TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩
ね~こ~ね~こ~ ねこはど~こ~?   んん?わかるかな?
ねこどこ?


ねこは~?  ここ~ 
ここ!
ウハ!かわいいゾー   ひょっこり。 と  ちょこん。




カメラ目線ガルル
警戒心

ニューフェイス 2人組み。 キジ柄ちゃんは警戒心丸出し。

ふたりともしっぽがフサフサなので きょうだいなのかな。

 に出会える散歩は ただそれだけで楽しい 










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪

月餅子、さん率いる   a quai   が リンクに追加されました~!!


くろいろ  リンちゃん ( 甲斐犬女の子 )

しろいろ  ナナちゃん ( イングリッシュセター女の子 )

ねずみいろ
  山椒くん ( ロシアンブルー男の子 )

グラデーションカラーのワンニャンブログです(^o^)丿

そして動物だけじゃないんだよ~。本もいろいろご紹介されています。
   
酷暑が終われば 読書の秋 

どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/22 22:15] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お外猫ちゃん | ホーム | 私は猫派ーッ!>>
コメント
黒猫がちらっちらっ
緑から覗く黒がたまらないですね~~
わかりますわかります!
外での猫との出会いにもちょっとトキめいてしまいます。
お前はどこの子だろうとかなんとなく事情を知りたくなってしまいますね 笑
[2010/07/22 22:38] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
あ~、も~、サイコーそのお散歩~e-455
しかも、かわいこちゃんですよぉ~e-319e-266

あ(もじもじ)
ご、ご紹介していただいちゃって、
ありがとうございますっe-455
わたくしも「お友達紹介」
されちゃう日がくるのねぇ~e-446
なんて思っていたら、
早速に!
恐縮でありますe-466
(本のアップ、もっと頑張ろう・笑)
[2010/07/22 23:55] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ね~こ~ど~こ~?・・探しちゃった(笑)
おぅ、黒猫ちゃんのおめめみっけi-194
最高に可愛い~!
ふたりとも、がりがりじゃないから
ちゃんとごはん食べてる感じかな?安心しちゃうi-179

月たんの紹介、イカすぅ(笑)
“率いる・・?”
たしかに、月・軍団だね~i-237
[2010/07/23 11:38] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
↑ あっ、ちょっと補足です~i-201

月たんは、とってもいいコなので
お友達が増えるとワタシも嬉しいです・・って
保護者か~?(笑)
つかまれちったワタシの性格・・(笑)
“なんかお母さんっぽい”ってのも追加しといてくだサイ・・i-237
[2010/07/23 11:57] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あっ!!(・▽・)
カモフラージュされてるけど目目見っけ♪♪

黒猫たん♪可愛いなぁ~萌ぇ~
キジっこたん♪大丈夫だよぉ~
キジっこは猫の中でも警戒心強いんだよね。
うちのキジっこあんずもまだまだ家庭内ノラだもんねぇ(+_+)とほほ

私もワンコの散歩のときににゃんこウォッチングしてるよ。
ワンコが猫ちゃんの気配を感じて教えてくれるんだけど
ワンワンッ!!とビックリさせるのはやめて~(>.<)
結局・・ノラっことはお友達になれないにゃーみぃですぅ。。
[2010/07/23 16:43] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ゆーな様へ
うふふ・・ちらちら覗くお顔がカワイイですよね。
私の中では上出来の写真です^^ (にゃんこに感謝!)
緑が映えて清々しい!

昔はさ 黒猫がよぎると不吉な予感・・とか言ったっけ。
私は小学生の時に黒猫ナナとの生活がはじまって
最初はビビリまくり^^! すぐにそんなの吹き飛んじゃったけど。
今では幸運を運ぶ(黒)猫♪と 解釈しています。 


>月餅子、様へ
もじもじチャーン! うは!表現がめっちゃカワエエぞい(*^_^*)
「お友達紹介」・・ドキドキされましたか?
せっかく出会ったご縁なのでネ 自分で感じた印象を
残しておこうと思って~^^
ちょっと・・プレッシャーかけたならば ごめんちゃい。ごっほん

散歩途中に猫に出会うとガンバレル↑↑ 単純(^^ゞ・・・。
(ダイエット兼ねたウォーキング)


>とんた様へ
ね~こ~ど~こ~? えへ!見つかっちゃった^^
この黒猫ちゃん 何気に可愛い~ですよね。
ニューフェイスです。あン キジ猫ちゃんももちろん可愛いよ。
つまりは・・・猫はみな 可愛いのじゃ!!
警戒するわりには 飯くれ飯くれなんだもの・・。
ノアのカリカリ君を少々・・。 後始末?は森でお願いしますょ・・。

月餅子、さんは 何でしょ? すご~く月たんワールドがあって
楽しい方ですネ^^♪
とんたさんは親心ナノ? 頼もしいなぁ♪
おふたりのやりとりが楽しくって^^ 盗っ人読みしてました。
わははは(^O^)/


>にゃーみぃ様へ
アハ!みつかちゃったぁ~(^^ゞ
2枚目は緑に黒ニャンが映えてますデショ!うふ!

キジっこニャンって警戒心強いんだぁ。知らなかった(>_<)
あんちゃんはちっこい頃に何かヒドい目にあったりしたのかなぁ・・。
本当は・・本当は 甘えたいんだと思うんだっ。
少しずつ少しずつ 距離が縮まるといいですネ。そう願っています(^o^)丿

そっか にゃーみぃ家では ワンちゃんのお散歩があるんだよね。
いっぺんに3ワンも?!? すごーい!圧巻ですワン。
みんな同じ方向むいて歩くのかな~。
きっと おしりフリフリして可愛いだろうなぁ。
私 おしりフェチかも・・。ノアのケツも嗅いでますぅ~☆

[2010/07/24 11:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/148-e50b7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
