TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くうねるあそぶ
ノアの一日 だいたいこんな感じ・・?  じゃないかな~。



何はともあれまずは・・・




食う!
くう1
 カリカリうまいニャ~




寝る!
ねる1
 猫は寝子とも言うニャよ~ 




あーそーぶ!
あそぶ1
 ム! ピシッ  やるニャか~!




食う!
くう2
 水分補給も忘れないニャ。




寝る!
ねる2
 お昼寝中ニャ  むニャニャニャ 




あーそーぶ!
あそぶ2
 スイッチ入ったニャッ!




食う!
くう3
 猫 だって食べるニャよ~。   ノンちゃん お顔コワイにゃよ あ!うつちゃった・・^^




寝る!
ねる3
 もぉ 夜ニャ~ 



あーそーぶ!
あそぶ3
エッ?寝たんじゃなかったの      ボクだってお布団で寝たいニャよ~。


ハイハイ!さようですか。。。そいじゃ おもちゃはかたづけようね。



『 くう ねる あそぶ 』 あ~私も猫になりたい! って ときどき思う。

だけど私が思ってる以上に ノアは退屈だったり そんなに暇じゃない!とか思うのかな~。




ノアの幸せって いったい何なんだろう。。。 食べて 寝て 遊ぶ だけ?

だとしたら とってもシンプルだな。


言葉が通じなくて切なく思う時もあるけど 

ねぇノア いつか心と心が通じ合えるようになったらいいね。

私の幸せ探しはまだまだ続く。 きっと ・・・ エンドレスなんだろうなぁ~。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/11 00:12] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あじさいの色は? | ホーム | 引き続き・・・雨対策>>
コメント
ねぇ~
ねこさんはねこさんで、いろいろ思うことがあるんでしょうけどね~
何考えてるのかなぁ?
楽しいのかなぁ?
退屈なのかなぁ?
・・・って時々考えます。
「毎日充実してるにゃあ~」
って思ってるのかなぁ?
[2010/06/11 07:08] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
昨日はすぅちゃんのフォトコンテスト投票ありがとうございました。早速一票を入れて下さったようで、とっても嬉しかったです^^

ノアちゃん、伸び伸び楽しそう~^^
食う寝る遊ぶはノアちゃんのれっきとしたお仕事だものね^^

ノアちゃんの世界は、おうちの中だけの本当に小さな世界だけど、でもその中でストレスもなく、毎日健康に過ごしているのだから、きっと幸せな生活を送ってるのですよ~☆

猫ちゃんも、年を重ねていけば、飼い主の言ってる事のほとんどを理解できるようになるのですって。
そういえば、実家のとろちゃん9歳も、「あぁ、理解してるんだろうな」って、感じる時が多々あります。すぅちゃんともそうなれるように頑張り中です^^

あかさんも、ノアちゃんと、どんどん関係を深めていかなきゃですね^^

猫草にガッつくノアちゃんにクスッときちゃいました♪
応援ポチリ~
[2010/06/11 10:31] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
食う!寝る!遊ぶ!の怒涛の三連発~☆
結局、にゃん’S ライフはこのエンドレスストーリーなのよネ♪
こんなシンプルな生活の中でも、ママ・パパと
一緒に過ごしてる毎日を幸せに感じて
くれてる・・と、ワタシは信じたいなぁi-178
あら・・あかさんの幸せ探し旅も、エンドレスストーリー?
これって終わりの無い旅って気がするわ(笑)

あっ、そういえば・・、ノアちゃんの食う寝る遊ぶに
もうひとつ追加あるのでは?
・・・『撮られる!』・・・i-179
[2010/06/11 15:16] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
自由きままに生きることが幸せなのよ~なんて思いながら私もいつも不安。
みんな不安だと思うよ~!
でもそんな風に考えてる人の子はみんな愛されてて幸せだと思う!
愛されてる子の顔って すごくいい顔してるらしいですよ~!!
[2010/06/11 18:08] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
ノアこたクリップ当たってますね。わ~お揃い(笑)岡山の当選者の人がいっぱいいたら気づかなかったかもしれない、すごい偶然でしたね!

スイッチはいったノアちゃん、とってもお目目まん丸!何を狙ってるのかな?きっとこの後獲物に向かってGOだったんでしょうね!
[2010/06/11 22:15] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>バボ様へ
ねぇ~^^ みんなな~に考えてるんだろうね~。
バボ家はたぁくさんいるから それぞれに個性があるんでしょうね。
何だか 楽しそう! ゴハンの時だけは一斉に集まったりするのかな^^?
ねこさんの気ままなところが とってもスキです。
あぁ~ 猫になりたい!


>かおりん様へ
くうねるあそぶ・・・ お仕事かァ!フフフ・・・さすがかおりんさん 優しいねェ!
すぅちゃんもきっと 同じなんだよね^^
時々ね 完全おウチ猫だから どうかな~って思うんだ。
ストレス溜んないのかな~なんて。ね。

エェ~!えらいね とろちゃん。わかるんだね~。
そして9歳なんだね 若く見えるゾよ!!(どんなんよ・・^^)
わたしもノアと。かおりんさんもすぅちゃんと。もっともっと仲良しになれるように
頑張りましょうね。なんかヤル気出てきた!ありがとね。

猫草・・・ノアは草食系?の 肉食ワイルドキャットです(^o^)丿


>とんた様へ
な~んか写真整理していたら うまいこと三拍子揃ってて 笑ってしまった(*^_^*)
くうねるあそぶ 若い方ご存知かしら・・・?って とんたさんにお訪ねしては失礼か!
(許してニャ~ン)

言葉がね 話せたらな~って思う時と そうじゃない時と両方なのだけど
心配事の時は話したいし 理解したいな~。
でも「オカン まじウゼ~しッ!」とか言われたら 一生立ち直れんな(>_<)
ひぇ~~~。考えただけでもヘコみます。
やっぱ・・・今のまんまがベストなのかな。。。


>GoldDog様へ
みんな時には不安になるんだな。そういうもんなんだよね。。。
いつもいつもHappyじゃないものね。
うん!前向きに考えよう(*^_^*)

私も思う。。。こうやって写真バチバチ撮られて カワイイカワイイされている
猫ちゃまのブログを読んでいると みんな愛されているなと感じます^^
「あ~ ここにもおった!おった!私と同じ親バカが・・」みたいなネ^^
ずぅ~っといい顔で過ごしてもらいね 本当に(*^_^*)


>こたばあや様へ
ふと上みたら こたばあや様のお名前が・・・(^O^)/
その前はネズミのおもちゃも当たったので 相性いいのかも・・。
(あ!小物に限る! ですけど・・)

ノアのまんまるお目目が珍しく撮れました!うふふ。
その後 すごい勢いで跳びかかってきました・・・。
写真撮る時って だいたいワニ目が多いので ちょっと嬉しかったです。
だからこた君のきゅるきゅるお目目は最高です(*^_^*)
[2010/06/13 11:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/112-ad4e2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
