TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サムライ ☆ 旋風
日本のW杯 終わった。

惜しかったなぁ。悔しいなぁ。

岡田監督も さぞ 胃がキリキリする思いだったろう。

選手も 大会に関わったスタッフの皆さんも ファンも みんなみーんな お疲れさま。

さて ひいきにしていたチームも 敗れてしまった。

これからは 少し違った目線から 一流プレーヤーの妙技を観ることにしよっと。




おはぎお腹丸出し
↑ 写真は ノアのお父さん ( たぶんネ! ) で おはぎ。

昨日は 『 ノアのぱっかーん 』 だったけど お父さんだって負けちゃあいません!!

人懐っこいのよねぇ・・。 大きな顔と大きな体で スリスリニャ~ンだもの。

梅雨もあって ずっとお散歩行ってないのもあるけど ここのところ ずっと見ていない。

達者に暮らしているのかな。 雨降りの合間を縫って 会いに行かなくちゃ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


今日で6月も終わり。

ついでに言うと 今日6月30日は 高校時代からの友人の誕生日 でもある。

Vちゃん お誕生日おめでとう♪ 素敵な一日とこれからも充実した人生が送れますよーに。

あ お互いにね!!

今年も半分が終わった。早いなぁ~。

明日からは 今年の後半スタート! 

映画デーなので さてと! 「 ねこタクシー 」 観に行くかな~♪

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/30 11:00] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今日も寝姿 | ホーム | ノアのぱっかーん>>
コメント
残念でしたね~i-201
でも、間違いなく日本中を熱狂させてくれたもの!
選手も監督も、全員ヒーローだわi-176

おぅ、さすが推定親子(笑)おんなじポーズをしている~♪
外にゃんでこのポーズ・・なんて人懐っこいんでしょう。
イカすよ!おはぎくんi-237

映画デーかぁ・・一番近い映画館でも峠を越えて
クルマで一時間以上かかるのさ・・i-202
ハンパな根性では行けなくなったけど、ねこタクシーは観たいな♪
[2010/06/30 14:14] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
正直、あそこまで粘る試合をするとは思ってなかったので、感動しました。

おはぎくんなんてかわいいの~!ここまでかわいいと罪だわ!

最近映画館行ってないな~。最後に映画館に行ったのは「パコと魔法の絵本」。映画の元になった舞台が好きだったので行ったけど、映画も舞台の面白さを損なわずよかったわ~。
[2010/06/30 16:52] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
外猫さん、しばらく姿を見かけないと、ものすごく不安になりますよね。
元気にしてるとよいですね、ノアパパ。
[2010/06/30 16:52] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
サッカー・・残念だったけどよく頑張りましたよね。
いや~にわかサッカーファンの私も燃えました^^;

ノアパパ・おはぎさん、元気だったらいいですね。
やっぱり我が愛する子の親族は気になります!!
うちも近所で似たような毛色の子を見かけると
『おっ!兄弟か??親戚か??』と
後を追いたくなりますもん(笑)←ネコストーカ

「ねこタクシー」の感想お願いしま~す♪
[2010/06/30 17:40] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
昨日(というより今日?)は実に惜しかったですね。
PKを見ているとものすごく手に汗握って私にはちょっと心臓に悪いです 笑

ノアちゃんパパもおそろいパッカーン。
なんとも愛らしいです。
「猫」という単語が入る映画って観たくなります!!
[2010/06/30 22:42] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
最後は残念だったけど、あんなに頑張った日本代表を責める気なんて全然湧きません。感動したし、心からお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
もう今から4年後が楽しみです。
そして・・・軽~く燃え尽き症候群中です(笑)

おはぎ君、この子がノアちゃんのパパなんですね。豪快なパッカーン(笑)素敵です☆
このパッカーン遺伝子をノアちゃんも着実に受け継いでいるのですねw

お外のにゃんこ、全員元気でいてくれますように。。。

あと、お友達さん、お誕生日おめでとうございます^^
応援ポチリ
[2010/06/30 22:55] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ひいきにしてたのはポルトガル!?
私はスペインも好きだから・・・どっちが勝っても楽しい(爆)
今日もドタバタで高速応援です!
[2010/06/30 23:45] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

>とんた様へ
「推定親子」が何度見ても「杓子定規」に見えるのはナゼナゼ~(@_@;)?
わたし ヤバイわっ!!
おはぎは癒し系ニャンコです。ノアは卑しい系ですけど^^
見た目は 元横綱(朝・・)っぽいのだけど 仕草がちょ~イカすのよん♪

とんたさん・・ごめん!ウケてしまった 峠越え。
そのあと みょ~に切なくなったわ~(>_<) ひゅるり~。
今日は1000円デーなので行って参ります!

