TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
横着ノア 18連発
While drinking milk・・・   ( 牛乳ペロペロ中・・・ )

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
何だかなぁ~ お行儀悪くないかい? ノアよ。


5.jpg6.jpg
完全に横になりながら 飲んでいるよねぇ・・・。


7.jpg8.jpg
ちょっと上から撮ってみる。


9.jpg10.jpg
ノアのヤル気スイッチはどこよ?


11.jpg12.jpg
13.jpg14.jpg
満足されましたデスカ・・・。



15.jpg16.jpg
                            ふむ! ヨは満足ニャりぃ~。


17.jpg18.jpg
アレレレ・・。 また飲みはじめちゃったよ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/04 15:40] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<季節限定 | ホーム | びっくりテラス席>>
コメント
うふふ、今日はこんな姿をふたり見ました。
「はっちゃん」って知ってますよね?
http://hatchannikki.blog107.fc2.com/
今日の記事にこんなんで水飲んでましたよ~ww
[2010/07/04 15:46] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
あああ~e-349
ノアちゃんいっぱい♪
しかもその素敵な器での横着飲み!
んもぉ~、ぺろりん顔がかわゆい~e-266
[2010/07/04 21:47] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
まぁ!寝たまま飲んでるi-237
横着ともいうけど器用とも言うわぁ・・。
あーたにはムリっぽい(笑)

ノアちゃんの舌ぺろん、長いぞ~♪
なんか、にゃんこの舌ぺろ~んなお顔って
撮れると“ヨシ”って思っちゃうi-194
絶対載せちゃお!って・・(笑)
[2010/07/04 22:04] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん優雅に横になりながらミルクを飲む姿がっ!
やっぱり品というか雰囲気がありますわ~~
ぺロっとした舌の瞬間が可愛いです。
器もぴったしお似合いです♡
[2010/07/04 22:11] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、牛乳横着飲み(笑)
でも美味しそうに飲んでるわ~^^
そして、ケージも黒、牛乳の器も黒で
ノアちゃん仕様、かっこいいなぁ~☆

ノアちゃん、にゃんこ牛乳貰ってるんですね^^
うちの子には与えた事ないので、
ちょっと興味津々なんです。
今からでも飲んでくれるかなぁw

ポチリ
[2010/07/04 23:14] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あ~、おいしそうだぁ。
そういう怠け者状態で食べたり飲んだり、
時々ありますよね。
かえって食べにくかったり飲みにくかったりするんじゃないの?
って思うんだけど・・・。
でも、これがおいしいんだよぉ~、って思ってるのかな、ねこさん達は。
[2010/07/05 11:26] URL | バボ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰ばかりして、本当にすみません(><;
夏が過ぎるまで、こんな調子が続くと思いますが、どうか気長~~にお付き合い下さいネ~~v-406

あっ!牛乳飲んでる~~!!
・・・うちのお嬢さん達・・・何故か牛乳を飲んでくれない・・・・・
水と牛乳と置いてたら、2匹とも水まっしぐら!!
何でかなぁ・・・不思議(@@;


リンク、持ち帰らせていただいて良いですか?
今腰の調子が万全ではないので、リンク先から回らせていただいてるんです。
しかも、2日くらいにわけて^^;
どうしても履歴からだと、後回し~~になってしまうので、頻繁に覗いて下さってるあかとくろさんに申し訳なくて~~~(><;
なので、思い切ってリンク欄にお名前を入れた方が、優先して遊びに来れるので、是非持ち帰らせてください!
ダメッ!といっても、拉致って行きます!(←断り入れてる意味ねぇ・・・)
(笑)

よろしくお願いしますね♪
[2010/07/05 12:51] URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>kaduriye様へ
もちろん!知っていますとも~!
アドレスまでありがとう~♪
すぐとんでいけたので とても嬉しいご配慮でした^^
ステキ・・(^o^)丿

はっちゃん・・・にゃんドルなのに いいのでしょうか・・?
み~んな ダレダレなんだねぇ~(^^ゞ
やる気スイッチどこですかぁ~?
あ!ヒトの事 言ってる場合じゃないワッ!


