 時どーき 胸キュンにさせて
日頃の悪事を帳消しにするノアは 1も2もウワテです。

うぅ~ん お礼は月たんととんたおねいたんに^^
こうやって 繋がりが持てて 楽しんでいます(^o^)丿

170歳・・景色違うんだろなぁ~。
こう見えて(どう見えて??) 私バスケ部だったので
70あったら すごいプレイヤーになってたかも・・。
注)運動神経アリマセン!!(爆)


>kaduriye様へ
への字になってますよね お口・・。
ふてぶてしさも また愛し(by 親バカん^^)

ところでー。
ごめんなさい・・kaduriyeさん。先に謝っておこう。。
私 PCの知識 ほんとナクって(>_<)
くろの長年のお知り合いがSONYの販売店でして 言われるがままに・・。
そっかぁ・・一体型だと一部が故障した時に ここだけ・・とはいかないかもな 確かに。
単純にデザインとすっきり収まるのが 気に入っています。
ワンランクアップだと タッチパネル機能になっていました。
世の中 ずんずん進化しますよね。
気になるのは ディスプレイの角度が変えられないことかな~。
TV見る時 状態によっては 液晶がまっ黒ケーになるのよね・・。
(転がって見ようと思うとダメね・・・)
すこぉしでも お役にたてたら嬉しいのだけど・・(^^ゞ


>かおりん様へ
わぁぁ~ 私のオンチな歌声?でも 分かって頂けて
嬉しすぎ・・・(^-^)
あともうワンフレーズが 歌えなかった・・・♪
がはは・・。

アンニュイと言うと いい響きぃ~☆
アンニュイノア ダンディノア ノアノア~っ!

そう!PCの下 熱いと思うのだけどね~。
冬なら温かいんだろうけど 夏場はね・・ どうなんでしょうね?

そうなの ECOバックだったの。
だけど かおりんさんの ランチョンマットのご意見
複数いらっしゃいましたよ。求めるものはみなさん 一緒なのね^^
私もいいな~って思いましたもの♪


>とんた様へ
もぉ~~~とんたさん 楽しすぎ・・^^
ガックシ・・膝から 「よしもと」かぁ思いました。
途中まではイイ線?いってたのにね・・。
そうねぇ~ 黒ビールじゃ普通すぎだし
何がいいかなぁ~☆

ウチのマンションねぇ 白っぽいから
ノアはまぁ黒光りするとして 
壁の引っ掻き傷(←ノアの仕業デス)や
わた埃(←私の横着の賜物!デス)が目立つのよねぇ(>_<)
掃除しなきゃ!と暗黙のプレッシャーが!! ひぃ~ん。

うん!がんばろうね ちびーず(^o^)丿


>みやのじ様へ
男ノア!(んま イッコーさんだけども・・)
ダンディを目指すも いまいちパッとしませんね~。
だって・・だって・・ まだまだお子ちゃまでかわゆいもの(*^_^*)
(ゴメンナサイ・・ 親バカなんですぅ~)

みやちゃんは本当に福招く笑い顔ですよね♪
ノアは への字のおちょぼで 時々デーモン小暮氏に
見えます。黒い小あ・く・ま^^

[2010/08/13 17:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/155-7c8f6bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
