TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒猫ノアの予告先発★
さてさて・・・ 


今日も実家の白猫  たま のお写真です。


 ぼくは今日も お休みニャかーっ??


まぁまぁ せっかくたまのカワイイ写真が撮れたのだから イイじゃない^^


 ぶぅぶぅニャ~  



ばんざ~い!ばんざ~い!    わは!きゃーわいーぃ!
バンザイ
バンザイ (2)
ご想像の通り? もちろん下半身はパッカーンです。




                     ・
                     ・
                     ・
                     ・ 




私たちが泊まりで出掛ける日など ノアをひとりぼっちにするのは まだ不安なので

そんな時は実家に預けに行っている。

たまはそんなノアを快く受け入れてくれて ふたりは仲良しに。。。

『 ブラック&ホワイト 』 の誕生である(^o^)丿




ねぇ たまちー これからもノンちゃんと仲良くしてね~。
上目
 任せろヤーイ!        うぅ~ん 頼もしいお兄ちゃんだね 




  こ・こんどこそ・・・絶対出るニャー!  ふふふ・・ ノア ふぁーいとー!




ノア 次回 先発できるかな?? お楽しみに~♪




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

たまちはねぇ こんなに 私たちの前で 寛ぐことってなかったの。

やっと・・・やっとこ たまに認めてもらえたのかな~。

ウフフ。うれしいナッ! 

私 やっぱり 猫が好きーっ!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/28 00:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ノア ちゃんねる | ホーム | White Cat>>
コメント
え!?
男の子だったの!?
あんまりかわいいから、てっきり女の子かと思いました。
かわいい~
おかおまんまるぅ~、おめめまんまるぅ~

黒と白のコンビは、いいですよね。
色がとってもいい。
でも、写真は撮りにくいですよね・・・。

[2010/07/28 09:53] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
きゃー♪たまちゃん、ばんざ~いしてる!
可愛いな~i-237
わきの下、もふっとしたい! 1もふ500円でもいい?(笑)
ピンクの肉球もラブリーです~(右手にテディベアちゃんも発見したヨ♪)
ブラック&ホワイトの図、いーですねぇ♪見たいなぁi-194
黒白ちゃんの猫だんご・・うっ、よだれが・・(笑)

あれ?ノアちゃんのお顔、しばらく見てない・・?
ただいま登板準備中なのねi-176
[2010/07/28 11:35] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
たまちゃん、まん丸モフモフ超かわいいーッ!!(≧▽≦)/

お顔のモッフリは白毛?お肉?(笑)
お顔もお腹もムニュムニュしたーいe-266

あぁここ最近、ノアちゃんのプリチーな洋ナシお尻e-415
は見たけど、ノアちゃんのお顔見てないなぁ・・・。

次回こそはノアちゃん?
そうだよね、ノアちゃん♪だって
ブログ名 「ノアちゃんねる 」 ですものね(^▽^)/


[2010/07/28 14:09] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
実家のたまちゃんとノアちゃん、とっても仲良しコンビなんだぁ~(*^m^*)
ヒトも動物も仲良しが一番だもんね♪
しかし、、たまちゃん♪お顔がとってもぷっくりしててきゃわいいにゃぁ~(//▽//)
私もモフモフしたーい!!

ふふふ(^-^)私もやっぱり猫がすきっv-238

次はノアちゃん先発にゃのか。。楽しみにゃぁ~(ΦωΦ)♪♪
[2010/07/28 22:58] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
モノクロームかぁ♪
かっこいいなぁ~
そして、かっわいいなーe-455e-266

たまちーのお顔、首からむきゅ~ってしたいぃ☆

黒白猫だんご・・・
あは~e-266
(よだれ、流れるままに・・)

ノアちゃん、パ・リーグだったのぉ~e-451
[2010/07/28 23:45] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
たまちゃん、鏡餅みたいですっごいかわいい~^^
またお目目がきらきらで(*´ -`)ぽっ
あ~、その万歳の胸の中にダイブしていきたいわ~(笑)

黒猫ノアちゃんと白猫たまちゃんのオセロコンビのふれあい、一度見てみたいです^^

猫さん同士が仲良くなれると、安心して預けることができますね^^

応援ポチリ
[2010/07/29 10:01] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
たまちゃんまん丸でもっふもふでかわゆすぎです。

ちゃんとノアちゃんと仲良くしてくれていいな~。

うちは実家に小太朗を連れて行っても、じいちゃんばあちゃんは喜ぶけど
3nyanは遊んでくれないから預けるのもままにならない・・・。

ツーショットもお願いします。
[2010/07/29 16:31] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
たまちゃん可愛いすぎー!(≧▽≦)
黒いのばっかり見てるから何か心が洗われてまうやろ~♪
その福福したホッペったら、クーーーたまらん!!!
[2010/07/29 21:09] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント いつもありがとうございます。

>バボ様へ
えへ!そうなの~ 男の子なの~。
色白だし(当たり前じゃ!)女の子かと思われましたか~^^
ついでにボディもまんまるぅ~デス。かなり・・。
母が愛してやまないシロネコたまです(*^_^*)

コンビで写真撮るのムズカシイだろうなぁ~。
いつかきっと・・チャレンジしてみますね♪


>とんた様へ
ばんざ~い・・自ら悩殺ポーズを披露するたまち。
1もふ 出血大サービスで100円也ヨ~!
無抵抗で もふりたい?放題(^o^)丿
もれなくノアも1もふどーぞ。(こちらは鉄拳付きでなんぼ取ろ?)

