TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無垢無垢ノア
HOLD ON ME
仔猫のような 安心しきった寝顔。 う~ん カワイイ 

そのまるっとなったおテテで 私のことも一緒に包んでくれないかなぁ~。

 ノア 現在1才と3ヶ月。 5.4キロと身体は大きくなったけど 

寝顔を見ると まだまだ純真無垢な 赤ちゃんみたいだ。










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪

心が海のように広~く^^ 人情あたたかい 蘭さんの 気まぐれCatsの徒然日記

が リンクに追加されました~!!

黒猫タネ違い (?!) 仲良し姉妹  の ノアールちゃんとニュイちゃん のブログです。

ほら! 名前も似てる! ノアールちゃんとノア! うふふふ 
   
どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/06 15:30] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<我が家に毛蟹がやって来た! | ホーム | 季節限定>>
コメント
まるまったお手手かわいすぎるぅ~~~。。
包まれたくなっちゃう~♪
無垢、無垢ノアちゃん^^

うんうん、大きくなっても、赤ちゃんみたいって
気持ちすごくわかるなー^^
寝顔見ているときって、心がキュキュンっと
幸せな気持ちになる・・♪

↓マンゴーウマンゴーやばいやばすぎる!
美味しそう~!!「贅沢」って響きがいい(笑
[2010/07/06 16:46] URL | Tsubura #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
わかるわぁ~(*´∀`*)ハァ~~
いつも何しててもカワイイんだけど
寝てる姿って特に食べちゃいたいくらいかわいいもんね♪
マジで食べたいぞ(〃▽〃)ニャハハ

ノアちゃんは優しいパパとママのお家の子になれて本当に幸せね。
大きくなっても仔猫ちゃんの寝顔のままのノアちゃんでいてね♪

本当ににゃんこって可愛いにゃ~(^ε^)chu♪
[2010/07/06 17:27] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
あ~ん、もうノアちゃん抱きしめてギューってしたい衝動が凄いです今!!!
ちょっとひとっ走りお邪魔してもいいですか!
(一体どんだけ走る気だwww)

でもその位可愛いです。この写真!

見てる人をホニャッとさせるような、
何かのコンテストに出してもらいたい位の
ベストショットだと思います!

応援ポチリ
[2010/07/06 17:37] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
弱い!弱いのよ~i-178
この天使のような、可愛い寝姿に!
おててぎゅ~♪なんてされてたら
ワタシも同じ目線で、激写しまくりデス・・

この写真って床のノアちゃん?・・ってことは
またヨガのポーズで、撮りまくってましたね~?(笑)
ワタシもきっと同じことやるけどi-237

5,3キロかぁ・・どんどんあーたんを引き離してくわi-202
まだまだ成長しそうな勢いだしネ!
こうなったら、黒豹ノアちゃんレベルまで
いってみるi-198 → やや嫉妬まじり(笑)
[2010/07/06 19:20] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あ~、ほんと、かわいいですねぇ。
寝ているお顔はいつまでも赤ちゃんみたいですもんね。
お手手、ちょん、って触りたいわぁ~

結構体重ありますね、ノアちゃん。
まれっちに追いつけ追い越せかぁ?
・・・ダメだよ、追いついちゃ。
[2010/07/06 21:00] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
あぁ・・・・ノアちゃんなんて素敵なんでしょう。
うちのジジのぱっかーーんとは大違い(笑)
品が違うのねぇ^^;

こういう無防備な寝姿を見ていると
とっても幸せになりますよね。
安心してくれてるんだなぁって♪

今日は七夕。
素敵な夜をお過ごし下さい^^
[2010/07/07 14:11] URL | アクン #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/07 15:21] | # [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>Tsubura様へ
ねぇ♪ ムクムクノア かわいいでしょっ^^
まだまだ 甘えんぼさんで赤ちゃんみたいなのょ(*^_^*)
とくに寝顔はねぇ 一日の疲れが吹っ飛んじゃう~。
あ・悪事を企てている時は 別ヨ!
あ~ でも分かってきた。コイツやるで!って時が・・。
うふふ。カワイイ奴め~。

ウマンゴー!ウマッ! これは間違いなく女性のハートを
鷲掴みです。アッ!くろも気に入ってたな^^
・・てことは 男性もかな~♪
『贅沢』う~ん! たまにはいいよね 頑張った日とかさっ。


>にゃーみぃ様へ
こちらこそ わかるわぁ~。
食べちゃいたい き・も・ち! うふ。パクっとね~。
女優の朝丘雪路さんも ポチたまでそう仰ってました^^
『お前と同じ人がおるでぇ~』ってくろに言われちゃったよ。
ヘヘヘ。光栄ですとも!