>月餅子、様へ
ノア18連発! 
連写モードのため 選りすぐり?でござる。わはは!
親バカによる可愛さのあまり あれもこれもと
欲張りになっちゃった~。

しかしなんだろうネェ~ この横着っぷり!
どうも飼い主に似たようです。
小学校卒業の時 クラブの監督に 色紙に「横着」はアカン!
って習字の朱色で書かれた記憶が蘇る~。るるる~。
ノアのことは責められましぇん・・・(>_<)v


>とんた様へ
優しいのね・・とんたさん^^
器用?いや~ん ノアが?
よし!これからは仏のような目線で温かくみようかな。
あーたんはこんなお行儀悪いことはしないよね~。
あ!でもこないだお食事台あがってたよなぁ~(^^ゞ うふふ。

猫ちゃんの舌って 想像以上に長いですよね~。
もちろん よっしゃ~!(私 WIN!)と気合い入れて
載せちゃったよぉ^^
他に気合いの入れどころがあるだろーに と自分でも思うんだけどね。。。


>ゆーな様へ
わははは・・・ありがとう ゆーなさん!
優雅にねぇ。。 本人に自覚があるのかしら・・?
私はこの光景見たときに 笑いが出ちゃいました。
お行儀悪いぞ~(ニンゲンならば ね!)と思ったんだけど
な~んか だるだるした感じがね かわいいんだよね~。

ペロ舌写真って どこの猫ちゃん見ても癒されます♪
毛繕いとかしてペロペロしていると
ただただずぅ~っと見惚れちゃいます。
 

>かおりん様へ
本当に横着飲み(笑)
呆れてしまって そのままカメラ構えちゃいました(*^_^*)

ここからはご飲食中なら お控え下さいましまし・・。

ノアが飲んでいる牛乳は人間用のものなんです。
あまりよくないと雑誌なんかで読んでたのですが・・。
獣医の先生はあまり神経質にならなくてもいいですよと
仰ってました。(わりと ゆるゆる先生・・)
ノアはおトイレの時 ウンウン唸るので 先生に相談したら
便通をよくする為に ミルクを与えてみましょうってことになって。。
まぁ 少量なので 大丈夫かな。と。
与えてから徐々に おトイレが楽になったようです。

すぅちゃん 牛乳のむかな~?
ノアもはじめは食いつきが悪く 鼻にツンツンつけたら
飲むようになりました。だけど お水の方がスキみたい。

かおりんさん ゴメンね 長くなっちゃったぁ^^


>バボ様へ
あぁ・・・バボ家でもこのような光景が?
最初見た時 なんて横着者なんだよー!って思いつつも
カメラを構える 私・・・(>_<)
面白くて ついついねぇ~。
飲みにくくないのかな~と思うけど 体勢を変えるでもなく
いいのでしょうね。

毎日ムシムシするし 猫さん達もだるだるなのかしら・・・^^
その仕草がまたカワイイかったりするのだけどね♪


>蘭様へ
蘭さん どうぞお構いなくデス。
こちらこそ マイペースで遊びに行ったり ブログ更新している感じなので。
だけどはじめてまだ間がないから 徘徊や更新が楽しかったりしています(*^_^*)
かわいいかわいいノアを見せびらかしたいだけなのかも~♪
どうぞ お許しを^^

ノアもお水か牛乳かって言われたら お水のようです。

リンク わ~い!ありがとうございます(*^_^*)
大変光栄です。それでは私もさせてもらいますね。
ノアに そして私にも お友達が増えていってとっても嬉しいです。
これからも ヨロシク お願いします♪

くれぐれも 身体がイチバン!労わって休んでちょっとずつ前にね!




[2010/07/05 14:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/132-ccea4f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
