TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の夜長?
くろのいない夜・・・ 

おひとり様 お晩酌 スタート! ヤッホーイ! ( ノアとふたりっきり&手抜きメニュー という意味で )



一次会 
 一次会
鶏だんご ( 今日はケイジャンスパイス味 ) と 温・生野菜の味噌ドレディップ。
 
ケイジャンスパイスとは  ・・ → ケイジャンシーズニング

うんうん!スパイス香る~  そして 野菜は裏切らない 

ちょこちょこ飲みつつ つまみつつ・・・




坊ちゃんの相手も ハズせません。
p1.jpgp2.jpg
ガラス越しのノア。 はぅぅ~。




二次会  
二次会
練物とび~る。 オッサンかっ! 




そしてやっぱり 坊ちゃんの相手も ハズせません。
p4.jpgp3.jpg
わっほ~ イイ顔してます^^  「 かめら  びーる  じゃらし 」 忙しいゾ! 




三次会     ふぃ~。
三次会
飲み物 チェーンジ!  じゅるじゅるマンゴウと禁断のお菓子。

わたし やせる気あるのかな・・・?


※ 1次会・・2次会・・3次会・・ いったい何次会まで続くんじゃ!と思ったアナターっ。

  我が家の定義は 「 テーブルをいったん片付ける 」 で いち次会となります。

  そんなに長時間 ひとりでだらだら呑みしてるわけじゃないのよ~。 何 イイワケしてんだろ ネ??




ホロホロ酔いの私を尻目に ・・・

坊ちゃん いよいよひとり遊び。
赤松にかぶる
あ~ん かぶんないでよ 見えないじゃん。

野球観戦に び~る  実家の父となんら変わりナシ。。。




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/31 17:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<これ な~んだ? | ホーム | ノア ちゃんねる>>
コメント
まさかの三次会にビックリしたーe-451(笑)
ちょこっとずつだから、こらは太らないでしょお~e-257

でもって、やっぱりノアちゃんいいねぇe-446e-266
(こりはやっぱり、
ノア禁断症状が初期状態だったんだわ!)

お手手がなんてかわいいの~ん♪ノ~ンちゃん♪
耳が水平になる様って、なぁんかいいっe-455
鼻息荒くなっちゃうもんね☆
あらあら~赤松に被っちゃって~i-237
この体勢のノアちゃんの下半身が気になるわぁe-317e-267
尻尾とかどうだったんだろぉ~♪

あかたん、おつかれっすe-466
もぉ!ノアちゃん、コーチしてきて~
マエケンを励ましてきて~
どおなのよ~、今日は~e-459

[2010/07/31 17:49] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
おっ!おひとりさま晩酌、久しぶりね~e-65
我が家もおひとり様だったけど・・あかさんの
晩酌は、いつ見ても美味しそう~e-343 
全然手抜きに見えないヨ~。見習え!ワタシ・・
*練り物といえば・・こないだ鞆の浦に行って
阿藻珍味の練り物買って来ました!うまっ!肴にぴったり~i-194

テーブルに、ぴこっと出たおててが萌え~i-176
覗くお顔も耳がピコーン!あっ、ちょっとヨーダっぽい耳・・?(笑)
ポンデお好み・・獲得してくるわ♪
ご当地メニュー・・好き~(笑)
[2010/08/01 01:11] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
私もノアちゃんのかわいい手手に萌え~(* ̄∇ ̄*)ほぇ~

お一人様晩酌♪♪いいっすねぇ~
それに見た目もおされぇ~でグーv-218
ヤッホーー!!のキモチもすごくわかるわ(-^□^-)
私はゼロ炭酸系で禁断のポテチが至福のお一人様コースですにゃ。←子供か!!^^;

[2010/08/01 01:37] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
一番下の左側、薄型テレビの上に乗って手を下に伸ばしてる?
細いのにすごいバランスだ~。

ガラステーブルは見えてるけど届かないからきっと不思議なものに
思ってるでしょうね。

いつもながらおいしそうなお料理!お酒もおいしいでしょうね!
いいな~
[2010/08/01 03:38] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんのしっとりつるんとした毛並みがいつ見ても素敵なんですよね…
画面越しに惚れぼれさせていただいております♡

あかさんの一人宴会(合間にしっかりノアちゃんとお遊び)にはアッパレです!
おつまみ料理、すっごくおいしそうです…
品もお酒もちゃんとお店をかえるかの様に違っているのがまたす・て・き!
[2010/08/01 22:08] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
今日もツウな感じのおつまみと接待にゃんこのノアちゃん(笑)
あかさん、至福の時ですねぇ~(*´ -`)

そして、お!
今日もまたマンゴーのお酒!
リピと言うことは、相当美味しかったのですねw
よし、今度こそ買わねば!!

