TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひとり遊び
のぞく
 あそこにぼくの餌食のねぞ公が。う~ん 捕れないかニャ~。よし!ここはひとつ潜入ニャ!





ドリャリャリャ~ 
もぐる



でた!
 ふぃぃ~。捕ったニャッ!


おぉ!ノアよ。 まだまだ野生の本能は健在だね。デカしたゾ!ノアー!




                      ・
                      ・
                      ・
                      ・




おもちゃ
ノアのおもちゃが減ったな~と思って TV台の下やら チェストの下の隙間やら探したら

こんなに出てきちゃいました。 うふふふ なんかカワイイ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/27 08:17] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<車エビとノア | ホーム | 圧力鍋 de 煮る!>>
コメント
自分で取り出すなんて、おりこうさんじゃないですか、ノアちゃん。
ふつー、入れっぱなしですよね。
うちもソファの下とかテレビ台の下には、いっぱいあります。
時々ソファを動かしてとってあげるんだけど、
あれ、これもか!?
っていっぱい出てきて、ちょっと笑いますね。
[2010/06/27 10:18] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、偉いぞ!!!
うちの子は、冷蔵庫の下に何でもかんでも押し込んで放置です(涙)
ノアちゃんみたいに細くないから取り出せないのかも!?

押し込むものも、ねずみさんだけならいいのに、ペットボトルのふたとか、私のピアスとか、ヘアゴムとか何でも気に入ったものを押し込みます・・・。
模様替えとか引越しとかそういうときに大事なものがいろんな隙間から出てきそうです。
[2010/06/27 13:38] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
うわぁ~w
出るわ出るわ、いっぱい可愛いのがゴロゴロとwww
こんなに救出したら、しばらくは大丈夫そうですね☆

緑や赤いのは、あかさんの手作りとかですか?
黒猫ちゃんボールも可愛いですね。
これノアちゃんが咥えてたら、まるで親猫が子猫を運んでる所、みたいに見えるのかしら(笑)

応援ポチリ
[2010/06/27 15:59] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
やったぜノアちゃんe-271
いい顔してるぅ~e-420

一枚目のおちりもかわゆくて、大好きよe-266

実は野球、
あまり詳しくないのです
が、
・・はい、実は先日スラィリーとレオくんを
見てきちゃいましたよ(笑)
2dayi-237
本日はi-184i-195みたいな・・
「最後まで目が離せないねぇ~」
なんてイヤミ~を言われました・・e-443e-330
[2010/06/27 21:08] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
おぉ?ノアちゃん、すっごい潜ってる~(笑)
にゃんこって、結構平べったくなるからびっくり
しますよねぇ・・i-237

それにしても・・おもちゃ見本市ですか?(笑)
相当、ノアちゃん激しく転がしまくってるわネ♪
なんか新しいおもちゃを手に入れたみたいで
新鮮なキモチで遊べそうだわ(笑)
[2010/06/27 23:16] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

>バボ様へ
ウフフ・・。お利口さんかぁ うれしいな♪
入れては出し入れては出しで ひとり遊びしています。
とても烈しい執念で!
このチェストは 目が届くところだし イイ子に遊んでいるので
ブログ徘徊できたりと こちらとしては楽チンです(*^_^*)

あ~やっぱり!みんな同じなんだな。
そういうスポットがあるんですよね。
うん ほんと。たくさん出てきて笑っちゃいます。


>魔女様へ
あははは・・・黒澤さんは放置プレーなんだぁ^^
TV台の下は隙間が細いので ノアも届かないのが分かると
寝っころがってうらめしそうにじと~と見ています。
熱い視線送っても 取れっこないのにね~(*^_^*)

黒澤さんにとって大切な獲物?は隠すということネッ!
さすが!これは野生の習性なんでしょう・・。
黒澤さん カッコイイぞ~♪
思わぬところから いろんなものが出てきそうですね~。


>かおりん様へ
いやほんと!出るワ出るワの大わらわ^^
こんなにおもちゃあったっけ?と 自分でも呆れてしまいました。
まったく 人間の子供におもちゃ与えるのとかわんないなぁ~と。

