TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアのぱっかーん
いきなり 大胆な写真で失礼 

ぱっかーん
拡大
ここのところ いろんな方の  ブログで見かける おっぴろげ~

ノアももれなく? お気に入りの場所→  定位置  でやってます。



ちょっと ズームアウト
ぱっかーん
おテテはうらめしや~  で 足はぱっかーん。 何ともアンバランス。




 なんか騒々しいニャ!なんニャ~?            よよよよ・・。
寝返り
あららら・・・ 一丁前に寝返りなんて打てるんだねぇ。




ズコーッ
こわもて
エェ  そっち? あ・あたまが ぺったーん になってるよ。










さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪

なんと! なんとなんと! ワンちゃん  初登場です。

くるりんしっぽがトレードマークのチュウ君と

里親募集の命リレーが繋がった!黒猫ひじき君の   おとこ同士   が

リンクに追加されました~!!

しろくろコンビ で わんにゃんコンビ(*^_^*) 愛情タップリ ゆーなさんのブログへ
   
どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

いよいよ 決勝トーナメント ベスト8進出を狙って JAPAN登場。

はるか彼方 南アフリカの地で 一日でも長く 思いっきりプレーしてほしい。

大会がはじまるまでは 不仲説や日本は弱いのではないかと言われていたけど

( 実際 私もあまり期待していなかった・・ )

日に日に 試合のたんびたんびに 自信に溢れたプレーしている選手たちが 眩しいです。

がんばれ~日本! 我が家の近くのパブリックビューイングでも 若者たちが熱い応援を送っているよ。

しかし・・試合終了後 明け方の ( 前回デンマーク戦 ) ハイテンションはやめてね~!!

小一時間寝ようにも 眠れないからー! あ いや!その前に こっちもテンション上がってて

眠れなかったんだわ (*^_^*)

試合開始前 応援に向う人たちを 気が向いたら 写真撮ってみよ~かな~。


※ 中村俊輔選手 にとって ( 恐らく今回が最後になるのかな ) も悔いのない

  ワールドカップになりますように。 別にスキでもキライでもないのだけど。



キックオフまで あと4じかん。。。





 



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/29 19:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<サムライ ☆ 旋風 | ホーム | 車エビとノア>>
コメント
ノアちゃん、可愛すぎ!
Zoeはパッカーンしないんですよー。
背中が肉ないからできないみたいでww
[2010/06/29 20:48] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
この時期は、色んなブログで「ご開帳」が見られますよね~^^;
我が家もよく、こ~~んなポーズで寝てますよ~v-290

いよいよ後一時間半くらいでキックオフですね!
もうドキドキで、多分生中継は観れません(><;
明日の結果を楽しみに・・・寝ます(笑)。
[2010/06/29 21:41] URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ] | page top
ご紹介&リンクしていただきありがとうございますv-343
なんだか照れっ
こちらこそよろしくお願いします~

もはや夏の風物詩でしょうか。
安心してすっかり気を許している証拠ですねぇ。
ノアちゃんの見事なオッピロゲもお見事です!!
可愛らしい♡
[2010/06/29 23:22] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
おっぴろげ~♪
かわいいですよねヽ("∀")ノ 
うちの白黒みゃんきちがよくやっちゃってくれます。
何でしょう~。本当に野生をすっかり忘れて無防備な~(笑)
その姿にささやかな幸せを感じる私です。

あ~♪ノアちゃん~
中から誰かでてきそうだね(o^^o)うふふ♪
[2010/06/30 01:47] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
このポーズ最近よく見かけますよね(*^o^*)
おっぴろげーでとってもカワイイノアちゃん☆
夏場特有のポーズなんでしょうね~
今のうちにいっぱい見ておかないと(笑)

定位置だからこそのこの無防備さなんですかね?(ノ∀`*)
頭をぺったーんして気持ち良さそう♪
[2010/06/30 02:02] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
う~ん、ノアちゃんのひらきは、スマートですにゃあ。
うちのくろねこさんとは幅が違いすぎる感じです。
あたまペッタンコのノアちゃん、スコみたい。
[2010/06/30 09:42] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

>kaduriye様へ
ぱっかーん! えへへ・・可愛いでしょう!!(親バカです(^^ゞ)
Zoeちゃん・・もっと若い頃はやってたのかな。。?
今は暖かい陽だまりの中で まぁるくなって寝ることがZoeちゃんの
幸せなのかな~ なんて遠くから思ってます♪

ノアはこの夏2年目を迎えるのだけど
去年の夏はぱっかーん 見ませんでした。
やっぱりお肉がついてきたってことなんでしょうか・・(^^?
私はてっきり 私に(ここ!重要!)心を開いてくれたのかと。。
あはは・・めでたいヤツです~☆


>蘭様へ
「ご開帳」う・うまい!
本当 よく見かけるようになりましたね^^
どこの猫さん見ても 大笑いしちゃうの~。
その時の顔もさまざま個性があってね。
きっと・・心を許してるんでしょうね。そう信じたい(*^_^*)
それとも飼い主を虜にする 決めポーズなのでしょうか・・?

サッカー 今となっては残念です(>_<)
延長→PK戦と 残業して応援したのにぃ~。
だけどみーんなよく戦ったから お疲れ様♪


>ゆーな様へ
ゆーなさん これからもずっと ヨロシクね^^

本当 オッピロゲ~ 各地で見てます。
夏の風物詩。う~ん 涼しそうな響き♪
ノアとはこの夏2度目だけど 去年は見なかったんだぁ。
一段と猫らしく?そして安心して心許してくれているなら
これほど嬉しいことはないわ~(*^_^*)
あ~ん もう そう思っただけで涙でそ・・・。
実に親バカなんだなぁ~(^^ゞ

チュウ君の様子はいかがかしら・・?
心配しています(>_<)
長引かないといいですね。


>にゃーみぃ様へ
そう!カワイイのぉ~♪
おウチ猫だからいいものの こんなに無防備でいいんでしょうか(^^?
野生に帰ったら(予定はもちろん!ありません)真っ先にやられちゃうよ~。
そうかと思えば野性の本能を見たり・・と ちっとも飽きませんよね。
私もにゃーみぃさんと一緒!幸せニンマリしています。

キャー!誰かでてくる~?
ノアのおなか ぷにょぷにょなの。誰か住んでる??


>misaki様へ
そうそう!近頃よく見かける光景です。
ノアはね 去年はこんなポーズしなかったのよね~。
心許してくれたのかな~って かなり嬉しい出来事です(*^_^*)
まっ黒ケーだし 暑いんだろうなぁ。
フローリングでおなかペッタリ~とかも多いです。

あんな仕草こんな仕草で 我が家に幸運を運んできてくれた
ノアが本当にいとしいです。
頭ぺったーんの顔 ちょっと怖いデスよね・・・。


>バボ様へ
まれっちはもっと幅きかせてますか・・(^o^?
さすが!!我らがまれっちぃ~! うふふふ。

スコみたい? ウッハー 嬉しい♪
ぺったんこノア 窮屈じゃないのかなぁ~。
顔がですね・・ちと怖いんです・・。

余談ですが W杯のキーパー川島選手がファインセーブ
(スーパーブロックみたいな・・)して
バレーボールのバボちゃんの事を思い出してしまいました。
そして私は バボさんの事もね~(^o^)丿

[2010/06/30 16:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/128-d6b07228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