いつまでもいつまでも・・ノアが私達よりも先におじぃちゃんに
なっても 愛し続けるのダ。しつこいくらい・・。
せっかく繋がったイノチだもの 大切にしなきゃね~。


>かおりん様へ
んま!大絶賛して頂いて とっても光栄です。
かおりんさんの代わりに ギューってしたら 「やめテ」
されっちゃったよ~(>_<)
どうぞどうぞ また遊びに来てくださいナ!

調子にノってしまい コンテストに出そうと
本気で考えているところです。明日にはのってるかもー!
どひゃ~。私ノセられ上手かもぉ(*^_^*)

かおりんさん ご機嫌いかがですか?
あまりごムリされませんように・・。


>とんた様へ
そう・・・天使なの。黒いクセに・・・。
一体どういうことなんでしょう~(*^_^*)
本気で ノアの腕まくらで熟睡したい私が存在しております。
モフ!ギュッ!きゃは~。(ヘンタイか?)

この写真はですね・・ じつは最近の定位置 チェストの上なんですぅ。
だので ヨガポーズはおあずけなのでありました~♪
あの体勢 うれしハズカシ 結構キツいのよ~(>_<)

黒豹ノア う~ん きっと・・男前 間違いナッシングー♪
親バカにお付き合い THANKS^^!


>バボ様へ
え~ ほんとに寝顔は(も?)無条件にかわいいですねぇ。
無防備だし安らかだし 見ているだけでニンマリです。
私もついつい ちょっかいだして ブスーっと寝返り打たれます(>_<)
そんなにあからさまに 嫌がらなくても。ねぇ。

5.4キロ まだまだ大きくなるのかしら(^^?
おウチ来た頃は ガリガリのノミだらけで
「たくさん食べて 早く大きくなるんだよ~」なんて
思ってたのに 今では ストーップ!とか言っています(^^ゞ
なんだか自分勝手な私がいます。まれっちに追いついちゃうかな・・。


>アクン様へ
じつは下半身は パッカーンです^^
最近はいろいろなところで パカンパカン見ますね。
みんな本当にカワイイの(*^_^*)

本当にそう思います。しあわせ~♪
日々の雑多が すっとんじゃうの! そして自然と笑み^^
おウチに 笑いがあるのはいいことなんだなぁと
ノアが来てしみじみ思います。

七夕・・・心の短冊にどんな願い事しようかな~(*^_^*)
ライトダウンして 自分を見つめ直すのもいいかもしれないですね♪

[2010/07/07 15:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
黒猫ブログを練り歩いてたらノアちゃんみっけー♪
うちの黒いやつと誕生日が12日違いなのに5.4キロ・・・デカい~!(≧▽≦)
うちの黒いのはまだ4.2キロ…(T-T)
運動量が多すぎで太る暇がないんだきっと。
ノアちゃんみたいにまったりしてくれるといいのになぁ・・・。
また遊びに来ますね~♪
[2010/07/09 12:07] URL | KAZ #Pky07x8M [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>KAZ様へ
こちらこそ はじめまして。
数ある黒猫ブログの中なら 『ノア ちゃんねる』に!!
ようこそようこそ!デス! ありがとう(^o^)丿
とーっても 嬉しいです。

キッちゃん ウフフ おてんばでカワイイですね♪
同じ頃に生まれたんですね。
女の子なのもあって 小柄なのかな~。
ノアはこう見えて(どう見えて?)暴れん坊の食いしん坊です。
おウチが次々と破壊されております(*_*) 
お願いよ~ノア!これ以上はやめてね。。なんて言っています。

また改めてお邪魔させていただきますね。
これからもどーぞ ご贔屓に・・・(*^_^*)
[2010/07/10 08:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/134-3b15b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
