TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねず公とノア
おウチの近くにある大手スーパー。

少し前にリニューアルして ペットコーナーが拡大充実した。

そんな訳で くるりと一周! ねず公 ( ねずみのおもちゃのことです! ) ゲ~ット!
ねず公
2匹セットで100円未満 さらにお客様感謝デーで5%OFFという

ニャんともニャンだふる ( 何ともワンダホー ) なおもちゃ。 きゃはは 

今にもとれそうな耳と目。 ( 100円しないんだものね・・ ) ノアにかかったらイチコロだな~。




それでは ノンちゃん ど~ぞ~!
こっち
 ふむ・・。 おもちゃありがとニャ~。こっちがイイかニャ!

やっぱ はじめはクンクンからなのね・・・。




☆☆  今日のおまけ   ☆☆
二頭身
2頭身ノア 

とても神妙がお。。。










さてさて またまた・・・ノアにお友達が出来ました~(*^_^*) 絶賛大募集中!

ノアと誕生日が1日違いの黒猫ルイ君と アメショのしましまウェンディ君の

にゃろめっ☆  がリンクに追加されました~~!!

ルイお兄ちゃんがダイスキ  で ついついストーカーしちゃうウェンディ君の

どたばたかわいいブログです。遊びに行ってみて下さいね~! 是非に!是非に~!






FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/18 21:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お魚 はしおき | ホーム | 酢たまねぎ>>
コメント
二頭身ノアちゃん・・・ノアえもんだ^m^

新しいおもちゃよかったね~。確かに目と耳ノアちゃんがガシガシ遊んだら取れるかも。
ペット売り場が充実したのはよかったですね。でも、あれもこれも買いたくなって、ちょっとお財布には危険かも!!
[2010/06/18 23:11] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
おお!
このポップなカラフルねずみ気になってたんですよね~(^^)でも うちのは ルイが凶暴猫になるからな~(^^;)
危険危険!
新しくそんなペットコーナーができたら 行きたくなっちゃいますよね~・・それも危険危険!!
[2010/06/18 23:53] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご紹介 ありがとうございます!!
うっかり お礼言い忘れちゃった(^^;)
[2010/06/18 23:54] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
カラフルなネズミちゃんですね、しかもお買い得!(*^o^*)
近所にペットコーナーが充実しているお店があるとついつい寄ってしまいそう♪

ネズミのおもちゃはすぐにイチコロになっちゃいますよね~(ノ∀`*)
ネズミのおもちゃ、食いつきがいいのは何か本能なのかなあ?(笑)

ノアちゃん神妙がおで何を考えてるのかな~?(〃'∇'〃)

[2010/06/19 02:48] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
とってもお買い得な時にGETできたんですね^^
安い商品でも、そういうのってホント嬉しくなっちゃいますw
ノア君にも喜んでもらえて良かったですね^^

2頭身のノアちゃん、
まるでエジプトの壁画とかに出てきそうな
高貴なお顔立ちです^^

応援ぽちり~☆
[2010/06/19 02:49] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
かわいい~
すごくきれいな色ですねぇ。
よくあるちゃちいネズちゅーさんと比べると
どことなく高級感漂うような~

しっぽがすぐに食いちぎられそうな感じ。
うちのねこさん達だったら、の場合ですが。
[2010/06/19 11:55] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ねず公(笑)やっすーi-237
超お買い得ですね♪
これだけ安かったら使い捨てでも惜しくないや(いや、ちょっと惜しい・・笑)

うち、ペットショップも近くに無いんだ~i-202
なかなか、新規なおもちゃが増えなくて・・
やっぱり新しいおもちゃって食いつきもいいですもんね!
まずはくんくんネ♪ 
ん?ノアちゃん、いつもより面長よ?(笑)
香箱すがたもグーi-236
[2010/06/19 12:10] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>こたばあや様へ
ノアえもん!わはは・・・お上手!うま~い(^o^)丿
やっぱりネコ!なんですよね。

このテのおもちゃってすぐ壊れちゃいますよね。。。
既にパッケージあけた途端 お目目がてろんてろんだったし。
お値段がお値段だからムリもないか・・(^^ゞ
ペット売り場 見てるだけでも楽しいの~♪まじ危険危険。


>GoldDog様へ
ルイ君凶暴なのぉ~^^?
ウェンディ君のほうが暴れん坊になりそうなイメージあるけど・・・。
だけど我を忘れて 暴れ狂う?のも何だかカワイイよね!
ペットコーナーめっちゃ充実しました!見てるだけでも楽しくなっちゃう♪
なぜだかワンちゃんのコーナーも一通り見てしまいます。何でだろ?

これからも仲良くして下さいね~(^o^)丿


>misaki様へ
そうなんです!ついつい寄っちゃうんです。
食品売り場の横っちょにあるから 用がなくても覗いちゃうの。

やっぱりネズミは本能なのかな~。
PCのマウスもちょいちょいしませんか^^?
うふふふ・・・・。

このノア 神妙がおでしょ!おちょぼ口になってるし つまんないのかな~。
・・と 思ったり・・。
こじんまり おテテまるめて カワイイですよね(*^_^*)


>かおりん様へ
100円商品だとして5%OFF。たったの5円!
なのにすごく得した買い物できた~と喜ぶ私。
ニャハハ・・小市民だニャン(^^ゞ
ま!ノアが喜んで遊んでくれたらそれだけでいいの~(>_<)v

エジプトの壁画・・ そして高貴な猫・・ んん~神秘的♪
謎多き黒猫・・ あれ?なんか謎めいてキターッ!


>バボ様へ
ねず公 ペアでかわいい~!
・・っと 安さも手伝って即買っちゃいました。
それにそれに・・すぐダメになっちゃうんですよね。こういうおもちゃ(>_<)

そう!バボさんが仰る通り すぐ食いちぎられマス・・(゜.゜)
どんだけ~って感じです。
バボ家ではやっぱ ほまちゃんがNO.1??


とんた様へ
ねず公やっすー!! 1個50円しないからね~^^♪
高いの買っても すぐ破壊しちゃうから これくらいで充分充分。
おもちゃもピンキリあるけど 暴君ノアには安さがいちばん!(あ 食いつきとね・・)
ひどい時は 1日でダメになっちゃうもの~(>_<)
そりゃーもう すごい凶悪な顔で カワイイノンちゃんはどこへ行ったの?
・・って感じです。

あーたんのおもちゃは やっぱ自然??
ぎゃ~ またトカゲさんとかぁ~ ひぇ~(*_*)

ノア 面長にして おちょぼ口 ヘンな顔~(^o^)丿
2頭身じゃし・・・^^


[2010/06/20 10:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/120-65f246fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
