TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続☆ブイブイ大作戦!
今回は おみ足特集~    前回の 部位部位大作戦 はコチラ → ブイブイ大作戦!




まずは  とりゃ~ッ 
飛んでる後ろ足
あ゛~ 何で壁に向かって跳ぶかな~。




育ちの良さを感じさせる綺麗に揃った後ろ足。    ウフ 言ってみたかっただけ~。お行儀いいのね
ピトッてなってる 




お次は~ ガニマタの前テ 
ガニ股
黒豆ふーたーつー 




まるでライオンキング  のような 勇ましき佇まい。 シャキーン 
ライオンキング




これにて おしまい。
肉球
バイニャ~ 

こらこら ノンちゃん! 足で・・。 お行儀悪いゾ 

まぁ やっぱり ・・・ 所詮 そんなモンです。





                       ・
                       ・
                       ・
                       ・




 足ばっかりじゃ つまんないニャッ。 お顔も出るんニャー!
目ヂカラ
はいはい お顔もね。男前さん。 そ・そんな 睨まんでも。。。

言っておくけど イカすもコロすも 私次第なんだゾ~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

きょう 7月15日は 私たちの入籍記念日。 えーっとっと5回目。

なんだか最近記念日が続いてる!

・・・といっても 日常となんら変わりないけど。

早いなぁ。もう5年かぁ。

出会ったのが97年だから ( いちいち覚えてやしませんので 調べてみたの )

13年!!も経ってる~。

御トシ ○○才だからぁ - 引くことの13年でぇ = ○○才! キャー若い!! 

いやいや まだまだ若いですけど・・・。

何とな~く5年で区切りもいいし くろさんよ~ ボーナスも入ったよね~?

おいしいもんご馳走して~。

・・・・・・と 心の中でつぶやいてみたが どうじゃろ?




お互い カラダ気遣って これからも ノアと笑顔で暮らしていこうね。

 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/15 13:30] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<夕涼みノア | ホーム | ノア山脈>>
コメント
記念日続きなんですね、おめでとうございます~(*^o^*)

ノアちゃんしっかりした足腰ですね~
ジャンプ力もスゴイ☆

これからも家族みんなハッピーに暮らせますように!(=´▽`)
[2010/07/15 13:49] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
おぉ☆

おめでたいこと続ですね!
あかくろさん、おめでとうございます^^

ブイブイ企画いいですねぇ。
猫の足っ丸くって可愛いのです。
かなり猫好きな証拠^^;

この企画頂きます!
COCOのブイブイ企画やってみます^^
[2010/07/15 16:41] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
仲良し夫婦の日♪おめでとうございます(*^m^*)
マスマス仲良し夫婦のお二人さんであられますように☆彡
7月は『あかとくろ家』にとって、とっても大切な月ですね。

ノアちゃんの『とりゃ~』のおみ足(特に伸びた状態の右足)
かなりマニアックに萌ました(*^0^*)
ピトッてなってる2枚目も捨てがたいヾ(>▽<)o

あぁぁ~部位特集最高!!チラリズムがよろしいのでしょうかね(笑)
[2010/07/16 01:35] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
むふ
足ピトってそろってるところ、かわいいですぅ
うんうん、育ちがよろしいのよね。
おぼっちゃまね、ノアちゃん。

肉球の色が、まれっちよりも若干黒い気がします。
でも、写真の写り具合とか、光の加減の問題もあるしね。
まれっちは、あずきいろっぽい感じなのだ。
[2010/07/16 11:53] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございますe-405e-405e-405

ノアちゃん、黒々ツヤツヤおみ足も綺麗ですねん(*^▽^*)


↓ホントに遅ればせながら、ノアちゃん家族記念日おめでとうe-405e-405e-405

優しいあかさんとくろさんと出会えて良かったね(*^▽^*)
にしても、チビノアちゃんめっちゃカワユイe-415
そしてすごい跳躍力ッ!!( ̄□ ̄;)
にゃんこにオリンピックがあったら
間違いなく金メダル取れそうですね(^▽^)

[2010/07/16 13:04] URL | にょにょママ #- [ 編集 ] | page top
わぁ・・入籍記念日おめでとうございます~e-420
(うちも出会いは97年だったですぅ♪)
8年も付き合ったのかな・・ん?
出会ってすぐ付き合ったわけではないのかにゃ?

今日もぶいぶい言わせてますねぇ(笑)
最初の片ッポだけ曲がった足が萌え~。
一転、次はお行儀よく揃えて・・e-266
がにまた~、なんかゴルフクラブのカバーみたいですよi-237
かぶせたい! おっ、肉球もハミ毛が無くてスッキリ(笑)
どの写真も萌えポイントが高いです。さすが入籍記念日i-198
週末だし!連休だし!美味しいものご馳走してもらっちゃってネ~♪
[2010/07/16 14:16] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>misaki様へ
お陰さまで(*^_^*)無事に5周年迎えることができました。
うふ!ありがとう♪
あまり記念日などに拘る方ではないのですが
こと!ノアに関しては別のようですぅ~^^
何なんでしょ?この気合いの入り方は~?