あぁ、サッポロポテトベジタブルとバーベキューは危険ですよね。
かっぱえびせんもそうだけど、やめられない止まらない♪になりますもんwww

応援ポチリ
[2010/08/02 22:41] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。
お返事 遅くなりました。。。

>月たんへ
わっは~♪ ビックリしたでしょう~。うしし。
ウチ呑みは 何故か酔いが早いんだなぁ~^^
ちょこっと喰いがちょこちょこありすぎて 一向に痩せませぬ。
ぬぬぬ(-_-;)

猫好きさんや犬好きさんは 何気ない仕草にドキュンされちゃいますよね。
私もおテテに やられちゃいましたぁ~☆
ちょこんと・・かわいいのよね~。

赤松があまりに打たんけ ノアから嫌がらせ?が・・。
TVの上によくのぼるので 困っています。
山椒君は悪事とかするのかしら・・。

『マエケンで負けたら 勝つとこがナイ・・』が
こちら 広島の定説になっております(^o^)丿
やっぱりの6連敗。。。よわわわぁ~。

アッ!ノアの下半身はしっぽがツーンって立っています。


>とんた様へ
とんたさん 練り物すきぃ~?
私 すきぃ(*^_^*)
★おススメレシピ★
ちくわを一口サイズに切って ごま油で焼く。
そんで おしょう油鍋肌に。最後に一味ぱら~り 出来上がり。
ビールで流し込む。。。ぐびぐび。

ヨーダ・・先日ご覧になりましたぁ?
「飛び出せ!科学くん」だっけ にゃんこ特集。
30分 萌え続きました(*^_^*)
耳が平べったくなると 本当!似てますね~。ヨーダに・・^^

チャレンジャーだね とんたさん!
好奇心旺盛なのは 若さを保つ秘訣だものね~(*^_^*)ワハ!
感想聞かせてね~♪


>にゃーみぃ様へ
わは! やっぱりこの猫手にはみなさん萌え~ですよね。
何何でしょね この可愛いさったら・・(*^_^*)

お一人様 気兼ねなく?って 好きなじかんなんです・・(^o^)丿
ノアとまったり~♪
好きなだけ 食べて飲んで寝る・・・ わっ 私も子供みたい!!
にゃーみぃさんも ゼロ系・・・ていうのが気になりますかぁ?
私も カロリーオフとか糖質1/2とかに弱いです。
そう言いつつも ポテチに手が出るから 何だか矛盾??
だいたいは塩。時々浮気して やっぱり塩に戻るの 私^^


>こたばあや様へ
TVへの登頂・・ぜひとも!止めて頂きたい行動のひとつです(-_-;)
くろが叱ると スタッと降りるのに 私が言ってもしらん顔しています。
ナメられてるの 私・・・?
お陰で画面はキズだらけ(>_<)

ガラス越しに見える真剣顔のノア かわいいなぁ~
・・と 親バカ炸裂してしまいました。不思議なんでしょうね^^
遊びに100%全力で挑んでくるノアに 何かを教えられた
気がします。 イカさねば・・・。
だいたいが手抜き気質なので・・・(*^_^*)わはは。

そうそう!最近発見したの♪
セブンのハウスワイン お手ごろ価格で案外美味しいです。
好みもあると思いますが。。。(^^ゞ


>ゆーな様へ
ノア つるつるになりました^^ ノミっ子だったのにねぇ。
おウチ猫は そういう意味では守られていますよね~。
 
わーい!褒めて頂いて嬉しいわぁん(*^_^*)
食事中にお行儀悪いのだけど ノアとちょいちょい遊んでしまいました^^
そうしないと TVにあがっちゃうのよぉ~(>_<)
気を逸らすために じゃらしで引き寄せるんだけど
結局はあがっちゃいましたネ・・・。

テーブルが片付いているところで 飲むほうが
何となく気分がイイかなぁ~と思って。
整理整頓はニガテだけど 何故かここは拘っています(*^_^?)


>かおりん様へ
いニャ~ん! 接待にゃんこだってぇ~♪
ソレ イイですねっっ! かおりんさんの表現 スキだなぁ^^
こりゃ 至福 間違いなしだわぁ~。
そういえば 「ノアで酒が飲める!」ってくろに言ったら
飽きられました・・・(-_-;) チーン。

マンゴー・・リピってます。
本物には叶わないけど なかなかにマンゴーです。
あぁ・・本物じゅるじゅる食べたいナァ。

スナック菓子は危険とわかっていても ついつい買っちゃうのよねぇ~。
ポリポリ食べるのスキなのよねぇ~。そりゃ やせないよねぇ~。
ふいぃぃ~。
[2010/08/03 12:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/147-6d2167d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
