TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノア ちゃんねる
ノンちゃ~ん ノンちゃ~ん 出番ぞ 出番~。

are you ready? ♪♪♪  









ひっくりかえる
    



え~っ あれだけ出たい!出たいって言ってなかったけー?



ねぼけ
       寝ぼけ顔ノア。




 ふぁ~あ~。
ふぁ~あ

準備まで 少々 御じかん 下さいニャっ!







                          チッ
                          チッ
                          チッ
                          チッ









 たいへん! 長らくお待たせしたニャ~。

いつもぼくに会いに来てくれるみなさ~ん! こんにちニャ~。

それでは 元気ランラン  のお顔 ご覧下さいニャり~。
 





きゅるりんeyes 
おまたせニャ
 これこそ ぼくのブログ 『 ノア ちゃんねる 』 ニャ!


うんうん やっぱり ノアが主役はらなきゃはじまらないねっ  




☆☆  今日の1枚   ☆☆
りんぐ
おひとりさま バームクーヘン。ひとり占め。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/30 11:45] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<夏の夜長? | ホーム | 黒猫ノアの予告先発★>>
コメント
ノアちゃんお帰りe-420(笑)
うんうん、やっぱりノアちゃんが主役だよねん♪

寝ぼけ顔も可愛いい♪(^▽^)
長い手足で黒毛もツヤツヤねんe-420
やっぱり黒猫さんは格好いいなぁ( ̄ ^  ̄)

[2010/07/30 13:49] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
やった~~\(>▽<)/ノアちゃんにゃぁ~♪
待ってました!!

おっ!(☆∇☆) キッラ-ン!
ノア氏の体の下に敷かれてるのは
『ねこのきもち』の付録みぃちゃんマット!!
うちも愛読してますよ。
それにこのマット欲しさにもう1冊追加注文したくらいだもん(笑)
だって~洗い替えが欲しかったんだもーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

主役ノアちゃん!!これからも期待してるにゃぁ~☆彡
うち居るチビ黒にゃんもノアちゃんのように可愛く育って欲しいわ(^-^)
[2010/07/30 18:27] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
肩つくってe-271
って、
えーっe-451
寝、寝、e-445
ノアちゃん・・
可愛いよ!足とかクロスしちゃって
かわいいけれどもっ!

「きゅっるりんe-420

きゃ~~~っe-455e-455
ノ~ア~た~んっ!!
(あ~か~た~んっ!!)
にゃっe-465
ノーヒットノーラン達成しちゃった感じ~i-189

バームクーヘンでお祝いねi-236(笑)


ちなみにわたくしも運動神経ないんだけど・・i-229
あかたん、一緒に体育さぼろっかぁ♪

[2010/07/30 23:59] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
わぁい♪ ノアちゃん、おひさ~i-178
いよっ!真打登場~i-237
・・観客をじらす作戦ですね!ノアたんもいけず~(笑)
おめめきゅるきゅるしてるぅ!かわいいねぇe-266
ノアたん、無印良品に行けば売ってますか?
行きます!(笑)

あっ、ウワサの“モスド”そろそろ行っちゃおうかな?って
思ってるんですが、オススメはなんでしょうね~e-245
[2010/07/31 00:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>にょにょママ様へ
にょにょママちゃま た~だ~い~まニャッ byノア
ありがとうございます^^

完全にだらけております。
何気にね 初めてあくび写真が撮れて
ウハウハしている自分がいます(*^_^*)
それにしても暑いからねぇ~ ほとんど寝てばっかり。
やっぱり寝子?なの?
今もPC台の下のラックに顔預けて寝ています^^

黒猫は何となく飄々として見えますね~☆
にゃんこそれぞれに持ち味があって
愛らしいですよね。柄にゃんこももちろんスキです(^o^)丿


>にゃーみぃ様へ
待っててくれる方がいるだけで 感激です♪ THANKS~☆
そうそう! みぃちゃんマットです^^(知らなかった・・みぃちゃんて言うのね^^)
いろんなお宅で見かけますよね~。
ノアはね ちっちゃいころマットでよくお粗相していました(>_<)トホホ。
なのに今は上手に使っています。何だったのだろう・・?

チビ黒ちゃんは順調に成長してるのかしら・・。
ステキなご縁がありますよ~に。


>月たんへ
マエケンも負ける時代。
じつは昨日 巨人戦行ってきたの。
やっぱり 負けたァァ~。
マエケン 打たれたァァ~。
負けても飽きれて悔しくなくなってきたァァ~。

ノアならノーヒットノーランで 救世主になるかしらん♪
うふ viva!親バカン!

あれま 月たんも・・?
よくさぼったなぁ体育。あ!学校も・・。
 

>とんた様へ
イエ~イ♪ おひさ。(イエ~イって・・)
じりじり作戦にお付き合い下さいまして ありがとう。
これにて終了。はやっ。

あーたんのきゅるりん お願いします♪
是非に見たい。萌え萌え率100%!

あ~ がっつりMUJIが。。。わはは。
そのままのっけちゃった(^^ゞ

オゥ!もすど。
何でも 「ポンデお好み」ってのがあるみたいです。
お好みソースに青海苔が。いかがでしょ?
ジモピーの私としては 抵抗が・・。
だけど近頃こんなコラボ多いですよね~。
気にはなってる!のも事実。
徒歩圏内なのよーん^^ お声かけて下さいニャ~♪
[2010/07/31 16:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/153-a62cab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
