TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
洋ナシ ノア
見事なまでの 洋ナシ体型 
ほこり
 ノアは クーラーの風  で舞う綿埃 ( つまりはノアの抜け毛 ) を静かにみつめている。

ゲーッ!    掃除しなきゃっ。 


ノア 屈辱?の2回休み明け ・・・・ にもかかわらず うしろ姿で登場   わはは・・。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/24 20:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<White Cat | ホーム | お外猫ちゃん>>
コメント
おぉ~、『ラ・フランス・ノア』?・・ステキe-266
どこぞの貴族さまみたいi-237
ツヤツヤな毛並みと凛とした後姿は
いつ見てもカッコいいよ、ノアちゃん!

でも久々の登板なのに、まさかの後姿・・i-202
あかさん、いけず~(笑)
あっ、なんだか拗ねて後ろ向いちゃってるみたく
見えてきたワ(笑)
[2010/07/25 10:42] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
「いけず~」だわ!
なんだ、こりはあかさんのじらす作戦か!?
と思ったのですが、
ぴったりのお言葉発見↑e-267
(さすが、とんたおねいたんだわ☆)

背中でなにを語っているんだい?ノアちゃ~ん
って、
掃除の催促?
無言で?!e-350
・・・ノアたん、意外と・・(笑)
[2010/07/25 11:10] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
いや~ん、抱きつきたくなってしまう後姿がステキですね☆
まっすぐしっぽがすっごくキュートだなあ(*^o^*)

ノアちゃんクーラーを背中に浴びて涼しいのかな~?(笑)
毎日暑くてエアコンなしだと汗だくだくになりますね…(ノ∀`*)
[2010/07/25 12:59] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
1st Anniversaryオメデトウ!!
また1年、次回のAnniversaryまで、
素敵な日々がおくれますように☆
お祝いメッセージ遅くなってしまってごめんなさいネ。

ノアちゃん素敵な曲線美ですね~。
後ろ姿っていうのが、はがゆい♪

ねぇノアちゃん♪ こっちむ~いて♪

[2010/07/25 23:43] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、スリムな洋なしですねぇ~
うちには、ダイナマイト洋なしボディが・・・
黒だからしまって見えるはずなのになぁ・・・

[2010/07/26 09:58] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、美しい~!
これこそ猫の曲線美だわ~~!

うちもまだ抜け毛が多いです・・・
ちょっと掃除しないと・・・。

夜とか掃除機掛けられないときは箒で掃いてるんですけど
そのときは集めたごみがすごいことになります(>_<)
[2010/07/26 16:12] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんつやつや~(^^)
ウェンディのお誕生日へのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
うれしかったです(^^)
「ありがとなっ!」by ウェンディ
生意気ですみませ~ん(^^;)笑
[2010/07/26 23:23] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
お外猫ちゃん・・・

続けて記事3つ読ませてもらいました。
ノアくんの兄弟なんですね。
さとちゃん、パトラちゃんは美人な女子猫ですね。

何よりも!
あかさんの猫を愛する気持ちが好きだなぁ^^
そう言う人がいるって嬉しくなる。

ずっと見守って下さい。
そしてまたPCから教えて下さいね^^

ノア2号くん、たくましく生きるんだぞ!!

あ・・・
COCOも時々洋ナシです。
どちらかと言ったらなすびかも(きゃはは)
[2010/07/26 23:37] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ
しまった! 『ラ・フランス』のすればよかったぁ。
洋ナシよりもハイソな響き~♪ (用無しノア?じゃ かわいそ!)
さすがに とんたさん^^
下半身にいくごとに ムクムク度が増しているよね~^^
だけど 触ると気持ちいいのよ~! つるんつるん。

にゃは~!イケズでしょ? おほほ。
じらしテクその① (その②あるのかな・・?)
乞う!!ご期たーい!!
・・・自分で自分にプレッシャーかけて どうするつもりなんだろ(*^_^?)


>月たん様へ
・・様へってのも 何かヘン^^?

あらま?分かっちゃったぁ? じりじり作戦。
どこまでひっぱれるんだろうか 私(^^ゞ
とんたさんに 乞うご期待!とか エラそーに宣言してもーたッ。
苦しくなったら 月たん ホローお願いしまふ(*^_^*)

掃除の催促? ドキーーッ(◎o◎)!
私 ニガテなのよぉ お掃除・・(>_<)
そのくせ キレイな所好き。
綺麗好きと綺麗な所好きでは 随分と違いますね・・。
抜け毛に負けず コロコロしようっと。


>misaki様へ
こんにちは♪
いや~ん 抱きつきたくなりますよね 本当に。
というか 抱きついちゃった^^!
私 おウチの中でも ほとんどノアストーカーしてます。
お陰で 用事がはかどりません・・・(^^ゞ

そっかそっか ちゃあちゃんは鍵しっぽだものね。
あのしっぽの記事 とってもニンマリしちゃいました^^
しっぽひとつとっても 表情豊かで楽しいですよね(*^_^*)
ノアは歩く時 先っちょがちょいっとだけ カーブしてるんです。
ご機嫌なのかな~なんて思ったりします。

まだ2週間くらいは暑い日が続くんですって。
早く涼しくなって欲しいですね。
タイマーセットで出掛けるけど ノアのお留守番が
少々心配なんです。アッ!お財布もシンパーイ!