手作りなんて とんでもなーい^^!!
これはナチュラルキッチンで買った クリスマスのオーナメントです。
固くて転がすとカラカラ鳴って 丁度よかったのに
ノアが咥えるもんだから フニャフニャになっちゃいました(>_<)

ウフフ・・まさに黒猫ヤマトになっちゃうのかな~(^o^)丿


>月餅子、様へ
いい顔してる? ノア的にはしてやったり!なのかしら・・?
しかし しかしデス! まんまるお尻 ダイナマイト級。
女の子ならモテたかな・・。
私の好みは小尻なのだけど 猫さんに限っては別のようです。
あ~カワイイ♪あ~カワイイ♪ 
(親バカ炸裂注意報発令中!! ・・・お許しを。)

レオ軍団 イケメンが多いですよね~。
監督からして昔はね・・。おょょ 失礼!スキだったもの~^^


>とんた様へ
潜ってます!潜ってますともッ!恐ろしい執念で(>_<)v
あーたんが平べったくなったら モップ代わりになっちゃう?!
いや それは可哀想だな。イヤー可哀想すぎるー!
あぁぁ・・あーたんの切ないお顔さんが浮かんでしまったよ。
まじでごめんよー(>_<)ごめんよ あーたん。

おもちゃねぇ・・自分でも呆れちゃったの。
こんなに買ったっけ?って。ついつい買い物ついでに
ノアにも何かないかな~と見ちゃうわけで。。
なんて子供思いなんだろうか・・(^^ゞ?
ま!高額おもちゃは無縁ですけど。わはは・・。
[2010/06/28 13:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
こちらでは初めまして。
ご訪問ありがとうございます!!
ノアちゃんを常々ストーカーしていてゆーなです 笑
ひじきとあかさんにそんな共通点があったなんてなんだか猛烈に嬉しいです
リンクの件了解&ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました~

家具の下や見えない隙間で結構見つかるおもちゃ!
わかりますわかります!!
家ではじゃらしに付いている様な小さい鈴が好きでよく発掘されます~
その後、忘れた頃に発掘したおもちゃを見せると物凄く反応良く遊んでくれるのが嬉しかったりします 笑
[2010/06/28 19:17] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、おりこうちゃんですね^^
ちゃーんと自分で取れるんですね。
いや~感心感心!!
うちもよく隙間におもちゃを突っ込んで手をぐいっと突っ込んでる
姿を見ることができます。
ただ・・・あきらめも早く・・・
『おか~ん、取ってくれにゃ~』とヒトを呼びます^^;

猫ってどうして隙間に色んなものを突っ込むんでしょうね(笑)
テイテイ~と転がしてる姿がかわいいからイイですけど~♪
ちなみにうちは猫のおもちゃと共にカピカピのワンコのカミカミガムが
誇りまみれで発掘されます(汗)
[2010/06/28 20:03] URL | にゃーみぃ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

>ゆーな様へ
早速のご訪問にコメント ありがとうございます(*^_^*)
私以外にノアストーカーがいたとはッ!! ありがとう。
そうなの。。ひじき君と私 ウフフなの~♪
自分の誕生日に 家族として迎いいれドキドキしているゆーなさんを思うと
本当にありがとう(^o^)丿って感じです。こうやってイノチが繋がっていくと
シミジミとよかったなぁ~って思います。

おもちゃ・・どちらも同じようですネ^^
そっか じゃらしに鈴つけたらリンリン鳴っていいかも~。
ウチのじゃらしはシンプルなので つけてみよっかなぁ。
ノアよ!反応たのむゾ!

早速リンク貼らせて頂きますね。
ゆーなさん これからも ヨロシクね☆


>にゃーみぃ様へ
ノアはね・・しつこい性格のようです(^^ゞ ずっと獲物を狙っています。
自分で IN・OUT IN・OUT ひとり遊びが上手になりました^^
ふと思いましたが 『取ってちょーだいよー』って賢くないですか??
いや 間違いなくエラい!
私きっと ホイホイ取りいっちゃいそ!

そう!そう! ホコリまみれでおもちゃが出てきます。
決して お掃除が行き届いていないのじゃなくて 限界があるのよね~(^^ゞ
[2010/06/29 13:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/126-e48c3da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