ノアは猫らしく?運動神経バツグンです。
体の固い私は とても羨ましいです。
いろんな意味で 猫になりたい・・・^^

misakiさんとこも家族み~んな 健康で幸せでありますよーに☆


>DEMI様へ
DEMIさん ありがとう♪

わわわ~!COCOちゃんのブイブイ企画 是非見た~い^^
楽しみにしていま~す♪
そして 比べっこしたいです~(*^_^*)
(どんだけ親バカなんでしょ フフフ)

そこに照準を合わせると さらに可愛さ倍増なんですよね~。
私は後ろ頭とかもスキで ひとりニタニタしながら写真撮ってます。

これはもう完全に癒しなのよね。ノアLOVE~!


>にゃーみぃ様へ
お陰さまで5周年を迎えることができました。
お互いに 『我慢じゃね』って・・・(゜o゜)
わはは・・・この先心配。

右足・・ひょっとしたらしっぽかもデス。エヘッ。
一体化していますね~。萌温度が急降下したらごめんちゃい(*^_^*)

チラリズムって やっぱりそそりますよね~。
大胆すぎはダメなのよ~ ギャルさんよ!
見えそうで見えない(>_<)・・ そこに美意識を感じなきゃ~(← オッサンか?)
時々 ノアの耳だけとか撮って ひとり悶絶しています♪


>バボ様へ
ね!ね!お行儀いいでしょ~。と自慢したいところなんだけど
最後がアレじゃ~ね~(>_<)
飼い主に似たのでしょう・・。やむなし・・。
猫さんて お上品な立ち振る舞いする時ありますね。
猫かぶってますぅ~みたいな。

まれっち 小豆色なの~? あれスキ~(*^_^*)
なんとなく柔らかそうで美味しそう?!
ぷにぷにしたくなっちゃいます。
ノアは全身まっくろけー なのでした。。。
(たまにぽつぽつ白毛あり・・)


>にょにょママ様へ
ありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで無事に?5周年を迎えることができました。

ノアはやって来た時は それはもうノミだらけでくちゃくちゃでした。
だけどちっちゃいカラダで懸命でした。
おウチという所で守られて生きていると こんなにツヤツヤBOYに
なるんだなぁと 改めて思います。
私はノアと出会って 今とっても充実しています^^
ノアに感謝しなきゃなぁ~。

にゃんこ五輪!賛成!何だかワクワクしますね~(^o^)丿
あ!時々キッチンに上がってくるんだけど ジャンプ失敗して
知らーん顔して どっか行ったりしてます。
失敗は認めなきゃね~。間違ったおとなになっちゃうよ~。


>とんた様へ
あら~ とんたさん! 97年に運命の出会いが!!!!おっほ~♪

ソフトタッチなカワイイ質問に コロンとなっちゃうニャン(*^_^*)

あいだ 『空白の3年』が存在します・・・。
わはは。格好よく言えば『復活愛!』 ・・どうでしょ?
私の中では もう一回 回転寿司で好物がまわってきたぁ?みたいな?
口の悪いオンナです。にゃは!

テ・アシは非常に萌えポイントありますよねぇ~。
みなさんの猫好きには 頭が下がりっぱなしです。(いや!競いたい!)
ゴルフカバー・・うん!いぃ~!それ!いぃ~!本気でかぶせたーい!

週末3連休なのに ゴハンのお誘いが未だにないゾー!
くろよ~!聞いとる~!聞いとるか~!
[2010/07/16 16:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
素敵なディナー中かしらんe-420

おじゃましま~す☆

e-402入籍e-271e-271e-271e-271e-271

ちょっと↑色気なさすぎましたかi-230
すみませんe-466

ノアちゃんのおみ足特集、
いいですなぁ~♪
わたくしは仁王立ちなガニ股ラヴ~
そして!かわいいテディ・ベアが
おりますよぉe-446
(あかさん、ナイスフォローをありがとうございました!笑)

ノアちゃん、
人って、足だけでもぐふふ~e-266なことが
あるのですよ~
ぐふふ~うへへ~
でも、ノアちゃんの45度な感じ・・、
かっくい~i-237e-420

[2010/07/16 23:46] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>月餅子、様へ
うふん 力こぶ5連発!ありがとう。
何だか 元気が出たぜィ! うは! いつも元気じゃが!
色気より食い気・・・そんなレディでございます(^^ゞ

仁王立ち・・勇ましいでしょ~^^
「いっちょ やったるでぇ~」みたいな・・。
そんなノアも振り返ると 腹出してひっくり返ってマス。
わははは・・・すき。

ねぇ~!あーたんもちゃんとくまさん持ってるんだねぇ。
よそさんのブログでテディ・ベア見てたの~。
月餅子、さんのコメ読んで あ~ホントだぁって
思い出しちゃった(*^_^*)
やっぱ ぴんく色 カワエェ~♪

[2010/07/17 08:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/136-bc03508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
