TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
びっくりテラス席
スタジアム
写真は カープの本拠地 zoomzoomスタジアム外観。

今日は 名物席のびっくりテラスへ →  びっくりテラス

簡単に説明すると バーベキュー  しながら 観戦しよう!ってお席。

※ ちなみにマツダスタジアムでは いろんな種類の席があるので 興味のある方はHPへどーぞ  

あ~ん お天気が心配。どうなることやら。。。



私の  グッズの一部。  やっぱ あか じゃろ~^^
タオル
タオルは首に巻いてね。日焼け防止&汗ふきにと 便利ですね。そしてノアのリード。




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
ピント
キッチンで泥棒猫を企むノア。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



やだ~ 野球 雨で中止になっちゃった。

びっくりテラス 楽しみにしていたのにぃ。

まぁ バーベキューだから これでもか!ってくらい お天気いいほうが

楽しいよね。

いつか リベンジできるかしら。。。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/03 09:00] | こい story | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<横着ノア 18連発 | ホーム | 今日も寝姿>>
コメント
野球観戦、それからバーベキュー!ステキ☆
私のいとこがカープに就職して、ウグイス嬢などなどしてるんですよ(自慢)
一度は広島に足を運びたいなぁ。
私は阪神ファンですけどね!
[2010/07/03 11:20] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
びっくりだ~!知らなかった・・エバラ黄金の味って(笑
やっぱタレはこれかしら?
マツダスタジアム、ホントに観戦だけじゃなく
楽しめますねぇ・・これって各地で、新球場募金(タル募金?)
とかしたんでしょう? 愛されてる球団なのね~i-194

ノアちゃんの泥棒猫の上目遣いも、
いたずらっこが様子を伺うみたいで可愛いわi-176

泥棒猫・・本妻→愛人に『この泥棒猫!』
ふふ・・サスペンスになっちゃった~(笑)
[2010/07/03 14:21] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
んんん~、不安定なお天気がうらめしい~e-443

ときどきTV放送で、びっくりテラスが写りますが、
あかとくろさんのブログでじっくり見た~いe-317e-267

リード、めちゃめちゃ可愛いですよね♪
(友人宅のチワワ+ポメラニアンさんが、
カープのメッシュシャツ&リードお姿を披露してくれ、
もぉすんごい可愛かったっすe-455
ノアちゃんのリードお姿もかわゆかった~♪♪♪
ノアちゃん、黒だから、赤が映えますよねe-446
今日は「ヤベェ!見つかった!」ってお顔かしらん。
むふふ~
[2010/07/03 22:44] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
野球観戦しながらバーベキューなんておしゃれですね。これならみんな楽しめますね。
でも雨で残念。天気ばっかりはどうしようもないですからね。是非リベンジしてください。

ノアちゃん、しまったって表情が・・・
慌てて袋に隠れようと思ったのかしら^m^
[2010/07/03 23:50] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
今日はどうだったかなぁ?
お天気、味方してくれてたらいいんですけど。。。
ビックリテラスはカープファンの皆さんで貸し切られるのですか?個人だとなかなかお高くて大変そうだなぁと思って^^;

ノアちゃん、野菜泥棒中?
現行犯逮捕だったかぁ!
いつか成功するといいね(←オイオイw

応援ポチリ
[2010/07/04 00:09] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ノ、ノアちゃ・・ん・・お目目が・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
カワイイお顔が泥棒面(失礼。)に!!ひぃぃ

で、収穫はあったのでしょうか(笑)

我が家には泥棒猫あんずが修行中!!
かなり技を磨いてますよ。
母はいつもしてやられてますぅ _| ̄|○ガックシ
[2010/07/04 01:07] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>魔女様へ
残念ながら 雨で中止になっちゃいました(>_<)
野球観戦 バーベキューにプラスビール^^!
最高なんだけどなぁ。あ!でもきっと試合には集中できませんね。

いとこさんにウグイス嬢が!!
ヤバい!私までも自慢しちゃいそうです(*^_^*)
いや きっとすると思う♪
マツダスタジアムはファンならずもお勧めです。
メジャーの球場のような・・(もちろん 行った事などありませんケド・・)
阪神ファンなんですね~!先発が故障の中 よく戦っていますよね。
能見がスキです!早く帰って来て~!
[2010/07/04 08:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ
やっぱタレはエバラで決定でしょ~^^♪
スポンサー契約が終わったら モランボンとかになるのかな・・。
タル募金・・ひろしま生まれのひろしま育ちですが したこと
ありましぇん・・わはは!非広島人です。

ノア ブレながらも上目遣いになってますよね~。
大根の葉っぱに反応しています。う?うまいんか?
葉っぱがわさわさするのが好きなようです。
さすが ノラ出身!

泥棒猫・・危うし!妻の座! ひぇ~(^^ゞ


>月餅子、様へ
あぁ・・残念(>_<) びっくりテラス!
この時期だから いや~な予感してたんだよね~。
いつかリベンジできますよ~に。

そうそう!カープグッズは結構充実しているんです。
充実していないのは・・そう!選手層だけデス・・・。
わわわ・・自分で言って哀しくなってきたのでこの辺で。

黒猫には赤が似合いますよね!これってやっぱりジジ効果?
リンちゃんにもどぉかしら~♪


>こたばあや様へ
観戦しながらバーベキュー これなら飽きっぽい子供たちなんかにも
ウケますよね~。大人はアルコールとバーベキュー!
あ~ 昼のビールはきくぜぃ!みたいな。
中止になってとっても残念です。いつかリベンジしたいです。

写真のブレ具合が うまいこと「しまった!」感を醸し出した
傑作?の1枚で~す(*^_^*)
こういうのなら得意です。わははは・・。(こんなんばっかし・・)
ノア的には慌てて隠れようにも間に合わずって感じなのかな。


>かおりん様へ
残念なことに雨で中止になったんです(>_<)
びっくりテラスは団体(40名~)じゃないとダメみたいで
なかなか個人だと難しいようです。
今回はくろの勤務先の企画で家族も交えて となってたようです。
そうでもしないとなかなかねぇ。。。

ノアはもう本当に積極的参加型でして・・。
くろに見習ってほしいくらいょ! ココだけの話し。きゃは^^!
かおりんさんに背中押してもらって ノアは有頂天かもよ~ん(^^)/


>にゃーみぃ様へ
収穫は大根の葉っぱを それはそれは極悪顔で食いちぎって
おりました・・(>_<)
理性がない分 かなり野性的デス。

にゃーみぃ家では あんずちゃんなの?
カワイイ顔して やることやるのねぇ~。うふふ。
みゃんきち君は笑いの神様。いろいろと役割分担があるんでしょうか?
個性豊かな面々で 毎日見ていて飽きませんね^^



[2010/07/04 15:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/129-b012ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
