TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MOSDO!
ねむ・・・ねむむむ  ・・・。

日本 初戦勝利おめでとう~ 

試合が終わっても暫くはテンションが上がってて すぐ眠れないのよね。

そして今頃 ねむむむ   ・・・・。

後半はハラハラドキドキ・・・ 祈る気持ちで応援。

次はオランダ戦か。いい流れで怪我などなく ベストなコンディションで選手みんなが

戦えますよ~に!


残念ニャがら スーパー守護ニャン!  ノア の出番はありませんでしたーッ!

  ・・・のそんな記事 →  守護ニャン!ノア?











写真はモスバーガー と ミスタードーナッツ が 合体してできた MOSDO! にて。

※ 飲みかけ 食いかけ 失礼します 

近頃はいろんなものがコラボするのね。

甘いものが食べたい私 と 辛いものが食べたいくろ うんうん!ちょうどよいではないか 

写真を見る限りでは ミスドだね・・・。( ハンバーガー  も頂きましたのょ~ )




FROM あか   




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/15 13:20] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<酢たまねぎ | ホーム | スーパー守護ニャン!>>
コメント
初勝利おめでとうデスよね~^^

サッカーファンではないのですが、
ワールドカップは、ちょっと気になります**
オランダ戦は、ノアちゃんの出番かな??^m^

コラボ企画多いですよね~^^
そのときにしか食べられないものとか
ついつい試してしまいます。。
ドーナツ食べたくなってきた~♪
[2010/06/15 14:19] URL | Tsubura #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
勝っちゃいましたね~!今日はみ~んな
寝不足ね(笑)

おぉ~!モスド!
ニュースで、長蛇の列と聞いて、すっかり
行くのはあきらめムードだったけど、
今の混み具合はどうですか~?
モスもミスドも大好きなのよi-176
[2010/06/15 15:27] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あ!これ、広島にあるんですよね^^
実験で全国に何店舗か出してるって以前聞いた事があります☆

私も辛いの食べたら甘いのがほしくなる性質なので、モスもミスドも大好きだし、こういうの嬉しいかも~w
あ、でも私の場合、食べすぎ注意ですね^^危険危険w

昨日のサッカーはもうホント、後半戦生きた心地がしませんでした~。
私が隣であまりに騒ぐので、主人は落ち着いて見れず呆れ顔、すぅちゃんは激しく抱き締められたり頭ごしごし撫でられたりして迷惑顔でした~w

あかさん、興奮で眠れなかったのですねw
私もです。やっぱりそうなりますよね~^^
次は土曜日だから、まだ翌日楽なのかな~w

応援ポチリ
[2010/06/15 20:49] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
モスもミスドも好きなのでうらやましいな~。
でもバーガーとドーナツ食べたらおなかいっぱいでしばらく動けないかも。

モスのざくざくラー油バーガー食べました?
なんか癖になりそうです。
[2010/06/15 22:39] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
モスド!?
広島にあるんですか?
聞いたことあるようなないような・・・。
こちらにはない、・・はず。
お皿はミスタードーナツのですね、ふふふ。
[2010/06/16 10:34] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
良かったですね^^
私は途中まで見て落ちました^^;
勝って良かった♪

モスド??
しらなんだぁ~。
田舎にはないですw
[2010/06/16 15:29] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
日本勝ってよかったね~!!
なんだか一気に盛り上がってるよね(^^)うふふ。
オランダ戦・・・私はロッペンが見れないのが残念・・・。

リンクの件ありがとうございます!!
私もさっそく リンク貼らせてもらいますね~(^^)
これからも どうぞよろしくなのです~m(_ _)m
今日はスペイン戦・・・きゃ~!!(笑)
[2010/06/16 18:51] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
今日は訪問&コメント、本当にありがとうございましたv-290

サッカーi-25、盛り上がってますね~~。
何かやっと「勝った!」と思えた試合だったと思います^^; それまでがダメダメだったので・・・。
本番ですからね、順調に勝って欲しいですよね!v-345

も・・・モスド!? モスドってあるんですか!?v-405
初めて聞きました~~!
い~な~~e-330 羨ましい~~i-240
田舎にはそんなの、何にもありません・・・v-406

てか、今日は「バーガー」「ドーナツ」の記事をやたら目にします^^;
明日は食べなきゃ!・・・・ってムリだけど(笑)。

また遊びに来させて下さいネ~v-343
[2010/06/16 20:41] URL | 蘭 #9dnUgMTg [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>Tsubura様へ
ノア オランダ戦 先発できるかしら~?
ニャハハ~(^o^)丿
鉄壁なんですケドね・・・^^

