TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベランダ☆デビュー
準備OK!  さてと ノンちゃん! ベランダデビューしようよ~ 行くよ!
若干 固まりギミ? 



ほらほら カープの赤いリードも買ったんだよ~。
リード



 そろ~り     (  ケツ でかっ! )
デビュー1



そうそう! 一歩ずつね。
デビュー2



ほら! 出れたぁ~。  ん?躊躇してるの?デビュー3
お尻ぷりーん。 やや腰ぬけか・・・。



デビュー4
 固まる。。。



全身で拒否るノア 
よよよ

お外には興味シンシン。 しかしお洋服とリードが嫌なんでしょうね 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/23 14:30] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いざ!ミュージカルへ | ホーム | 横山拓也 作陶展>>
コメント
我が家もリードでお外デビューをさせたいのだけど
まだ現実には至りません^^

ノア君、最初はおっかなびっくりだよね。
そのうち慣れて気持ちよくなるかな?^^

お洋服にハーネスが付いてると
脱げなくていいですよね。
我が家も付ける時はこういうのにしよう♪
情報ありがとうです^^
[2010/06/23 15:07] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、まだ付け慣れてないからイヤイヤしちゃったのかな~^^;

せっかくの可愛いハーネスだし、とっても似合ってるから、これから少しずつ慣れてくれるといいですね☆
ノアちゃん、すぅちゃんも応援してるよ~♪

でも、まずは、ベランダへの第一歩、おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

応援ポチリ
[2010/06/23 17:57] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
んふふ。。
腰引けてるねぇ~ノアちゃん。。
固まってるのすごい笑っちゃった(笑
(ノアちゃん、ゴメン!)

1歩ずつね、きっとすぐ慣れますよ^^
お外は気持ち~もの~。。

いいな~こういうの見ると、
ベランダがほしい・・・。

ひとまず、ベランダデビューおめでとう☆
初めの一歩記念日~****
[2010/06/24 00:50] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
うちのどっちりに比べたら 全然スマートだから大丈夫よ(笑)
お洋服は慣れるまで嫌がりますよね(^^;)
拒否る格好がかわいい(^^)v
うちのも最初ベランダ出たときはへっぴりだったな~。
がんばれノア君!
[2010/06/24 01:31] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
おぉぉ~、カープのリードが?
こんなものまであるんだ~i-194
かープ、侮りがたし!ですね(笑)

ノアちゃん、ほふく前進のような腰の引けかた・・
やっぱり最初はこうなのね。
デカいおちりに萌えたわ~♪
おててパーで(笑)拒否ってるしi-237
じたばたする様子が可愛いんですよね♪
早く脱がせろ~って感じだろうけど
“ちょっと撮ってからネ”ですよね?(笑)

がんばれノアちゃん♪ ベランダの誘惑の前には
洋服もリードもなんぼのもんじゃい!ですよ~i-178
[2010/06/24 12:42] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あ~、そうですねぇ、体になにかつけると固まっちゃうねこさん
多いみたいですよね。
腰が引けてるノアちゃん、かわいい~
そのうち慣れてきて、平気になるのかなぁ?
それともずっと拒否なのかなぁ?
今後の展開が気になりますぅ。

[2010/06/24 14:34] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
可愛いハーネス!!
黒猫って何でも似合うから楽しいですよね!
ノアちゃんギンガムが良く似合います。
カッコウ良いよ~ノアちゃん♪

COCOもそうでしたが・・・
ハーネスはすぐ慣れてくれましたよ。
うちも毎朝お洗濯の時にベランダ出してます。
普通のひもでしばってですが^^;
[2010/06/25 11:31] URL | DEMI #X08XrMXQ [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント 嬉しいです!

>アクン様へ
お外デビューお考えなんですね♪
何となく憧れますよね~^^

お洋服を着たら ベランダに出られる=楽しい♪
・・・ってノアが思ってくれたらいいのだけど なかなか(^^ゞ
やはり違和感があるんでしょうね。
ベランダ(6Fなので・・)と言えど まさか!があっちゃいけないと
リードもつけました。
参考になってヨカッタです(^o^)丿


>かおりん様へ
う~ん やっぱりまだまだイヤイヤみたい(>_<)
すぅちゃんも応援してくれるなら なおさらガンバルぞ!ノアよ!
ありがとう(^^)/~~~

いつかスタスタと先頭きって「早く行くニャよ~」とかなるのかな。
あはは・・・妄想だけで楽しすぎマス!


>Tsubura様へ
んふふ。。。石のようにドッテリと 固まっちゃったぁ~。

そうそう 一歩ずつ一歩ずつ いろんなことクリアしてくれたら
いいんだよね。そんな成長をウットリみてる私。。。(*^_^*)
まるで我が子?のようです^^ いや 我が子デス。

お洋服を着たら大好きなお外に出られる!! というのを
カラダで覚えたら こっちのもんかな~。
たまにはね お外の空気たっぷり吸わせてあげたいのよね。


>GoldDog様へ
応援ありがとう!がんばるぞ ノア!
お洋服ね~ イヤなんだろうなぁ。
ぎっこんばっこん とてもヘンな歩き方で
私たちを笑わせます。クククッ・・(^。^)

ベランダでごろんごろんは夢のまた夢なのかな~。
ハーネスなくても寛いでる猫ちゃん見ると
あ~コレコレ!って思うんだけどな。


>とんた様へ
カープグッズねぇ 結構充実してるんデス(^^ゞ
これはまぁ ワンちゃん用となってましたが
「ま エエじゃろ~!」っとかなりいい加減な飼い主です。

そーよー きちんと写真におさめるまでは 脱がしはしないのよ。
鬼なのか・・・? 私・・・。

「ベランダでごろんごろん」を夢見て 少しずつ慣れるように
粘り強くやってみます。
おぉ~!その前に ベランダ清掃からデスね(>_<) ニャはは・・。


>バボ様へ
ノアはどうやら 固まるタイプですね(^^ゞ
お洋服がイヤなんでしょう 寝転んでイヤイヤします。
たまにはお外の空気もたっぷり吸わせてあげたくて
それ用に買ってみたのだけど どうなることやら・・?
これって飼い主のエゴなのかな・・・。ちょっと考える時もあるのだけど。

がんばってみようね! ノア!


>DEMI様へ
ワ~イ!褒めてくださってありがとう(^o^)丿
ハーネスカワイイでしょう?!
ノアは男の子なのでね 青にしましたー。
赤っぽいのもあったんだけどね。
(黒猫は赤がお似合い!・・の誘惑にも負けズ・・^^)

COCOちゃんは慣れたのですね~!明るい情報ありがとう。
一緒に洗濯干し うぅ~憧れます かなり・・。楽しそ♪
私もね 普通のひもで充分だと思ったの。
でも くろが・・。あの人 念には念を!タイプなのでね。
黙って聞く事にしました。

あ!早速のリンクありがとうございました。
私もさせて頂きますね~♪
これからも ヨロシク おねがいします(*^_^*)
[2010/06/25 13:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/123-8a9e8cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
