TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
季節限定
胸躍る  キーワード 3拍子 揃った~ッ。
じゅる
『 大人のデザート 』  『 贅沢 』  『 マンゴー 』 

※ちなみに 季節限定 ・ 限定発売 だそうです。これまたヨワいお言葉・・。
 



お味はと言いうと・・・


何だか とっても斬新! このじゅる~っと感が。これはもうマンゴーです!

ALC5%ってなってるけど ぜ~んぜん。ちゅるちゅる ( ジュレなのでね・・ ) イケちゃう。

今度は ウォッカと氷を足してみよう! と企む私 わはは。

商品の詳細は こちらへどーぞ → マンゴウマンゴウ!

正しくは 「 マンゴー 」 なんだけど これは マンゴウマンゴウ!と連呼したくなるくらい

マンゴーなの~。マンゴー好きなの~ 

お店で見かけたら 是非に! お手にとってみてくださ~い。 あ!未成年者はご遠慮下さいまし。



☆☆  今日の1枚   ☆☆
ムス
ノンちゃん なんだろ?そのむす~っと感は。 鼻の穴が膨らんでるゾ 

さては マンゴーでごキゲン  な私に相手されなくって 拗ねっちゃってるのかなぁ~ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/05 15:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<無垢無垢ノア | ホーム | 横着ノア 18連発>>
コメント
どっひゃ~☆
これは美味しそうですね~^^

「ジュレ」というワードも追加してもらいたい位、大人の女性の心鷲掴みなキャッチが並んでますね(笑)

私もマンゴー大好き☆
期間限定なのですね。これは早速見かけたら試さなきゃw

ノアちゃん、いじけてないで、ちょっと甘えてきてごらんよ。
多分ママ、とたんにノアちゃんに釘づけになっちゃうと思うよ~^^
カメラッ、カメラ~ッて(笑)
あ・・・カメラは今日もそっか^^;

応援ポチリ
[2010/07/05 15:31] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
美味しそう!入院前からちょっと体調悪かったしもう半年以上飲んでないしなぁ。
若いときはザルだったのに・・・歳だからか飲めなくなってきちゃった。
ウォッカ入れるの?とビックリしかけたけど、こないだシルシルミシルで氷結缶チューハイが焼酎じゃなくてウォッカで割っていると知って、氷結好きの私はびっくりでしたー。
ほんと美味しそうですねー。
[2010/07/05 18:26] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
あっ!これ、昨日、●イエーで見かけましたよヽ("∀")ノ 
いやぁ~アルコール入ってないと私も飲めるんだけど
ってそれってマンゴージュースやん!(/∋o∈)/←一人ツッコミ
やっぱりアルコールが入ってるからこそウマイ!ってこもあるん
でしょうね(^_-)-☆
あ~私も大人になりたいなぁ・・(笑)

(*^m^*)むふっ♪ノアちゃんのお鼻、確かに膨らんでるにゃ~
にゃんこって以外に鼻で気持ちを表現すると思いませんか??
うちのあんずの鼻も閉じたり膨らんだり~
泥棒を企てるときなんかはまさに鼻の下伸ばしてるって感じ
だもんねぇ(* ̄m ̄)プッ
[2010/07/05 18:46] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
千疋屋の桃~
などこういうフルーツをふんだんに贅沢に使ったお酒を見るとつい私も憧れの眼差しで見つめてしまいます 笑
お酒でもマンゴーを口いっぱいに味わえそうでうすねぇ。

ほんとですね!!
ノアちゃんふんがーとちょっと鼻穴がふくれてます?
籠のベッドにおさまって実に可愛いお顔っ♡
[2010/07/05 23:33] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>かおりん様へ
おぉ~ ジュレ!追加決定!! これで4拍子? 揃ったー!!
見かけたら是非 お手にとってみて下さい^^
結構甘いです。でもマンゴーなのよ~。
お酒の味がぜんぜんしないの~(味覚障害かも・・?)
これは本当 『お・と・な の デザート』って感じです。
デザートっていうくらいだから カロリー高いんだろうなぁ(>_<)
ひぇぇ~。

いじけノア ぶっさーなんだけど またそういう一面も
可愛かったりしています。
ニャンニャン甘えて来られたら 私もうダメ・・イチコロです。


>kaduriye様へ
おぉぉ~ ザルでしたかぁ~(^^ゞ 頼もしいなぁ。
私もなぁ 昔はもっと強かったと思うンだぁ。ガンガンのむ!みたいな。
近頃じゃぁ 次の日残っちゃうしなぁ~。いろんな意味でセーブしてます^^?

氷結ってウォッカだったのー? 気にしてなかった。
キリッとして私も好きです。
このマンゴージュレのお酒はスピリタスとたしか書いてありました。
カクテルの本を読んでいたら けっこう数種類の酒類(舌かみそ!)で割るのが
あったので ウォッカとかジンでも合うかなぁ~なんて。
甘くて濃いので 氷とウォッカで割ったら もっと私好みな気がします(*^_^*)

体調が回復したら乾杯できますよ~に!その時は一声かけてネ~(^o^)丿


>にゃーみぃ様へ
あ!見かけましたか~!
私は●USCOで見つけたのだけど 本屋さんの平積みみたいに
なっていて これは買わなきゃ!(ナンデ?)って思っちゃったの(*^_^*)
マンゴージュースももちろんスキ! もぉマンゴーがスキ!
い~な~ フレッシュマンゴー(^^ゞ おぉーマンゴー。

ふむ!鼻で表現するのだな。これは要観察しなければ・・。
あんずちゃんは 鼻クンクン烈しいの~?
うふふ・・想像しただけでカワイイよぉ♪
泥棒猫(ウチもデス)・・・既にパパとママのはーとを盗んだのだな^^


>ゆーな様へ
あと1年の辛抱なのかな・・・^^
千疋屋のシリーズはCMからして そそるものがありますよね。
(あれれ?最近 ひろしまでは見かけないな・・)
なに見ても美味しそうだし~♪
フルーツは美容にもいいし たくさん摂取しなきゃね!

ノア 鼻膨れていますよね~?
顔がかわいくないんだけど 何故かかわいい!
なんなんだろ~? この矛盾。
おまけにおちょぼ口だし~。わははは。
ノアのおちょぼ口が ウチでは結構ツボで
『おちょぼちゃ~ん!』って呼ぶこともあります。

 


[2010/07/06 14:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/133-d599fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