最近すぐDVD発売になっちゃいますよね~。
レンタル開始も早いし エ?もう?・・みたいな。
でも何故か買ったり(買いたいのと観たいのって違う!)
借りたり(期限に縛られるのいや~!)しない わがままジュリエットの私。
そして気になってても観てないの実に多いコト!
あ~損してる!って思うのだけどね・・。


>こたばあや様へ
そう!罪作り罪作り~♪な おはぎ。
でっかいカラダして 甘え上手^^
そのギャップがまたいいんです。

「パコ・・」舞台もあったのですね。知りませんでした。
東京や大阪などはお芝居や舞台など それこそたくさんあるんでしょうね。
お財布が毎度毎度ではついてこないけど・・(^^ゞ 
舞台と映画 原作と映画 など 比較するのも面白いですよね。
忠実だったり かる~く裏切ったり?
時間がいくらあっても足りないくらい友達と語り合ったりしてます(^o^)丿
なんかそういうの すごくスキです(*^_^*)


>バボ様へ
そう・・とっても気になってるの。外猫さん。
4月にお散歩行った時は おなかが大きな猫ちゃんがいたので
どうなってるんだろう?って。
ノアもちょうど7月に会えたので そろそろかな~(*^_^*)
自分の無力を感じつつ だけど元気でいてくれたらなぁ~って思います。


>にゃーみぃ様へ
ネコストーカ・・うふふ そんな映画ありましたね^^
観損ねたんだけど・・。
分かるわぁ 追っかけたくなるの。私もだもん。
いや!じかんがあれば間違いなく追っかけてマス!

きっと こうやって猫ブログや他の動物ブログで繋がっている方は
同じような思いの方が多いんじゃないかなと・・。
初めはウチの子自慢!の自己慢ブログだったのにぃ~(*^_^*)


>ゆーな様へ
これはやっぱり遺伝なのでしょうか・・(^^ゞ
パカンパカン そっくりです!
お外猫ちゃんなのに この開きっぷり(*^_^*)
警戒心とかまるでなくって とってもカワイイです。
(猫さんは 人間をよく観察するんですって!
危険人物かそうではない人か・・)
私は間違いなく後者ですけど^^

私も猫さんが絡む映画とかTVとかめっちゃ気になります。
いつだったか猫のロシア映画を観た時は
どこの国でも猫好きはいるんだなぁ~と妙に感心しました。


>かおりん様へ
あ~ わかります。燃え尽きっちゃった感。(かる~くネ)
一試合毎にヒートアップしていって まだイケるゾー!ってピーク迎えたら
PK戦まで縺れ込んで。
だけど1分でも1秒でも長くピッチに立てたから 誇りに思っていいと思います。
次に生かしてほしいですね。ヒデもそう言っていたし~(*^。^*)

おはぎはカラダも大きいし 顔もコワモテ?なのだけど
とっても優しい性格で愛しい猫さんなんです。
カリカリを自分の子供(ノアの兄弟)に「自分はいいから食べなよ」って
譲っていたし・・。(単に腹いっぱいだっただけ?)
元気でいてくれたらいいのだけど。

かおりんさん ありがとう! 友達もイイお年?になりました(^o^)丿


>GoldDog様へ
BINGO~♪ さすがGoldDogさん!分かると思ったワァ!
そう クリスティアーノの飄々としたプレーが好みなの~。
あッ顔も! 
バルサにやられたって書いてありました。。。

うん!たしかにどっちが勝っても楽しい試合ではある!!
だからもう少し上の辺り(BEST4ぐらい?)で観たかったなぁ。
・・・てのがホンネかな。

高速応援^^ありがとう~!
家族がふえて賑やかになりましたね☆
[2010/07/01 11:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
をを!
お父様ですかぁ。
確かにパッカーーーンにも貫禄あるかもw

兄弟がいるのが分かっていたり、
血縁が分かっていたりするのはとっても羨ましいです。
私もジジとキキのお父さんに会ってみたな^^

キキ。
ずいぶんと元気になって、辛かったころはしなかった
手足のびのび寝が出来るようになりました。
後ほどアップしたいと思っています^^
ご心配、ありがとうございました。
うれしかったです♪
[2010/07/01 23:12] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>アクン様へ
あぁ・・よかった^^
ジジ君もキキちゃんもずんずんと回復傾向でホッとしてます。
そうですね これだけのびのびしているということは
安心できますネ。調子が悪い時は縮こまるでしょうから。
これは人間でも同じなんでしょうね。
うふふ・・・こっち見てるしぃ♪ちょ~カワイイ(*^_^*)

ぽんぽんしっぽ 掴みたーい^^
時々ね しっぽ記事戻ってはニンマリしています。
[2010/07/02 15:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/130-52d594f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