いや~ん!とんたさんに先越されちゃったぁ~☆
魅惑のテディ・ベア 気付かなかったよぉ~(>_<)
伯母さん(たまちから見てのわたし)失格だわぁ~。ごめんよ たまち・・。

ノア 着々と準備中・・。
出せ出せ!とむくれております。
フッ・・カラダもむくむくのクセして・・・。あん かわい~♪


>にょにょママ様へ
まん丸もふもふでしょーっ!ヤバいくらいに(^^ゞ
母は猫は丸っこい方がタイプみたいで たまはベタベタに愛されております。
母から言わせれば ノアはガリガリなんだそう・・。

お顔のもっふりは お肉・・?かな・・^^?
お弁当箱になりそうな 大きな顔の輪郭ですよね。
スキだなぁ~ このフォルム。THE・ネコー!って感じで。

次こそは!・・と ノアは猫視眈々^^と狙っています。
だって 「ノア ちゃんねる」 だものね~。


>にゃーみぃ様へ
そうなの~。仲良しなの~ ウチのブラック&ホワイト。
はじめに預ける時はどぉかな~って不安だったけど
ノアはしっぽルンルンさせて たまの後ろ追っかけて
いつの間にか仲良くなっていました(*^_^*)
ちょっと・・しょんぼりしちゃったのは私の方です・・。
私なんて必要ないんかいーっ!と。ジェラシィ・・・猫に? わわわ。

うん!本当に。犬も猫もだぁいスキ。
あ!今ですね 実家に迷い犬がいるの。2ヶ月位かな~。
飼い主さんが現れないの~(>_<) ヒドイよね。
怯えることもなく 天使の笑顔で駆けってくるのに。
名は まりん。きっともうウチの子なんでしょうね^^
あのヒト(母のことです) 放っとけないヒトだから・・・。

次回ノア お楽しみに・・・☆


>月たんへ
モノクローム♪・・・ふたり イイ色 出してます(^^ゞ
たまちーは かなりのダイナマイトボディの持ち主です。
テ・アシもちょっとばかし短めで 愛嬌たっぷり。
目の色がとても透き通っていてキレイなの~。
ノアとは対照的で それはそれで いいもんだよ~ん。

たまちは1もふ 100円ですので お気軽に~^^♪
モノトーンの猫だんご・・・グフッ!よだれ注意報じゃっ!

実力のパ! 人気のセ! BYノムさん ナットクゥ~。
ノアの実力(?)はどうだろうか・・・?
現在 肩作っております。お楽しみにぃ☆
あぁぁ・・・また自分でプレッシャーかけてもーた。にゃは!


>かおりん様へ
鏡餅・・・うまい!座布団1枚進呈~♪ わはは。
白猫さんは 目の色が神秘的ですよね~。
青っぽかったり緑っぽかったり・・・。
吸い込まれちゃいそうです。

オセロコンビ・・うまく撮れたら お披露目しますね~☆
本当に・・すぅちゃんととろちゃんみたいにね 仲良くじゃれあうの
見たら ニンマリしちゃいます。本気で可愛いもの(*^_^*)

ノアはノラ時代に大所帯^^だったためか 猫見知り?しないみたいです。
時どーき ひとりじゃ寂しいのかな~なんて思ったりするけど
そんな時はたまちの居る実家に帰ろっかなぁ(^o^)丿


>こたばあや様へ
たまち まん丸でしょう(*^_^*)
それはもう・・全体的に!カワイイったらありゃしない。
ノアとはそういう意味では対照的なデコボココンビです。

にゃんこ同士も相性があるんでしょうかネ・・・。
ずっと一緒に生活ならば 少しずつ距離感が縮まるかもしれないけど
たまにだと そうもいかないのかなぁ~。

あぁ・・・思い出しました(*^_^*)
おじいちゃんとおばあちゃん^^
モザイクからでも伺える その愛情ぶり。ウフフフ。
いつかツーショット実現したいと思います。
あ!私も入れてスリーショットがいいなぁ~♪


>KAZ様へ
たまち カワイイでしょ~(*^_^*)
まるまるもふもふ 気持ちいいのです。
さわっても バンザイしてウェルカムなの^^

あ~ 分かりますぅ 心洗われる き・も・ち。
この時期はとくに 黒いのは暑苦しいからねぇ~。
あ”~ ちょっと切なくなってきちゃった。
ごめんね きっちゃん・・・そしてノア。
愛してるのは 君だけさっ。
[2010/07/30 10:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/152-443660e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
