TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫ぶくろ
猫ぶくろ 見ぃつけたぁ~!! デパートの催事場で。

neko袋

『 猫のカーニバル 』  だなんて 猫好きにはたまんないイベント名。

さてさて 手ぶらで帰るハズ?もなく ちまちまお買い上げ。

左はもちろん自分用。 右は猫おばさんの母用。

B5サイズ くらいかな・・。キュッと縛って巾着になるの。さ~て 何入れよ?



こちらは本家本元猫ぶくろ  
ぱせり6
ぷくぷーノアさん 




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
ぷくぷ
やっぱり ぷくぷく 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/20 21:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<私は猫派ーッ! | ホーム | ぷりんぷりん>>
コメント
ぷっくりしたノアちゃんふぐふぐショットがたまらんですね~~~
膨れた所をプニっと触りたくなります!

B5サイズの猫ぶくろ、これは万能君ですね。
ハートを浮かべて恋焦がれている様です♡
[2010/07/20 22:30] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
きゃぁ~~ッ!!\(>▽<)/♪
『猫カーニバル』
私も行きたーーーい!!
こうやって~ついつい猫グッズが増えていくのよね♪
でもまたこれも楽しいから~しょうがない(*^m^*)ふふ

ベジタリアン☆彡ノアちゃ~ん
ピンクのかわええ舌がでてまちゅよ(#^.^#)
[2010/07/20 22:58] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
チラぺろぷくぷく~e-266
あっぷで、ぷくぷく~e-455
きゃぁぁぁe-266e-266

巾着の黒猫さん、
お顔はクールなのに
尻尾が「にゃにしてんの~?」な感じで
かわゆいですなぁe-343
[2010/07/21 00:02] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
e-451
栗太嫁、なにしてんのぉ~~~(笑)
びっくりですわね!
・・・あかさん、
黒猫のグッズあったら
買っちゃうの?(笑)
[2010/07/21 00:07] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
この猫袋のデザイン、にゃんぽちさんトコの絵に似てますね~♪

もしご存じないときのために↓
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/
ここの方イラストレーターで。リンクの「ねこのえあん」見てみて♪似てますよね~。
[2010/07/21 10:54] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
かわいい~
ついつい買っちゃいますよね、こういうグッズは。
「使うしね!」、って自分を正当化して買っちゃう。
クロネコちゃんは、ノアちゃんみたいにスラぁ~っとしてますね。
「ほら、これノアちゃんだよぉ~」
って言えますけど、「まれっちだよ~」とは口が裂けても言えないな・・・。
[2010/07/21 11:46] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
『猫のカーニバル』ッ!!∑( ̄□ ̄;)
行きたーいッ!!(≧▽≦)/

広島?・・・。遠いよぅ(ノ_<、)


ありとあらゆる品々で猫ちゃんのイラスト
が書いてあるだけで、過剰反応してしまうのは
私だけでしょうか?(笑)

ノアちゃん、パセリ美味しい?(笑)
うちはさやたんがベジタリアンで
お肉より野菜に反応する変わり者です(笑)

[2010/07/21 13:47] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
うほほ・・またまた増えましたネ♪ ねこアイテム~v-283
この巾着、かわいいなぁ~。
ワタシ、巾着とかポーチとかやたら好きで
ついつい集めちゃうのv-344
それがにゃんこ柄なら無敵ですよぉ!

ワタシだったら、何を入れよう?あっ、ケータイや
カメラ入れてあーたんとのお散歩袋かな?

