TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お外猫ちゃん
ノア~ お久しぶり~~!     ・・と言ってもこちらはノアの兄弟で ノア2号。 
noa.jpg
うんうん!元気だ元気だ^^


 ん?
noahello.jpg
警戒しなくてもいいんだよ。 私よ!私! あかだよ~! 




かゆいの
知らんぷり     かきかきかき・・・




noa (2)noa (3)
左ははさとちゃん。 春先に会った時は妊婦ニャンだったのに どこに産んじゃったの?

右はノア2号。 ノアとの大きな違いは この写真では確認できないけど しっぽが

若干鍵しっぽなのと 白毛がポツポツあること。鳴声はノアとおんなじ(*^_^*)


※ 前回のお外猫ちゃんの記事は コチラで~す! → 過去の記事




お~い! パトラ~。  と 呼んでみる。。。
life.jpg




くるりん 
アイライン
わぉ  見返り美ニャン  




ノア 屈辱?の 2回休み   ぶ ぶ 言うとります。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/23 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<洋ナシ ノア | ホーム | お散歩>>
コメント
うわー、ノアちゃんにほんとそっくりですね!
ノアちゃんがいるみたい!
[2010/07/23 18:49] URL | kaduriye #x4NL6gRQ [ 編集 ] | page top
ぎゃっっなんて可愛いのでしょう♡
クローン(半分そうですね 笑)みたいに毛並みも瞳もノアちゃんそっくりです!!
そしてやっぱり兄弟そろって美猫なのですねぇ。

見返り美人を拝見するとすっかりあかさんを認識しているのでしょうか。
[2010/07/23 22:34] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんのブッブーe-456を想像すると可愛いのですが、
いやぁ~ん、たまらんねぇ~e-266
ノア2号さんのマイペースっぷり☆
さとちゃん、動かず(笑)
バトラーe-349
ちょお美々~e-420
おててもかわゆい~♪

名前「月たん」にしてみましたよ、
己でやると恥じゅかしぃ~ね~e-330

とんたおねいたんに保護されて(笑)
こうして愉快なブログ生活を送っておりますe-420
あかたん、これからも月軍団?(笑)ともども
よろしくおねがいしますe-15e-134e-251
[2010/07/23 23:51] URL | 月たん #- [ 編集 ] | page top
おぉ~♪ ノアちゃんかと思ったらノア2号ちゃんi-176
お外猫ちゃんといい、猫グッズといい
あかさんブログは黒猫ちゃん出没率高し!だわ(笑)
ノアちゃん、まさかの連続欠場!屈辱のぶーぶーi-237
でも兄弟にゃんが元気で嬉しいよねe-420

おぅ!月たんに改名だぁe-402
月たん・あかたんは可愛いけど、とんたんでは
肩たたきみたいナリ・・i-202
[2010/07/24 01:41] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
も・・・・・・・
萌えだすv-9

てか、こんなに外猫がウロウロしてるんですね~~!
しかも、黒猫が!!v-405

我が家の辺りは、すっかり外猫ちゃんがいなくなりました。
何かそれはそれで淋しい・・・。

バトラー! 美ニャンですね!v-345
[2010/07/24 15:47] URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ] | page top
あ、ノアちゃんの家族、元気なんですね。
よかったぁ。
やっぱりお外の子は気になりますよね、元気にしてるかどうか。
出産はどうだったんでしょうね。
元気に生まれたのかな、赤にゃん?
またまたどこかから、そっくりな仔猫ちゃんが
登場するのかしら??

[2010/07/24 16:32] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
確かにノアくんと似てるかも。
さすが兄弟ですね^^
背が大きい感じも似てるなぁ。

なんだか皆おうちにつれて帰りたくなりますね。
可愛いなぁ^^

[2010/07/24 18:14] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
うっへ~!可愛い子ちゃんがいっぱいだー(≧▽≦)
産まれたお子様方はいづこへ…
全員連れて帰っちゃいましょ~よ( ̄∇ ̄)
[2010/07/24 18:40] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>kaduriye様へ
ね!ね!ソックリでしょ~^^
大きさこそ違えど 本当によぉく似ているの。
鳴声なんて ノアかと思うくらいです。
もちろん どちらも可愛くって・・。
お散歩のたびに不安と安堵が交錯します。


