TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャパンブルーのテーブルセッティング
ワールドカップ   2戦目の晩ご飯 ( いや!晩酌か! )
晩酌
今日は 『 演出 』 に力を注いだ。

日本のブルーをイメージしてセッティング。 オランダのオレンジ ( キムチ ) を食いつぶすゾー!

・・・と 気合い充分!で観戦に臨んだ。




黄金
 &   黄金バランス!

今シーズンお初のひろしま産 えだまめ~。 おまめダイスキ 






そのころ  ノアは・・・

ZZZ。。。
zzz

ZZZ。。。
zzz (2)
夢の途中 




さぁ 仕切り直して前にすすもう  ・・・よ!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/21 10:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<横山拓也 作陶展 | ホーム | お魚 はしおき>>
コメント
うわ~!
あかさん、こんなにも準備万端で
オランダ戦に臨んだのですね(笑)

もうちょっとでオレンジ、食いつぶせそうな勢いはあっただけに、ホントに残念でしたよね^^;

今度はデンマーク戦ですね♪
どちらも決勝Tがかかってるから死に物狂いの大混戦になりそう。

こうなると、次のおつまみも気になりだしました~(笑)

ノアちゃん、夢の中ではいっぱいゴールを決めてくれたかなぁ?

応援ポチリ
[2010/06/21 10:53] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
オランダ戦・・土曜の夜だもの!お酒飲みながらの
観戦で盛り上がりましたよね~e-219
我が家も、枝豆&ビール&ワインでがっつり!
(冷凍枝豆だけどネ・・i-202
でも、畑で作ろうかと思案中なんだ~)

ノアちゃんは・・サッカーもビールも、
どうでもいいみたい・・(笑)
キモチよさそうに寝てますね~i-176
う~っすらと、おめめが開いてるヨ♪
[2010/06/21 14:01] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
おお!
オランダを食らうとな(^^)
オランダは食わせないわよ~!!(非国民!?)
だってオランダ好きなんだも~ん!!

でも 青だと涼しげで夏はいいですね!!
ノアちゃん・・・(^^)
関係なく寝てる姿が一番だわね!!
[2010/06/21 20:58] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>かおりん様へ
オランダ戦・・残念でした。
ちょっと応援の気合いを入れすぎたのかしら・・(^^ゞ
せっかくなので決勝Tに進んで 日本中を盛り上げて欲しいですね♪

ノアはぐっすり~ZZZ シュート決めたかな~^^
寝息立ててスピースピーと 寝返り打ったり ニンゲンかっ!と錯覚してしまいます。
こんなに無防備に寝ていると ついついちょっかい出してしまいます。


>とんた様へ
おぉ!とんた家でも 枝豆&ビールでしたか!!
これはもう 黄金バランスですよね。
ワインまでも~♪ たまらんゼ!

あ!くろの実家でも 枝豆作ってましたよ。
何度かいただきました~(^o^)丿
畑シゴトにすっかり魅了されたのかしら・・?
あれだけ立派にできたらねぇ♪
モノ作りの楽しさってそういうところなんでしょうね!
これからは土着民の旦那様と(ウケた!)現場監督あーたんと
生産者とんたさんで いろいろチャレンジして下さいニャ~!


>GoldDog様へ
ありま!? オランダ寄りでしたかッ(^^ゞ
やっぱり力の差を まざまざと見せつけられましたね JAPAN。。。
欧州強豪で順当に進んだのはオランダくらい?なのかな~。
ま 帳尻は合わせてくるんだろうけど。決勝Tも目が離せませんね^^!

青だと食欲おちて 痩せるぅ~なんて聞いたことあるけど
ウチではそうでもないみたいよ~(>_<)

ノアはサッカーなんて興味なく ゴハン食べたらすぐ寝ちゃった。
なので ゆっくりサッカー観戦できました。

[2010/06/22 11:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/121-65775609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。