Tsubura様へ
ありがとう♪
お忙しい中 前の記事も読んでいただけるなんて!
とっても光栄です。
毎年毎年・・みんなが元気で記念日が迎えらるといいですよね。

ラムたんとゆっきちゃん ふたりいるって事は
記念日も幸せも 2倍2倍(^o^)丿 楽しいネ☆

Tsuburaさんが呼んだら ノアのやつ 恥ずかしがってモジモジしてますよ~ん♪ 
うふふ(*^_^*)


>バボ様へ
うふふ・・。にゃんこも十ニャン十色。
洋ナシもイロイロ。まれっちのうしろ姿がめっちゃ
見たくなっちゃいました。
期待を裏切らない?!ダイナマイトボディなのかしら・・^^?
おいしそ!

確かに黒は引き締まって見えますよね。
私も何だろ?黒い服多いなぁ~(^^ゞ
上の記事でもご紹介しましたが 実家の白猫タマは
それはそれはマルマルしております。
だけど おなか触ってもノアのように噛みつかないし
もふもふふさふさで 肌触りバツグンです。
十ニャン十色・・ み~んな大切でカワイイの(^o^)丿


>こたばあや様へ
猫の曲線美って本当に美しいですよね~。
私は 前テ伸ばしてお尻突き上げてのび~ってする
ポーズ(ヨガのポーズですね!)とか見たら カメラカメラ!って思うのだけど
構えたら もう終わってるってパターンが多いです(>_<)
猫っぽくて大好きなのにぃ。

こた君もまだ抜けますか? 同じですね。。
この時期は汗ばむので 抱っこしたらノア毛がいっぱい
はりつきます(^^ゞ
掃除しても掃除しても 次から次から抜け毛が舞ってしまいます。
トホホ・・・。


>GoldDog様へ
ポッ!(*^。^*) ウェンディ君に男らしく?お礼いわれて
赤くなっちゃいました あかです。
いや~本当に 涙うるるで読んじゃったよ。
ルイ君筆頭にみんな愛されているんだなぁ~ 
いいご縁に巡り合ったなぁ~ってね。
これからもずぅーっと 仲良く暮らせるといいですよね。
私もノアと・・・・うふふ。濃厚に生きていこーっと。
 

>DEMI様へ
DEMIさん・・続けて読んで下さってどうもありがとう。
そうなの~♪ ノア2号なの~。そっくりなんです。
助けてあげられなかったので あまり明るくばかりは
語れないのだけど こうやって元気な姿を見せてくれると
切なくもあり 頼もしくもあり 安堵したりと様々な気持ちが
交錯します。

きっときっと・・DEMIさんは心の優しい方なのですね。
私も嬉しい。
お外猫ちゃんは 私のお散歩(主としてダイエットウォーキング)の
楽しみなので またご紹介できたらなと思っています。
 
>ノア2号くん、たくましく生きるんだぞ!!
ありがとう。きっと伝わると思う。本当にありがとう。

COCOちゃん・・なすびかぁ~。わはは。いつか見せてね~♪
うしろ姿ってプルンとして可愛いですよね(^o^)

[2010/07/27 13:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あかさん、くろさん、お久しぶりです^^
しばらくブログを放置していたにも関わらず、遊びに来て下さって、暖かいコメントを残して下さって、本当にありがとうございました<(_ _)>

最新記事のコメ欄を閉じられているようだったので、こちらにお礼のコメントです☆

洋ナシ型のノアちゃん、綺麗な後姿ですね~☆
このノアちゃんにそっくりの黒猫の後姿フックを先日買ったのでしたw

お忙しくなるようですが、体調を崩されないようにお気を付け下さいね^^
応援ポチリ
[2010/07/27 17:49] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
たまちー!
微笑んで悩殺~!?
もぉ☆かわいいったらありゃしない~e-266

「様」いらないよぉ~
「月たんへ」でe-465
・・・自分で言うととても恥ずかしい・・・

あかたん、わたくしにホロ~?
どちらかと言うと、本筋からずれていくわたくしに
・・・
ん?
だからこそ、かい(笑)

猛暑にバタバタあかたん、ダメよぉ~
ゆっく~り♪のんび~り♪
体調にお気をつけてくださいi-265
[2010/07/27 23:14] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ご訪問に 嬉しいコメント ありがとうございます!

>かおりん様へ
洋ナシボディ・・ ふふふ。下半身にいくにつれて
ボンボンボンッと むくむくしていますよね~^^
猫のシルエットって滑らかで綺麗ですよね 本当に。

かおりんさん にゃんこフック買ったのですね~☆
どんなの?どんなの~^^?
今度UPして下さいねー(^o^)丿
きっと み~んな楽しみだと思いますよ。

お心遣いのおコトバ ありがとう!
すこーしバタついておりますが 身体は元気デス(^_^)v
毎日毎日 うだるような暑さですよね。
かおりんさんも ご自愛下さいませネ~。

※こんなに猛暑続きでも 食欲がおちないのはナゼナゼ~?


>うふ! 月たんへ
たまち・・ ダイナマイトなボディで悩殺☆ なのよ~。
それにノアと違って もふもふOKなんです。
うほほほ・・・。

シャイな月たん キャイン!かわゆいニャ!

私ね~ 自分で自分を追い込む?『アスリート型?』なの~。
何じゃ ソレ・・(^^?
注)運動神経ありませぬ・・。が 運動好きでア~ルのよ!
なので 月たんにホローをお願いした次第・・。わはは。

毎日毎日暑いネェ・・。今日はちと涼しいヨ^^

>ゆっく~り♪のんび~り♪
うん ありがとう!
自分ではわかっていても 人サマに言われると じつに心に沁みます。
本当に・・。
ブログ生活が楽しくて いろんな事が疎かに・・(^^ゞ
それでもいいんダ のんびり 歩こう。。。
[2010/07/29 10:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/150-49e1b5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
