TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぷりんぷりん
ハイ!いらっしゃいませ~♪ 
いらっしゃい
以前 散歩途中に見つけた プリン屋さんへ。   過去の記事はコチラ →   morimo pudding




プリン
左は抹茶プリン 右はほうじ茶プリン ( 私 ほうじ茶好きなの! )

うんうん! このほうじ茶プリンは 当たり! 抹茶よりも好みだった。

キチっと ほうじ茶の味がするぅ~。 甘ったるくないし お・と・な・味。




 ノンちゃんにも おすそわけ~。 あッちょっとだけデス。    オイ!キバ出てるよっ。
ぺろん
クンクンクン。 1ペロン 




ぷりぷり2
ノアのおしりも ぷりんぷりん。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/18 09:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<猫ぶくろ | ホーム | 夕涼みノア>>
コメント
いらっしゃいませ~、ってカード持ってる黒にゃんが
可愛いな♪ 黒にゃんアイテム、たくさんあるね~i-179

おぉ、プリンだ!プリン大好きです~♪ 
ほうじ茶プリン?抹茶はよくあるけど、ほうじ茶って初めて聞くかも!
色もパッケージもいい感じです~i-176
ワタシも、限定モノって弱いな・・地域限定とか数量限定とかネ♪

ノアちゃんのおちりは黒ゴマプリンに決まり~i-237
[2010/07/18 17:54] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
無類の抹茶好きが~~はい~~ここに 笑
ほうじ茶とプリンの相性を体感してみたいです♪
そしてこういう瓶詰めプリンってなんだか惹かれます。
美味しそうですっ

ノアちゃんもプリン堪能いいですねぇ。
[2010/07/18 21:49] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ほうじ茶プリン・・・一度味わってみたい(^^)
ぷりんぷりんならうちに巨大縞々ぷりんぷりんがいますよ~(爆)
[2010/07/18 22:31] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
は~い♪いらっしゃいまちたぁe-266
お店の写真かと思いました!
すごく雰囲気がいい~e-420

ほうじ茶プリン☆
初めて聞きました!
プリンの世界は広がるねぇ~

ノアちゃんのぷりんぷりん
つやつや~e-266
しかも見返り男前(田)ぢゃないですかぁi-237
もぉ!ぷりんぷりん、触っていいすかー!
わっしわっししていいすかー!

・・・e-374
てへ♪
[2010/07/18 23:15] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ
猫グッズ 精出して?集めています(^o^)丿
やっぱりクロネコに極度に反応してしまいます。
比較的多いよね クロネコて。。。
きっと簡単なんだな^^

ほうじ茶プリン・・旨かったよ~ん!
MUJIにも手作り(牛乳でまぜまぜするタイプ)ありました~☆
が やはりお店のものの方が 濃厚でイケますね。
黒ごまプリン? う~ん 美味しそう!
ごまスキスキ~。セサミンパワーでシミ一掃!

限定・ニューモデル・最後の一点・今日入ってきたばかり・・・そんな
あまぁ~い言葉にコロンと引っかかる私なのであります。わは。


>ゆーな様へ
ほう~。お抹茶好きですか~^^
私も好き。子供の頃は(>_<)だったけど。
抹茶フレーバーはよくあるけど ほうじ茶って最近ポツポツ出てきたかなぁ。
ほうじ茶好きなので試みるけど 当たり外れがあるのよね~。
このプリンはまるーっって感じでした\(^o^)/

ゆーなさん・・これね プラスチックなのょ~。
私もね 瓶だと思ったの。だってね 290円だったもの。
瓶ならちっちゃいお花生けたり いろいろ使えると思ったのにぃ~。
ちょーショックゥ。

ノアには 1ペロンだけね^^♪
はじめは訝しそーに クンクンしてました(^^ゞ


>GoldDog様へ
お近くにありましたら 是非一度^^!
抹茶とはまた一味違った感じでなかなかですよん。

ウェンディ君 大きくなりましたね~。
角度によって ぷりぷりに見えたり シュッと見えたり
不思議です。私 ウェンディ君のスイカ模様の
ぷりんぷりん 愛らしくって結構気に入っております(*^_^*)
ア~ン!だけど元気で長生きしてほしいから
摂生はちゃんとしなきゃ!ですね~。 


>月餅子、様へ
ようこそようこそ♪いらっしゃまちたぁ^^
うふん!おウチで何枚も何枚もシャッター切ったのよん。
あーでもないこーでもないと・・。
そいで結局 よくワカランようになっちゃいます(@_@)

プリンの輪 広がりますね~。
私のちっちゃいころなんて カスタードプリンしかなかったゾ!
それとも 知らぬだけか・・?。

にゃんこの後姿 イイですよね~。
いつもつるんつるんしちゃう。しっぽの先っちょまで。
どーぞどーぞ ワシワシして~(^o^)丿
男前ダ!嬉しいニャン!
しかし・・よ?・・CARPヨワすぎ。
余談ですが 栗原の嫁ちゃんが 球場の近くに
ネイルサロンとカープグッズのデコ(きらきらの)のお店出してた~!

[2010/07/20 16:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/146-de1f27a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
