TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夕涼みノア
梅雨の大雨によって 各地で大きな被害が出ていますね。

皆さま お気をつけ下さいませ。。。 




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
夕涼み
夜毎 蒸し暑い中 夕涼み中・・・  溜息  きこえてきそうだね。




さて 3連休のしょっぱなの今日は お天気もよいみたい 

たまっていた洗濯をササっとすませて 髪切りに行ってきま~す!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/17 08:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ぷりんぷりん | ホーム | 続☆ブイブイ大作戦!>>
コメント
なんだか、広島も今回大きな被害が出てますね。
大丈夫でしょうか、ほんと。

で、3連休にあわせて梅雨明けですね。
関東はここんとこずっと天気良くて
やっと洗濯ができるようになりましたよ。
布団も干せて、うれしいですぅ。
[2010/07/17 19:20] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
本日のノアちゃんの一枚、猫の夏の夜って感じが出ています出ています!!
見事男が背中で語っておりますね~
この暑さじゃ人もパタリとなってしまいます…

一転変わってこちらは本日から夏の日差しが照りつけ始めました。
我が家でもあちこちで行き倒れた獣たちがちらほら…
[2010/07/17 22:28] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
金曜日の雨&カミナリはすごかったですね~
(南部もすごかったと仮定して!笑)
こちらはマジでヤバイあたりでした・・でも、
広い市だから、うちのあたりは無傷・・ふぅi-202
オシャレなヘアスタイルになりました~?
ワタシは、伸ばしっぱなしだから、そんなに行かなくて済んじゃう♪

ノアちゃん、背中が哀愁漂ってる~i-178
ピンと立ったおみみとチラリな肉球(テディベア?笑)が
カッコいいよ・・。
夜風は少しは涼しいかな?
[2010/07/18 02:45] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>バボ様へ
本当に・・。県北部ではびっくりするくらい
大きな被害が出ていました。
同じ県とは思えないほど・・。
早く通常の生活ができるようになるといいですよね。


梅雨・・明けましたねぇ(^^)/
これからますます暑くなるけど
天気がいいと 気分も揚々になります。
お洗濯もカラっと乾いて気持ちいいですよね♪


>ゆーな様へ
夏の夜の夕涼み・・蒸し暑いのだけど 何となく気持ち良さそうに
くったりしております^^
ノア・・背中で語ってるぅ? うふん!嬉しい!
そんな男になったかぁ~。
愛情たっぷり 育てた甲斐があたニャン。

梅雨も明けて すっかりお天気の日が続いています。
ますます暑くなってくるけど 夏バテしないように
気をつけなきゃね~(^o^)丿


>とんた様へ
おかっぱボブ^^からショートボブにヘンシーン☆
あ~スッキリィ~!
カラーリングもして 若返り度アーップ↑アーップ↑
・・と思っているのは本人だけ~(^^ゞ
イイんですイイんです 所詮は自己満なんです。

ノアもいよいよ!背中で語れる男になったかしら・・?
おぉ!寝そべるダンディズム! イカすゼ!ノアよ~(^o^)丿
テディ・ベア発見したのね~☆ うは!うはっ!

ここはねぇ~ 風通しがイマイチで蒸し暑いのよ~。
クーラーがないとやってらんない(>_<)
これからの時期は電気代が異常上昇デス。
とんたさんとこは 涼しいんでしょうね・・(おっと!失礼^^!)
[2010/07/19 17:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/142-fe346f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
