TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆発表☆
ノンちゃん ノンちゃ~ん! 皆さんから たくさんの回答をいただいちゃったよぉ~  




それでは 待ちに待った  みんなさんと答え合わせの時間でーす。


<< おさらい >>

Q: これ な~んだ?
NECO



 
正解は・・・・。    ノンちゃん お願いします   




どーれどれ?                   ふんふんふん
気になる1気になる
何故に 匂うよ・・・。


 テにも取るニャ・・・。 ふむ 感触は麻ニャ~。
テをかける

 
・・・ ということで 答えは   NECO (  ) バック   でしたぁ。 


純粋に(^^? バックという概念で正解された kaduriyeさん とんたさん 蘭さん

おめでとうございま~す。




ウチはノアがやって来てからとくに 猫をモチーフにしたモノ・・インテリア雑貨や本などなど

いろんな物が増えました。外出先でも 気になっちゃって気になっちゃって・・。

クロネコを見れば 『 ノアじゃ~っ♪ 』 って いちいち反応しています。




そんな中 今回は 顔をどアップにして載せてみたら いろんな方からご感想を頂きました。

一部 ご紹介してみますネ。


ランチョンマット・・・・・・・想像してみてください! うん!こんなマットがあったら

               カワイイですよね~。

               お皿 どこに置こうか悩んじゃう~。それまたたのし♪



野菜保存袋・・・・・・・・・・じつは はじめはそのつもりで買ったのでした。じゃがいもや玉ねぎなどを

               入れてぶら下げようかと。麻100%で通気性がいいかなと思って。

ってなわけで 個人的ニアピンは 月餅子、さん と ここでも とんたさん おめでとうございま~す。



ブックカバー・・・・・・・・・ほう!これは知性を感じるご意見^^

               私は本にはカバーかけるタイプなので こんなニャンコカバーだと

               カワイイし 本も傷まないし一石二鳥ですね。
 
               栞がわりの紐が ニャンテだと さらに萌え~間違いナシ!



座布団 クッションカバー・・・す・すわってもイイ?って思わず おざぶに向かって

               お伺いたてちゃいそ!わはは^^ 

               この時期 夏場は涼しげでいいですよね~。麻素材は涼を感じます。



マット・・・・・・・・・・・・ふ・ふめない(>_<) ノアマットありますが 間違っても踏め

               ません(*^_^*)
          
               (あん! こんニャろ~!! で 何回か踏んだ・・かな) 

         

と まぁ いろいろなご感想が。。。あんなのあったらいいなっ こんなのあったらいいなっ 

って 面白かったです。私にモノづくりの才能があったら作るのになぁ・・。

もっぱら 買うの専門なのでね。これからも ニャン小物の旅は続きます(^o^)丿




☆☆☆ 最後の1枚  ☆☆☆
同じ
 NECO de ECO   みなさんもおひとつ 如何かニャ~。




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/07 08:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<眠れる愛猫 ノア | ホーム | これ な~んだ?>>
コメント
きゃ~i-237 当りましたぁ!やった☆
正解の賞品は、ノアちゃん貸出しでi-178
このエコバッグに入れて送ってくださ~い♪
あっ、もちろんクロネコ便でネ!(笑)
ますます充実のクロにゃんグッズ・・
終わりのない旅ですね~i-194

最後の一枚・・並んだ黒にゃんのお顔・・
もう、絵になりすぎです!萌え~i-176
[2010/08/07 15:56] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ゞ(≧ε≦ )にゃはっ♪
エコバックでしたか~♪
あ~あん。。考えすぎちゃったなぁ、ワタクシ~^^
何事も素直に捉える・・これ大切かもですね。

私も一緒ですよ(^-^)v
にゃんこが家族に加わって猫キャラモノが増えること増えること~。
今日もネットで心くすぐられる猫モノを見つけちゃいました。
また届いたらブログに紹介しますね(*^m^*)お楽しみにゃ♪

ニャン小物の旅♪♪ご一緒いたしますわぁ~(〃▽〃)ニャハハ
[2010/08/07 16:10] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
バッグとは考え付かなかったです。
正解の皆さんすごい!
あ~、かわいいけどこれを置いていたらたちまち爪とぎになってしまいそう(>_<)
ノアちゃんはいい子だから爪とぎにはしないよね。
[2010/08/07 17:52] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
うちもおんなじー♪
見たことない黒猫グッズを見つけると目が釘ずけになってそこから動けなくなっちゃう(~_~;)
きりがないとは分かっていてもやめられませんねぇ~。^^
[2010/08/07 17:58] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
いやんだぁぁぁ
クイズに参加し遅れてしまった…
私はこの麻生地の感じを見るとランチョマットかなぁと思っていましたが、
にゃんとエコならぬネコバッグでしたか!
これは買い物のお供に是非お連れしたいです!キャワイイですっ
なんだかこのバッグ一つで買い物にもノアちゃんが一緒に着いて行ってくれる気持ちになります。
[2010/08/07 22:12] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
おかげさまでクロマティJrは、以前の大人しくて可愛いクロマティJrに戻りつつありますv-7

よろしかったらお友達になってください。
リンク張らせて頂いてよろしいでしょうかv-236
よろしくお願いいたしますv-222
[2010/08/07 22:36] URL | クロマティのママ #j1kMkAn6 [ 編集 ] | page top
わかるー(^-^)
猫小物、猫モチーフ私も結構お家に増えました。
猫センサーが、ビビビと働きカワイイねこものを
発見出来たときのモチベーションたるや!笑

