TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
定位置
カウンターキッチン下のチェストが 最近の定位置。 
定位置
ノンちゃん ヤル気ある??




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/13 11:40] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<スーパー守護ニャン! | ホーム | あじさいの色は?>>
コメント
あかさんちのキッチンはいつ見てもステキだなぁ・・♪
古い日本家屋に住んでると、羨ましくなっちゃうi-237
ノアちゃん、淡いトーンのキッチンに映えますねぇ~。

昨日はめちゃ、いい天気だったけど、今日は寒いよね?
こちらはカーデガンはおって、ブルブルです。
紫陽花も全く咲いてないし・・(しゃっくり止まるの?いいこと聞いた!笑)

食う寝る遊ぶ・・ワタシは若いけど知ってたよ~?
・・・って、すみません!i-201 ちょっと言ってみたかったの~(笑)
[2010/06/13 15:55] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ちょっとアンニュイナ感じのノアちゃん、
かっこいいぞ~。
何かのカタログとかに出てきそうです☆

ノアちゃん、今、何を考えてるの?

応援ポチリ☆
[2010/06/13 17:14] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ
ウチね 全体的に白っぽいの。
だからピカピカにしておけば清潔に見えるんだろうけど
なんせ掃除嫌い(>_<)なので よぉ~く見るとヤバイのよ~ん(*^_^*)
どうやら掃除のセンス?がないみたい。。。(←イイ訳)
白っぽいとその分黒猫は映えるかも^^!

日曜日は土曜とうって変わって寒かったぁ~。
まだまだ市内も?羽織りもの必要だよぉ~。

しゃっくり・・ 旦那様でた時試してみて!
一瞬 ?って考えるのがいいみたいデス。でも「青~!」とか張り切って
答えられたどうしよー!ギャハハ~ とまるかな。

まだまだ若いデス 私たち・・・(^o^)丿


>かおりん様へ
ノア なんだか壁に寄り添って くったり~。
左のほっぺはぷっくりなってて 正面から見たら笑えるんだなぁ。
猫ちゃまはいつも自然体で 羨ましい。
すぅちゃんのヘン顔も(ごめんね・・) そこがまた めっちゃカワイイものね~(*^_^*)
ひょっとしたら人間以上に表情豊かだよね!

アンニュイだなんて うふ! 憂いあっていい言葉だなぁ(^^ゞ
よかったね~ ノア^^ ありがとね~ かおりんさん^^

[2010/06/14 16:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/116-61c084f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
