TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
詠みます!
4肢
 黒猫ノア 美しき所作 スタスタと 迷いいずこ 我も真似たし。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/11 21:55] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<1st Anniversary | ホーム | 勝負ぱんつ>>
コメント
ノアちゃんのなめらかな毛並みがお美しい…
しゃなりしゃなりと足が運ばれ…♡

我が家の黒い子はどっちかというと毛がぺたっとせずモコモコ派なので黒光した黒猫を見るとおぉ♪綺麗っとなります~
[2010/07/11 22:23] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
黒豹のようで美しい毛並みですねー。

ところで
吟じます!
の芸人さんのまねかとおもって
頭の中で吟じてしまいました(笑)
[2010/07/11 23:07] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
お見事な一句でございます♪
では、感化されてワタシも詠みます!i-194

黒豹ノア 乙女の如し 艶髪の 我もなりたし また髪を梳く
(今頃梳いたって、昔の髪には戻らないのよ、ワタシ・・i-201

ノアちゃんのツヤツヤ、ほんとにキレイ~i-176
そして迷い無くどこにスタスタ行くところなのかな?
ワタシは、未だに迷いっぱなしです(笑)
[2010/07/12 14:50] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
お見事!!

ノアさん、艶々の毛並みが美しくりりしい^^
ヘアゴム好きなのですね。
COCOもよくそれで遊びます♪
[2010/07/12 16:09] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ゆーな様へ
しゃなりしゃなり・・うん!いい表現だ!
おウチに来たときは ノミだらけで毛艶なんてバッサバサだったのに
キレイになりましたとさッ(^o^)丿
原石は磨けば綺麗になるのだね~。これは私達にも言えることダ。
これからでも覚醒されることがきっとあるんだよ~♪

ひじき君モコモコ派^^ み~んな素敵な個性だよね。
大切に大切にそのイロをひきだしてあげたいですよね~☆


>魔女様へ
つるっつる~のぴっかぴか~☆
かぶりつきたくなっちゃいます^^

何だか中途半端な字あまり短歌になっちゃいました(^^ゞ
詩吟・・・カレのお陰でメジャーになりましたよね。
だんだん展開が読めてきちゃったネ・・(笑)

コメント頂いた とんたさんも詠まれています!
せつなくも お見事です^^!
是非 よんでみて下さいね~(^o^)丿 


>とんた様へ
おほ~!お上手!!
キレイよキレイ! 風情があるわぁ~^^
(ちょっとしたバタバタ感が(スンマセン・・)せつなく そして相通じマス)
グスン・・。
では一句!
『白髪よ 染めてもなほも 出てくるか~ッ!』
お粗末でした・・・(>_<)

私も迷いっぱなし~。何をどう迷ってるのか分からない始末。
まッ 人生そんなもんサっ!て お気楽に考えておりますが・・。


>DEMI様へ
わはは・・・ありがとう(*^_^*)
中途半端な字あまり短歌でしたぁ♪

ノアはやって来た時は ノミだらけでバサバサ
だったけど こんなにキレイになりましたぁ~。
おウチ猫ちゃんはそれだけでも守られているんだなぁ
と思ったりします。

COCOちゃんもゴムで?うふふ 一緒なのね♪
その時々のマイブームがあるようで
びっくりしたのは綿棒でした。
すごいロックオン状態で 手がつけられないの(^^ゞ
黒い綿棒を咥えると おヒゲみたいで面白かったです。
[2010/07/13 11:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/139-3be999c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