>ゆーな様へ
美猫・・ウハーン^^素敵な言葉ね。THANKS♪
やっぱりねぇ 兄弟なんだよねぇ。
よく似てんのよぉ~。
ノアはニャッニャッって短く鳴くのが特徴的なのだけど
2号もやっぱりそうで 聞いたときはプーッと吹き出してしまいました(^o^)

ここのニャンコたちは比較的 人懐っこいです。
スリスリ寄って来るしとてもカワイイの。
パトラはアイラインくっきりの美人さんデス☆
私に心を許してくれてるとしたら とても嬉しいことだよね。


>月たん様へ
月たーん月たーん^^!イヤーン!カワエェ。
乙女の恥じらい・・イイんじゃなーい♪
あんまり可愛いコードネームなので これからは『月たん』って
呼ばせてもらっていいかしらーん(*^_^*)
ググッとお近づきになった感を ひとり噛みしめております。ニャハン!
全てはとんたおねいたんのお陰ですね(^o^)丿

ノアはまさかの2回休み(要するにネタ切れ?)エヘ!
現在 更なるプロットを思案中です。わはは・・。

ますますパワーアップした月軍団 楽しみにしています。
こちらこそ ヨロシクね~(^_^)/~


>とんた様へ
わはは・・・。
何でしょ? とんたさんのコメントはいつも楽しすぎます♪
ニンマリと言うより つい吹き出してしまう笑い なのよね。
今 思い出すだけでも 肩が震えてしまいます。ククッ^^

とんたん・・うん ごめん 肩たたきだにぃ。
     笑える~! が会社であっては笑えない・・・(>_<)
あかたん・・花札じゃい!(勝負師でござるヨ!)
月たん・・・・よって ひとり勝ちなのか??

ところで私の散歩コースはとても黒猫比率が高いです。
ってことは『人類みな兄弟!』状態なのかしら・・。
ノアも 黒×キジの子供と思われますが みんな4匹黒だらけでした。
私は最初に暮らしたのも黒猫だったので
それはそれで 縁なのかな~なんて思っています。


>蘭様へ
萌えちゃいましたぁ??
エヘヘ・・・ み~んな 可愛いですよね♪
私のお散歩コースは 猫満載です(^o^)丿
(選んでるってのも ありますが・・・)
お外の猫社会では イノチが散っては咲き散っては咲きの
繰り返しのようです・・(>_<)
その度に 悲喜 感じております。

ネェ^^! パトラ 美ニャンでしょう(^o^)丿
アイラインくっきりで見惚れちゃいます。
それに性格のやさしいコなんだよ~☆


>バボ様へ
ノアファミリー 現在のところ元気な姿見せてくれます^^
いつもドキドキしながら 行くのだけど
こうして会えると 心の底から安心します。
思いはフクザツなのだけどね。。

さとちゃんは確実に産んでるハズなんですが
仔猫にはまだ会えてません。
やさしい誰かが救ってくれてたら いいんですけどね。
そのうち 真っ黒軍団が ヒョッコリ出てくるのかな~。

バボさん・・タイヘンな時にコメントありがとうございます。
きくちゃんのことで不安いっぱいなのに
私の外猫ちゃんにまで お付き合い下さって
頭のさがる思いです。
私もバボさんの優しいところ 見習いたいと思っています(*^_^*)


>アクン様へ
似ているでしょ~。大きく見えますかぁ?
栄養不足とノミのせいで ちびっ子なんですよ~^^!
仕草や鳴声は 本当に笑いが出るぐらいソックリなんです。
なので ノア2号にも実際には ノアー!ノアー!と叫んでいます。
本人は???でしょうけど。気にしない気にしない・・。

許されるなら・・多頭飼い 憧れます(*^_^*)
仲良しイチャイチャ この目で見たいワァ^^


>KAZ様へ
エヘ!可愛いでしょう~みんな♪
ここのにゃんこは 人懐っこくて 本当にノラなの?
って思うくらい。
地域の一部の人に 助けてもらってるんだと思います。

そうなの・・。仔猫にまだ会ってないんだぁ。
4月くらいには産まれているハズなんだけどなぁ。
できる事なら・・・みんなまるっと連れて帰りたい(>_<)
猫に囲まれて生活できたら 楽しいだろうな♪って 日々思う。
実際にはノアでイッパイイッパイなのだけど・・・ね^^;
[2010/07/26 10:04] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/149-414f19a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
