TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スーパー守護ニャン!
ワールドカップ   いよいよ日本登場。初戦 ( VS カメルーン  ) 善戦を願う!


ここはひとつどうだろうか・・・? ノアをキーパーに抜擢してみては・・・?







かしこまる
 スーパー守護ニャン ノアです!    おトイレの蓋です。

そんなに寛いでたら あっさりシュート決められちゃうよ。 しっかりおテテ広げて守らなきゃ!




                      ・
                      ・
                      ・   




すっぽり
  大丈夫ニャよ!カラダ張ってセーブするし! シュートの隙間なんてないニャよ~。

   それに黒さだったら エトー選手  よりも勝ってるニャッ。

うッ!ま たしかにノアの方が真っ黒けーかも。。。




ガンバレ~!ニッポン! さて 睡魔に負けない試合展開をお願いします!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


 ネタばらし





ノアのおトイレ問題 ・・・ まぁいろいろあるワケど 

夏も近づくし? 大きくなって窮屈そうに用を足すので   ( 踏ん張ってる顔ってカワイイですよね・・ )

上蓋を外してみた。 臭いが気になるかな~なーんて思ったけど 今のところへーき。 愛ゆえに・・・。

そしてその蓋を そこいらへんに放っておいたら スタコラサッサ~ ノア篭城 


あれま? JUST!FITなカンジじゃない^^
すっぽり
ノンちゃん それおトイレの蓋って気付いてた~?       ???



かしこまる
 ふむ・・・何だか落ち着くニャ。




・・・と こんな感じでいこうと ついぞ先程まで考えておりましたが 時事ネタに変更しましたとサ~。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/14 13:10] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<MOSDO! | ホーム | 定位置>>
コメント
確かにネコさんにゴールを任せたら
外しはしないだろうなぁって思います。
でも、そのまま遊んじゃうけど(笑)
いよいよ、今夜ですね。
どこまで見てられるだろう。
無理かなぁ^^;

ノアちゃん、本当に美猫さん。
スタイルがとっても素敵ですよん^^

[2010/06/14 14:31] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、うん。
キーパーとしてはそれ最強かも(* ̄m ̄)プッ
ゴールと同じ位体がでっかいキーパいたら
無敵だよねw
ノアちゃんにかかればきっと、エトー選手も完敗だね( ̄▽ ̄)b グッ!

いよいよ今晩ですねぇ~☆
最近、日本のオウンゴールしか見てないような気がするので、今回もきっとヒヤヒヤするんだろうな。精神的に。。。(><)
私が見たら負ける気がして、ちょっと迷ってしまうのです。サッカーとか、バレーとか。。。WBCは何故か安心して見れるのですけど(;^_^A

頑張れニッポン&ノアちゃん(謎w
応援ポチリ
[2010/06/14 18:27] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ほんとだぁ、隙間ないね。
これなら点数入れられることはないでしょう、って感じ。

どうかなぁ、ニッポン?
[2010/06/14 20:42] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
や~ん、ノア選手カワイイです☆
ここにボールを投げたら止めてくれそう!?ですね(〃'∇'〃)
でも遊んじゃうかな?(笑)

猫ちゃんって狭い場所?スキですよね~
ノアちゃん蓋、気に入っちゃったのかな?(ノ∀`*)
キレイにおさまってますね(*^o^*)

頑張れ日本☆
[2010/06/14 21:14] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
初コメお邪魔致します~♬

すごーい!2枚目の写真、本当にゴール守ってるみたいに見えます!!
(しかも守りきりそうな・・・)

しかしながらノアちゃんって本当につやつやの黒ですっごいかっこいいです~(*^_^*)ウットリ



[2010/06/14 22:04] URL | sue #UGOS/ZWk [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>アクン様へ
うふふ・・・やっぱり遊んじゃいますよね~^^
チョイチョイおテテ出しながら・・・。

日本勝ちましたねぇ~(^o^)丿
後半は睡魔と闘いながら 最後はハラハラしながら
何とか最後まで観戦できました。
おかげさまで今日は頭がぼ~っとしてます。


>かおりん様へ
あははは・・・ノア出る幕 ナッシング~♪
やりましたね!日本! 正直まさか勝つとは・・・(^o^)丿
やっぱり最後までヒヤヒヤでしたね~。
私もかおりんさんと同じく ハイテンションタイプなので
なかなか寝付けませんでした。おかげで今とっても眠い。
お昼ごはんも食べたとこだし(*^_^*)

ねこサッカーチームがあったらノアはキーパーかな。
ア~ン!でもドリブルも上手なのよ~。 ハイ!親バカ~ン^^;


>バボ様へ
ムフフ・・・ノアは無敵デス。
ゴールいっぱいに占領してるので^^
でもボールがとんできたら 遊んじゃいそうです。

ニッポン 頑張りましたね~。
いつもは途中で寝てしまうのに 最後まで見た甲斐がありました。
この勝利がつぎに繋がりますよ~に☆


>misaki様へ
おぉ!ノア選手だってー? 認めて頂けたのね~ うれしい(^o^)丿
うん でもきっと遊んじゃう。それともパンチングーとかするかしら・・?
「ゴールはこのノア様が死守するニャよ~!」みたいな・・・。
キャッキャッ!想像しただけでカワイイよ~ん(*^_^*)
もお親バカですんましぇ~ん。。

ちゃあちゃんは狭いとこスキなのかな~?
ノアは蓋好きかもしれません。籠ベットもひっくり返して入っていたし・・。
彼なりに私の萌えポイントをついているのかもしれません。まさかねぇ~^^;  


>sue様へ
早速のご訪問にコメント ありがとうございます(*^_^*)

うふふ・・ノアはスーパー守護神(ニャン)なのダー!!
(↑ しつこくてスミマセン(>_<) )
きっちり隙間なく立て篭もっております。落ち着くのかな~。

ノアは拾った時は そうはもうノミだらけで くちゃくちゃでした。
だけどお風呂に入れてきちんとゴハンあげたら 綺麗な黒猫に変身しました。
お外のネコちゃんもみ~んな可能性はあるのだよね~。
sueちゃん 立派なレディになるといいですね。
私もすごく楽しみなんです♪
[2010/06/15 14:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/113-5c9df407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
