TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いざ!ミュージカルへ
マンマ・ミーア!

劇団四季のミュージカル   『 マンマ・ミーア! 』 観に行った。

学生時代の友達3人で。

とにかくブラボー    もう一度観てもいいくらい!!

音楽は 「 ABBA 」 。 最高!! ちっとも風化していない。

最後はライブハウスみたいなノリになって 熱い夜を過ごした。

あ~久しぶりに 「 ABBA 」 聴きたくなっちゃった。

でもCD持ってないゾ。 こんな時は Youtube があるじゃないか・・。

いい時代になったもんだ。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
左テ
ノンちゃん 左テ ぐにゅ~ってなってるけど へーきなの?



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/24 17:45] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<圧力鍋 de 煮る! | ホーム | ベランダ☆デビュー>>
コメント
劇団『四季』・・昔、好きで、会員になってたんだ♪
石丸さん好きだったなぁ~i-176(ハズカシ!)
四季の舞台を初めて見たのは『キャッツ』でしたi-237

マンマ・ミーア!はメリルストリープの映画でしか
観てないのだけど、「 ABBA 」の音楽、サイコーでした♪
ライブで観たら、きっとノリノリになっちゃうi-237
いーなぁ・・ミュージカルは絶対、生ですよね~!

ノアちゃん、手が長い!ぐにゅって、殆ど
ヘアピンカーブだね(笑)
[2010/06/25 01:11] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
広島って、よく劇団四季の舞台やってるんですね。
以前、実家に帰省する際、妹(広島市在住)が
キャッツの招待券もらったんだけど、自分はもう
チケット買っちゃってたから、ってことで
バボがその招待券で観に行きました。
妹はしょっちゅう四季を観てる、とのことだったので
広島にそんなに頻繁に行くんだねぇ、って知らなかったので
ちょっとびっくりしたバボでありました。
[2010/06/25 09:35] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
お久しぶりです~♪ ご無沙汰しておりました^^
やっと復帰して参りましたv-221

「マンマ・ミーア」!
映画も良かったですよ~~。
ABBAの曲を聴きたくなっちゃいますよね~(笑)。わかりますv-290

ご心配おかけしましたが、ボチボチ元に戻して行きますので、これからもよろしくお願いしますねe-343
[2010/06/25 14:38] URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ
おぉ!四季会員だったんですね^^
石丸さん 今一度確認しました。
甘~いマスクのイイ男ですよね~。
浅利さんとの確執って本当だったのかな~?
だとしたら ちょっと寂しいです(>_<)
私も最初の舞台は『キャッツ』(やっぱり 猫好き?)でした。
それからハマった!ハマった! 時々遠征しています。

『マンマ・ミーア!』映画版観ていないので
観ようかなと思います。ここはひとつ 違いのわかる女 じゃろ~。ふふふ。


>バボ様へ
そうですね 年に1回は単発も含めてあると思います。
観たいなぁと思うものは 行っています(^^)/
やっぱり生はいいなぁと。
私は最初に観た舞台は『キャッツ』でした。
「あ~こういう姿 するする~」って感心しました。

どうしても『ライオンキング』が観たくて
(ひろしまでは舞台の配置上ムリらしく?)
福岡と東京まで行っちゃいました~!


>蘭様へ
復帰おめでとうございます!
やみあがりにも関わらず コメントまで!どうもありがとう。
あまりご無理されませんよーに^^

『マンマ・ミーア!』映画版観ていないので
今度観てみようと思います。
やっぱりABBAは最高ですよね~。
意外でしたが 舞台版の日本語訳でも 充分に楽しめました♪

[2010/06/27 07:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/124-aa299e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
