TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勝負ぱんつ
ちょっと ボケてます ・・・ 
ぱんてぃ
これはくろの  『 勝負ぱんつ  』

つまり カープ観戦の時にはくんだそーな。




さて・・・そんな 勝負ぱんつに食いつくノア 
ぱんてぃ (2)
弱小  に 喝!を入れる。 テシッテシッ!




ぱんてぃ (3)
じつは 私の髪ゴムで遊んでるだけなのでしたぁ~ 




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
あんにゅい
あんにゅいノア



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/10 08:40] | こい story | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<詠みます! | ホーム | 我が家に毛蟹がやって来た!>>
コメント
おおー、そういうときの勝負パンツがあるんですかー?!
しっかしノアさん美猫さんだなぁ。写真も上手!
Zoeの写真をうまく撮れない私・・・。
[2010/07/10 09:31] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
e-51
e-350
あ~e-420

本気で喝!を入れているように見えました(笑)

おてて揃えてアンニュイ♪
肉球サービスショットありがとう!
[2010/07/10 14:07] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
私もビックリしました\(◎o◎)/わおぉ!
そんな勝負おパンツの存在!!
熱いファンの必需品?!ってな感じでしょうか。

そしてそのおパンツに渇っ!!をいれるノアちゃんのお姿♪
にゃは!かわいいっ♪♪
おっと!おパンツに渇ではなく猫ちゃん大好きな
髪ゴムだったか~~^^;

くろさんの勝負おパンツの効果を期待してます('-^*)/カープ頑張れ!

ノアちゃん~何考えてるのかなぁ~(*´∀`*)
[2010/07/11 00:18] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
きゃーi-237勝負パンツ!
これがホントの勝負パンツねi-194
目にもまぶしい赤・・カープグッズってなんか楽しいです~♪
てしてしノアちゃん、思わず闘牛士か!(笑)って
思ったけど、目当ては違ったのね。
あんにゅいノアちゃん、表情がおっとこまえで
ステキよ・・i-233
肉球。萌え~♪
[2010/07/11 10:06] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
これって、球団が出してるグッズなんですか?
すごいなぁ、いろんなもん考えるなぁ。

でも、黒猫ノアちゃんと赤い色はベストマッチですよね。
[2010/07/11 14:26] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>kaduriye様へ
エヘ!勝負ぱんつ~♪
ゲン担ぎみたいなものでしょーか(^^ゞ
野球観戦に行く時は いろいろとカープカラーの赤や
応援グッズを持って行きます。
雰囲気だけでも味わいたくって。

ノア美猫さんですかぁ(*^_^*)
私は当然親バカでカワイイカワイイだけど
皆さんからそう言ってもらえるとニンマリしちゃいます。

Zoeちゃんもとーってもカワイイよ^^
私 kaduriyeさんの写真 スキだもん!!


>月餅子、様へ
でっしょ~! 喝入れてますよね~^^
親分や張さんにも負けないよ~ん(^o^)丿
ま なんです。。 カープに喝なのかくろに喝なのかは
ノアのみぞ知るのである!
(私はね ノンちゃん くろに喝じゃ!と思うのょ・・)

あ~やっぱり 肉球ショット 萌えちゃいますよね♪
うふ~ん ツヤツヤ~☆ あっぱれ!


>にゃーみぃ様へ
ワハハ・・・お見苦しいおパンツで失礼しました(^^ゞ
まぁ くろの穿き姿じゃないからいっかなー。と。
あまりにもノアがテシテシするので つい載せちゃいましたぁ。

お陰さまで 私たち 熱いファンのひとりです。
負けたらものすごーくご機嫌ナナメです(>_<) わはは。
勝負ぱんつの期待は薄く 万年Bクラス。
それでも叱咤激励しながら カープファン続けています(^o^)丿

ノアは・・この日は雨で 狩り?はお休みの様子。
まったりまったり・・・のんびり時間を満喫しているのかな~。
時々 本気でねこになりたい!とか思っちゃいます。


>とんた様へ
そう!これが本当の勝負下着デス!
ところ変われば?? 冷めちゃいそ~ おほほほ~^^
カープグッズはカープ戦力と違って かなり豊富です。わはは・・。
自分で言っておいて 切ないわ・・(>_<)

肉球 萌え~♪ ですよね・・。さすが!!
今度 あーたん 見・せ・て・ネ!
ノアは真っ黒けなので 他の肉球色見ちゃうと新鮮で
おぉぉ~!と唸り声が出ちゃいます。
ぷにぷにしてて ほ~んと美味しそう?ですよね☆


>バボ様へ
そうなんです!カープグッズはかなり充実しています。
戦力とは反比例なのさっ! グスン。
球団はいろいろとアイデアを出しているようです。
球場のお弁当も選手のプロデュース物があったりと。
しかし お値段がちと高め。一度だけ購入しましたが・・。

黒猫と赤 これはやはり「魔女宅」効果が絶大なんでしょうね^^
私達「あかとくろ」・・ですが どちらかと言うと「水と油」。
わははは・・・。

[2010/07/12 09:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/137-11b03102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
