TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あじさいの色は?
あじさいアジサイ
道端であじさい 見つけた。

あじさいと言えば ・・・ いよいよ梅雨かぁ~ ふぃ~   あとは  だよね^^!





そして明日からお天気は下り坂だってさ。


しばらく 青空みられそうもないので お空写真。  ※ベランダから撮影
sora.jpg
あー 落ち着く。。。



ねぇ 知ってる?

アジサイの色は?って聞かれて 『 むらさき 』 って答えたら しゃっくり止まるって。

ホントかなぁ~。




☆☆☆ 今日の1枚  ☆☆☆
かわいいお尻
まんまるお尻にしっぽー。うふふ カワエエじゃん。 じゃらしで誘ってマース!

まだまだコドモだねぇ~^^

当然のことながら この後 跳びかかって来るワケです。キャハ 











さてさて 今日から 猫が出演の映画がはじまりますね。

ねこタクシー ← タイトルだけですでに 行かなくちゃ!なのだけど

どんなタクシーなんだろう? いちど乗ってみたいなぁ。。。

ワールドカップもはじまったし なんだか忙しいゾ!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/12 15:25] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<定位置 | ホーム | くうねるあそぶ>>
コメント
こちらも明日から雨らしいのです。
なので今日はいそいで大物系の洗濯物をやっつけました(^^;) ワールドカップいまいち盛り上がりにかける?なんて思ったけど・・・やっぱ気になってみちゃうんだな~(^^) 
[2010/06/12 16:20] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
今日までが晴れって言ってましたから、
今、カーペット洗ってほしてるんです。
でも、夕方になって、なんだか雲が出てきてます。。。乾いたかなぁ?
そして、とうとう梅雨の到来でしょうか~(T。T)

あ、でもあかさんはこうなるとレイングッズ、使い放題ですね^^

ねこタクシー、私も見たいんです。
御子神さんの乗ってるタクシー、私も乗車してみたいなぁ♪

応援ポチリ
[2010/06/12 16:53] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~^^

そっか~梅雨ですか~
北海道は梅雨ってないからな~
(といっても近年雨が多い気がしますけど)

レインコートとレインブーツの出番ですね~^^

御子神さんの舌、ツンツンしてみたい!
そして、そんなタクシー、乗ってみたい~^^
[2010/06/12 23:48] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>GoldDog様へ
こちらひろしま いよいよ梅雨入りしました。
晴れてるうち洗濯しないとね~。これからジメジメするんだろうな~(>_<)
勢いで除湿機なんて買ってしまったヨ。洗濯もんも乾くって言うから・・つい。

W杯 やっぱり見ちゃう!!4年に1度のお祭りだものネ♪
韓国はいい入り方したよな~。同じアジア代表として日本も続いてもらいたいです。
そして ジェラードのシュートにホレボレしたところ(*^_^*)


>かおりん様へ
いよいよ こちらひろしまも梅雨入りしました(>_<)
例年より遅いみたいだけど なんだかいや~な季節ですよね。
せめて 梅雨を忘れるレイングッズで乗り切るゾ(^o^)丿

ねこタクシー 気になりますよね♪
ねこズキとしては・・。
1000円の日 狙って観に行くゾー^^!


>Tsubura様へ
そうなの~梅雨なの~
北海道は梅雨がないんだよね。なんか不思議な感じです。
同じ日本なのに・・・(^^ゞ

いよいよレイングッズの出番デス!せめて気分だけでも晴れな気持ちで・・。ね。

ねこタクシー 乗ってみたいですよね~。
御子神さんの演技に注目です。

[2010/06/14 08:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/115-85867ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
