TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日も寝姿
波打つお腹
波打つだんだん腹。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/02 08:55] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<びっくりテラス席 | ホーム | サムライ ☆ 旋風>>
コメント
あ、ほんとだ、なみうってる。
ふふふ、かわいいねぇ、ノアちゃん。
お腹はなみうってても、それでも、まれっちの半分くらいですよねぇ、幅が。

[2010/07/02 10:30] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ノアちゃんナイスバディーですね(〃'∇'〃)
おっぴろげ~なリラックスポーズで涼しいのかな~?
いつみてもスリムでうらやましい(>_<)
[2010/07/02 11:54] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの開き~(笑)
うちも昔、よく部屋のコーナー使ってこんな
格好してたなぁ♪ ノアちゃんは何センチか
めっちゃ気になりますi-237

そ・・その波打つおなかを枕にして寝てみたい~!
思ったりしませんか?ふふ・・
ノアちゃんは『脱がなくてもすごいんデス』系?(笑)
[2010/07/02 16:52] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あらま~本当に波打ってるように見えちゃいますね^^;
ノアちゃん的には
『楽チン♪ですけど~にゃにか~??』
でしょうか(笑)
[2010/07/02 18:59] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、すっごい綺麗なだんだん腹(笑)
そのうねうねをなでなでしてみたいですw

白い床、白い壁に黒いノアちゃん、映えますね~^^

応援ポチリ
[2010/07/02 22:29] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>バボ様へ
ね~波打ってるでしょ~。
ぽにょんぽにょんなんです。。。
こんなにくっきり写るとは^^!
まれっちって一体・・・?どんだけ幅きかせてるの~!
みたいわぁ~ バボさん!


>misaki様へ
ノア こうみえて5.4キロ。
結構どっしりしています。
ちゃあちゃんよりヘビィですよね(*_*)
着やせじゃなくて なんだろ?見やせ?
あははは・・。ダイナマイトボディです☆


>とんた様へ
あーたんもコーナーへ?
ノアもいろんなところで添い寝?してます。
ならば 私の横へ来んかい!と思うのだけど・・。
今度身長はかってみますね。

とんたさん 覚悟よろしい^^?
ノア枕 頭ザックリやられちゃうよ~!(ヘイ!経験者でござるょ)
置きどころが悪かったら その美しきフェイスまでも・・。
すごいんデス・・ほんとねぇ 立派なだんだんお腹。
自分をみてるようで 少々凹みました(>_<)v


>にゃーみぃ様へ
ノアのぽにょんぽにょんお腹。
こんなに面白く撮れるとは・・!
ゴハン食べてすぐヨコになったら牛になっちゃうぞー!
って言ってるのにぃ・・・。
最近は雨続きだし 寝転んでばっかり(*^_^*)
少し運動させなければ・・ひとの事言ってる場合じゃないけど(^^ゞ


>かおりん様へ
だんだん腹・・ちょっと自分とかぶってしまって
へこんじゃいました・・(>_<)v
おまけに着ている服もノアと一緒で黒Tだし^^
かおりんさん うねうねしたら ノアのヤツ ガブって(^^ゞ
すぅちゃん お腹触るのヘーキですか?
ノアめっちゃ嫌がるんデス。。。
お陰で私の手は 引っ掻き傷だらけ。トホホです。




[2010/07/03 15:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/131-74667bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
