TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私は猫派ーッ!
猫派
これは以前 買った猫ハンコを無地の紙袋に押したもの。

ちっっちゃいな わかるかな・・ →  猫はんこ

どお? ちょっとしたアクセントになって カワイイかな~なんて 



じつはこのはんこ おもしろい診断があるので 興味のある方はテストしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓

あなたは何派?   ※ トップページしかリンクできなかったので 下記の要領で進んでネ 


TOPPAGEの Products ( 商品のご紹介 ) → ずずーっとおりて いるいる@キャラは

んこ。
→ 診断してみる。  で進んでいきます。





さてさてさて・・・ 皆さんは何派でしたでしょうか^^?

私は・・・・・・・・・ エッヘン! 猫派ーッ! 何気にテンション上がった  あか でした。


          

☆☆  今日の1枚   ☆☆
つるつる
梅雨も明けて  お外眺める つるつるてかてか頭 のノンちゃん。



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/21 18:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<お散歩 | ホーム | 猫ぶくろ>>
コメント
私も猫派っ!!(/≧O≦)/ニャォォォ!!

と言いたいとこだけど
診断の結果・・天然系夢子さん^^;
みずえさんタイプですって。
なかなか思い当たるとこも有る様な無い様な。。(笑)

この猫派のスタンプ・・まさに私がみゃんきちにチューの姿や( ̄∀ ̄;)
ヤツも足ツッパリ棒してるもんなぁ~
[2010/07/21 18:30] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~

私もふうかさんタイプの猫派でした!
ふふふ、なんだかうれしいですね~
このスタンプも猫の袋もかわいい!
黒猫飼ってるとついつい黒猫グッズ集めちゃいますよね。
うちも色々ありますよ~・笑
[2010/07/21 19:46] URL | チアキ #- [ 編集 ] | page top
なぬっ
犬派でも猫派でもなく「ちよさんタイプ」になりました。。
テスト項目が面白かったです!

無地の紙袋にポンとひと押しするだけでアクセントになりますねぇ。
毎回あかさんのグッズセレクトが私のツボです。
あぁそれも可愛いな~と見ております♪
[2010/07/21 22:55] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
診断結果、
「風」ふうかさんでした・・
ちょっとナ~e-456(笑)

スタンプ可愛いですねぇ♪
紙袋も可愛い~e-266
こういう袋でプレゼントとかされたら、
「んもぉ~、あかさんらしいっe-455
とかって、お家でウフフ~♪
しちゃうわけですな!(あい、妄想~)

ノアちゅあ~んe-349
なでなでしたい~e-320e-420

e-402連敗ストップ☆

[2010/07/21 22:56] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ワタシも月たん同様“ふうか”さんでした(ちょっとナ~?笑)
絶対、ちよさんタイプだと思った・・i-229
でもオススメはんこは『猫派!』だからラッキーi-237

これって、岩合さんの写真展で買ったヤツね♪
ワタシが行った写真展でも、こんなの
置いてあればよかったのに~i-201欲しかったなぁ。

紙袋がグレードアップですにゃ!
日差しでぽかぽかピカピカのノアちゃん後頭部、萌え~♪
[2010/07/22 13:01] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
診断しました!
ふうかさんタイプで、「風」でしたよ~~(笑)。
面白い診断ですね~~♪

てか、このはんこ、めっちゃ可愛いわ~~v-9
私も買っちゃおうかな??
プレゼントにも最適な感じですよねv-411
[2010/07/22 19:19] URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>にゃーみぃ様へ
みずえさんでしたか・・・。
そうでもないような・・でもそれはある!・・みたいなね^^
私は8コ中6コ あてはまったので タイプ的にはそうなのかな~と。

あぁ・・やっぱりにゃーみぃさんもですか! 一緒ニャよん♪
ツッパリ棒って・・。クククッおもしろーい(^o^)丿
ホントだよ 確かに突っ張ってるもんネッ。
我が家では 「やめ手」って言っています。
4月16日のさびしんぼうの記事に出ているので
お暇な時にでも 読んでみてくださ~い(*^_^*)


>チアキ様へ
わぁ~同じでしたかぁ^^
そうなの!猫派ってだけで 異常にテンション上がりました。
なんて単純なんだろう・・。わはは。

にゃんこがいるお宅では にゃんこグッズが自然と集まるようですね。
チアキさんのセンス 私すご~くスキなので
今度グッズアップしてください(^o^)丿
はんこペタペタ 結構気に入っています。
何気に猫好きをアピールしています。


>ゆーな様へ
おぉ!ちよさんでしたか・・^^
きっと愛情を二分するので 中間だったのでしょう。
何気に楽しい性格診断ですよね~。
買ったはんこにHPアドレスが書いてあったの(*^_^*)

私のセレクトがツボだなんて!!
嬉しいわぁ~(^o^)丿 ありがとう。
まぁ アレです。スキな物しか載せないからね~。
心地よい物や楽しい物に囲まれて生活すると
ストレスが減っていいんだって~♪
なかなかゼロってわけにいかないけど 頑張りたいです。 


>月餅子、様へ
ちょっとナ~ に笑ってしまったワ。
意外に多い ふうかさん!
私は 『猫派!』ってだけで ニンマリしちゃいました。

はんこカワイイでしょン♪
私が見たのは猫展だったので もちろんこの猫派しかなくて
いろいろあるんだ~って思っちゃった。

100均などにも近頃はんこいっぱいあって
いろんなものペタペタしてます(^^ゞ
スタンプ台もカラフルあるのよ! VIVA!100均!
これはもう 自己満足のセカイです。

連敗ストップ・・ 月餅子、さんのコメントで知ったの!
私 カープファンだっけ? ふふ・・ありがとう♪
今日は球宴だにぃ~^^


>とんた様へ
月たん(ナレナレしぃ~)にリンクさせてもらいましたぁ♪
とんたさんのおかげ。 ありがとうね^^
あ~うん! 私の知る限りでも ちよさんかも・・って思っちゃった。
そして 自己分析があたってるなら とんたさんの性格つかんだゼ!うはは。
私は・・ 8コ中6コあてはまったので ちょっとナ~(笑)の ふうかデス(^^ゞ

そうそう!岩合さん時のよ~ん。
猫展だったので 表では猫雑貨がいっぱい。
みんな いっぱい手に持ってたよ。
そりゃ 買っちゃうよね~。商売上手じゃ!

後頭部・・萌えますネ! ヨシヨシナデナデ あ~カワイイ☆


>蘭様へ
ふうかさんでしたか・・^^
コメント下さった方の中では 一番多いのはふうかさんでした。
要するに猫好きってことなんでしょうか・・。

はんこカワイイでしょ~♪
よく表れていますよね 猫がすきー!って感じなんて特に。
見つけた時 私じゃわい!って思ったもの(^^ゞ
はんこ好きで いろんなものにペタペタしてま~す(^_^)/~

[2010/07/23 10:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/145-d677f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