ぷくぷくノアちゃん、カッコいいi-237
[2010/07/21 16:36] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ゆーな様へ
ネ!ネ!猫ぶくろぷっくぷくでしょ~^^
髭センサーは前ににょきっと むは!カワイイ!
プニっとさわったら 猫パンチお見舞いされましたぁ~。
イイじゃん ちょっとくらいねぇ~(^o^)丿

計画性もなく ポーチや小物入れや買ってしまうクセが
あるんです・・・私。
でもでも 可愛っから いっか(^^ゞ


>にゃーみぃ様へ
『カーニバル』ってのが またそそるんだなぁ・・。
お客さんをしばしウォッチングしたんだけど
み~んな もれなくイイ表情をしていました。
不思議とね 笑顔になるのよね~(*^_^*)

ノアはガッツリ肉食系でもあり はやりの?草食系男子でもあります。
レタスとか食べちゃいます。
・・・というか ノラ出身のためか^^ な~んで食べるイイ子ちゃんです。
私はにゃっとうはだめニャン(>_<) 匂いが・・・ウウウです。
ノアを見習わなくては・・・(^_^)


>月餅子、様へ
ぷくぷく~ ウハ! カワイイでしょ~。
何だろね あの膨らんだ猫ぶくろみると 食べたくなっちゃう。

巾着の黒猫がノアに似てる~~!と思い 迷わずGET!
(あン だいたい黒猫はみんな同じぃ~みたいな)
ノアの尻尾(通常モードね)も先っちょだけひょいとカーブを
描いて上向きなのニャン。
黒猫グッズを発見したら 激しく反応してしまいます。

栗太嫁、月餅子、(さん) ・・寝ぼけまなこで読んだら
どちらもお菓子に見えました~ (・_・)zzz
 

>kaduriye様へ
ありがとう(*^_^*)
知らなかったワァ。早速のぞいてみました。
本当だぁ!雰囲気が似ていますね~♪
猫がわんさか!たまりません(^^ゞ
またひとつ気になるブログが増えました。
Thanks!kaduriyeさん!

ところで猫袋のパッケージタグを調べてみたらHPがありました。
ゴミ箱あさっちゃったよぉ~☆
動物などのモチーフをステンシルしている模様(^o^)丿
http://www.stencil-t.com/index.htm
↑ お時間あったらのぞいてみてネ~♪


>バボ様へ
そうなの~。ついつい買ってしまうの~。
この巾着は400円しなかったし お財布にやさしいお値段でした。

ノアはスラぁ~と見えても5.4キロだから・・^^;
きっと小顔だからかなぁ~。
まれっちはまんまる顔だから?(私と一緒!)
全体的にまるっ!として見えるソンなタイプ?なのかしらネ~。(私と一緒!!)

ウチの母の好きなタイプ(にゃんこの話しデス)は まれっちだな きっと。
今度 カレンダーのまれっちと ブログのまれっち 見せてみまーす(^o^)丿
ニンマリする笑顔が浮かびます^^


>にょにょママ様へ
しゅんくん・・ひとまず良かったですね。ホッ=3
私も安心しました。あぁ 本当に良かった!
それでも油断しちゃダメなんですよね 私も注意しておこうっと^^
元気で長生きしてもらいたいものね~♪

『猫のカーニバル』って もうネーミングだけでうずうずしちゃいますよね。
私もにょにょママさんと同じで 猫!というだけで
いちいち反応してしまいます。

さやたんはベジタリニャンなのですね~^^
健康志向でいいかも~!
ノアはパセリのフサフサにじゃれたいみたいです。
楽しいのかな~?
こないだはもやしのヒゲ食べてました。オイオイ~ッ(◎o◎)!
さすが!ノラ出身^^だなと思いました。


>とんた様へ
『買わずにはいられない・・』
そう・・・それが猫グッズ。
絶賛!繁殖中です。

あぁぁ~いっしょ~♪ ポーチや小物入れ わんさかあります。
大きさ問わず おもむくままに 買ってしまいます。ついつい・・ね。
買うだけ買って 使うの忘れたり~(^^ゞ 
あーたんとのお散歩袋かぁ~。テンション上がるなぁ↑↑↑

私はホットヨガお稽古中なので 着替え入れに持っていって
友達に見せびらかそうと思ってんの~♪ ウヒヒ。
カノジョも猫好きなのでね・・。
どうしょ?かる~くスルーされたら・・! わはっ!

[2010/07/22 09:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/143-c7505662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