猫バックカワイイですね♪
天然素材と猫のコラボはgoodです(^-^)v
[2010/08/07 22:48] URL | Tsubura #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
あら~(^^)
麻バッグだったのね・・・って参加する前に答えだった(^^;)あちゃ~(笑)
ほんとだ・・・どんどん猫グッズ増えてますね~!!
[2010/08/08 01:17] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ
見事っ!!当たりましたねぇ~☆
さ・す・が!
賞品まで考えてなかったゾイ。わっはっは(^o^)/

最初はねぇ 保存袋の予定だったけど
あんまりカワユイので ヨガのお稽古バックにも使っています。
街で見掛けたら 私だと思って下さい(笑) イヒッ!


>にゃーみぃ様へ
にゃーみぃさん・・考えすぎちゃいましたかぁ^^
エヘヘ・・・。逆に貴重な感想で あ!いいかも~♪
なんて思いました。作れませんケド・・。

キャラモノ 増えますよねぇ~^^
ワン物も増えるんだよね? うふふ 2倍2ばーい!!
ワンニャンものや 日々の事 紹介出来るのも 
ブログの楽しさのひとつですよね~(*^_^*)
旅は道づれ♪ 一緒に共有しましょうね。とても嬉しいデス(^^ゞ


>こたばあや様へ
バックとお答え下さった方が複数いたので
やさしすぎたのかな・・なんて思いましたが
他にもいろんな発想があって 無限∞だなぁ~と^^

爪とぎ・・やっぱりそうなっちゃいます??
やられそうな気がしていましたが いまのところ無傷。
ノア ドンくさいのかも・・・と ちょっと心配?してみたり・・^^


>KAZ様へ
あ~ KAZさんも^^
うふふ・・ 黒猫グッズって多いような気がしません?
わりと簡単に描けるからかな・・。
ひとたび見つけたら 手に取らずにはおれません(^-^)
お財布と相談しながら ニタニタしながら物色してます。


>ゆーな様へ
ランチョンマット・・多数のご意見でした。
たしかにこんなのあったら カワイイですよね~♪
コースターとお揃いだったら ちょっとシツコイかな・・(^^ゞ

このバックね 案外縦長なんだぁ。
だから長ネギとか入れても おさまりがいいハズ・・。
いやんだぁぁぁ~ 発想が主婦でしたワっ(*^_^*)

ノアと一緒にお買い物気分味わえるなんて ステキねぇ~。
ゆーなさんって 可愛らしい考えの持ち主だよね(^-^)
うん カワイイぞぉ♪


>クロマティのママ様へ
あぁ・・少~し安心 クロマティ君。
ずっと 気になってたんだぁ。
ごめんね こっそり読みしてた・・。
いろいろと・・ それぞれに事情はあるけど
各々のお宅で 納得のいく方法で暮して行けたらなと思っています。
悩みながらでもいいんですよね・・。

是非に是非に~!お友達に(^o^)丿
ノアにも私にも お友達がずんずん増えていって
とても嬉しく思います。私の方でもリンクさせて下さいね♪
これからも仲良くして下さ~い(*^_^*)


>Tsubura様へ
わかるー!・・ですよね 本当に(^o^)
きっと にゃんこ一家では似たりよったりなんでしょうね。
ブログを通じて たくさんの方とお知り合いになって
共感されたり共有したりと とても楽しいじかんです(*^_^*)

NECO で ECO・・ステキなコラボ(^o^)丿 だよね♪ 


>GoldDog様へ
そう・・・天然麻素材なの~♪
今のご時勢はECO時代なので バックはいくらあってもいいですよね。
猫グッズ・・・まだまだ増殖中☆
終わりなき旅・・・です 本当に(*^_^*)
[2010/08/08 21:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!
こちらこそ末永く仲良くさせてくださいね(^^♪
クロマティのパパがいないと、私はキーボードを打てないので、お返事等遅くなっちゃうと思うけど、気長によろしくお願いいたしま~すv-81
[2010/08/08 21:21] URL | クロマティのママ #- [ 編集 ] | page top
ニアピンで、あったか・・
やりおるわい、とんたねいたん。

野菜保存袋は、バッグをすごい使った後でも
いけそうな気がしますな(笑)
柔らかくなっていいかも!?

黒猫グッツを見かけると
「あかたん、出てるわ!しかも新作っぽいは!」
と、思ってしまう今日この頃e-256e-446
[2010/08/09 00:11] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>クロマティのママ様へ
こちらこそ 末永ーく(^-^) 仲良くしてくださいネ。
せっかく出会ったご縁ですので 大切にしたいの。
気長にゆらゆら・・のんびりと自分ペースで ブログ楽しみましょうね♪


>月たんへ
とんたおねいたん 何気に うまいこと
ニアピンまでも絡んできおったわい^^

月たんね~ うん 本当。
最初ね じゃがいも入れてみたのよ。
なんかカワイイ過ぎて 勿体ない気がして(見せびらかす場がないのが・・
いや!ブログアップで充分に見せびらかしてるのに・・)
まずはバックで使うことに あいなりました。
そのうち くたくたになったら 保存袋だな(^-^)
月たんのアイデア いただきよ~ん(^o^)v
Thanks☆
[2010/08/09 09:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/154-abb4cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