本当にいろんなジャンルでコラボされていますよね。
私も期間限定!とか限定品!とか めちゃくちゃ反応してしまいます。
うふふ ドーナツ美味しかったよ~ん♪
いまは ポンデリングの抹茶がちょっと気になってます。


>とんた様へ
W杯 日本が勝利したお陰で 俄然盛り上がってきましたね♪

うふ!モスド!
日曜日の2時ごろ行ったけど 落ち着いていましたよ~。
すこぉし並んでいたくらい。
それよりも 銀だこの方が並んでた!人気なんだね~^^
私のような欲張りタイプには こういうコラボは大歓迎デス!
甘いも辛いも・・ 酸いも甘いも・・ みたいな。ね。


>かおりん様へ
あはは・・私もかおりんさんと一緒だな。
辛いものの後は 甘いものも食べた~い!
昔はミスド行ったら ドーナツ&グラタンパイとかね。
カロリーも気にせず食べていたな~。
今は恐ろしくって セーブしてます(>_<)

サッカー ますます盛り上がってきましたね♪
まさか?勝っちゃったからね~^^
かおりんさんの観戦の様子が目に浮かぶわぁ~。そしてすぅちゃんも。
仲睦まじく 3人で応援したってことなんだよね。うふふ・・。


>こたばあや様へ
私のような欲張り食いしん坊タイプにはこういうコラボは
大歓迎です^^
久しぶりにオールドファッション食べたけど 変わらないなぁ~
と妙に懐かしくなっちゃいました。
学生時代本当によく食べていたのでね・・。

あ!ラー油バーガー見ました!テリーさんの。
「今度食べんといけんね~」って(^o^)丿
ラー油旋風吹き荒れてますけど まさかバーガーになっちゃうとはね~。
ゴハンにもかけちゃうくらいだから ま バーガーもアリか・・^^!
いや バーガーの方が合いそう!!


>バボ様へ
そう!モスド!
えぇ ひろしまに・・^^;
第1号店なんだって~。うひゃひゃ・・。
でもなんで 中途半端にひろしまなんだろ?
オープンしたては長蛇の列だったみたいですよ。
ハイ!今は落ち着いているようです。


>アクン様へ
W杯 勝って俄然盛り上がってきましたね♪
でもでも・・ ゴールデンタイムだったらなぁ。
夜遅くだと翌日にこたえマス・・・(^^ゞ
次戦は土曜日なので 心置きなく夜更かしできるかな。

モスド??
しらんの~ん?。 ←ひろしま弁です^^
栃木は ひろしまでは カープの石井選手の故郷で
球場で名産をPRしたり ブログなどでもいろいろ紹介してくれています。
ふるさとを離れてもなお そうやって故郷を想う気持ちは
大切だし いいなって思います。
レモン牛乳?? 気になるぅ!! おいしいのかな>_<?


>GoldDog様へ
ほんとほんと 初戦大事だもの。勝ったなんて!正直びっくり!
そして 私のテンションあがりっぱなし。眠れません(>_<)
はじまるまでは 今回はど~だろ~って思ってたのに・・。
ますます目が離せなくなっちゃいましたね~♪

早速 リンクの件 了解してくださってありがとう♪
これからも 仲良くして下さいね~(^o^)丿

あぁぁ・・スペイン。なんで・・(>_<)
だけど綺麗なパスさばきだったなぁ ピトピトってボールがとまる。
トラップしても・・。うつくしすぎマス。
バルサのサッカーなんだってね さすがじゃわ~。うっとり。
次は是非 勝ってもらわなきゃね~!


>蘭様へ
早速のご訪問ありがとうございます。
コメントまで・・ とーっても嬉しいです(*^_^*)

日本が勝ったお陰で 俄然イケイケムードになってきましたね~(^o^)丿
これで波にノッて しっかり悔いの無いように戦ってほしいですね♪
私はスポーツ観戦が好きなので W杯中はTVにかじりつきです。

そう!モスドー^^!
・・ってのが 最近わが街 ひろしまにできたのです。
昨日は蘭さんは バーガーとドーナツがキーワードの日だったのかな^^?
やたら目にすると 食べたくなっちゃいますよね~。
グルメ番組とかみていても そういうのある!!
「あ 焼き鳥食べたい」とか「う!スープカレー美味しそう」とか。
結局 何でも食べたかったりするのだけど。。。(*^_^*)
[2010/06/17 10:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/119-14ccfa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
