TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
引き続き・・・雨対策
先日は雨靴。 

まだ履いてない。。。 いつになったら履けるのだ?  

そんな前回記事はこちら~ → レインブーツ購入

ま 雨よりも晴れの方がすきだけどね。








さてさて またまた雨対策としてお買い物。レインコート 買っちゃった。

TVのね  ニュースでね    グッズの特集やってたの。

そしたらついつい欲しくなっちゃってサァ。
かっぱ
やいやい!雨さんよ! いつでもどーぞよ。 こちらの準備は万端デスよ。




☆☆  今日の1枚   ☆☆
見てるの?
ノンちゃんさぁ そこで デ~ン とやられると ブログ書けないんだよねぇ。

何気にチェックしてる??





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/09 22:00] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<くうねるあそぶ | ホーム | ハーフ & ハーフ>>
コメント
またまた、かわいいですねぇ~
これで、レインブーツとあわせて、ばっちりですね。

ノアちゃん、すっかりそこ、ノアちゃんのお席になってるねぇ~
うちも、座イスは人気で、ちょっと席を立つと
すぐに誰かに占領される、という状態でした。
ノアちゃんがブログ更新してくれるのかなぁ~?
[2010/06/10 09:58] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
コメント、ありがとうございました!
実は・・・見ていただけているのを知ってました。ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
ごめんなさいね、ご挨拶しなくて。FC2ブログの訪問者リストで毎日来てくださっているのを知ったんですが何と話しかけていいかもわからず・・・。
それと「あかとくろ」さんなのか「あかさん」と「くろさん」なのか迷っちゃって(;´Д`A ```
でも良かったです。話しかけてくださって。いつもリンクわ辿って拝見するたびに「めっちゃおしゃれなブログだし!」とか「おんなじ黒猫飼ってるんだーっ」とか思ってました。で、今日みたら「あらーっ私の欲しいと思っていたSONYのPCだーっ」なんて、とても憧れチックな気持ちです。
お知り合いになれて光栄です♪
またZoeブログ不定期更新ですが再開しますんで遊びに来てください!
[2010/06/10 11:54] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
>いつもリンクわ辿って
すみません、↑ギャルみたいになってしまった。
「リンクを」です。
[2010/06/10 11:56] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
雨対策これでバッチリですね~♪
あとは新品の傘。。。はいらないですかぁ?

もうそろそろ梅雨もやって来るでしょうから、
楽しみに(?)待っててください~w

(私はうんざりですぅ~w頭痛が^^;)

↓実は昨日、コメしたんですぅ。
 でもちゃんと載ってなかった。
 実は今日は3件程、同じ事があって、
 ちょっとショック気味。。。なぜなんだぁ。
 
黒猫ちゃんって口元がなかなか見えなかったりするから、新鮮ですね^^ノアちゃん可愛いなぁ
的な事を書いた記憶がありました~。
悔しいのでここでご紹介ですぅw

応援ポチリ
[2010/06/10 17:37] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
訪問&コメントありがとうございました~☆

ノアちゃんかわゆいですね~(^ω^)
うちの子は席に座らず
キーボードにドシャっとやってくれます(苦笑)

ニャンコがブログ更新してくれるといいですね~(笑)

また来ま~す。
ポチポチポチっとな~
[2010/06/10 18:33] URL | あんじ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>バボ様へ
エヘヘ・・・ありがとう。
これで雨対策は ばっちりだ!
あ~ でも出来ることなら晴れがイイです。

何でなんでしょうね?椅子に座りたがるのって・・・。
確かによそのお宅でもよく見かける光景ですね~。
どかす(←これってひろしま弁?)のも可哀想だし
仕方ないから 空くまで待ってます。
いっそのこと ノアが更新してくれたらな~ 自分の事なんだし・・・。
って 違うか~(^^ゞ


>Kaduriye様へ
わ~ 早速ありがとうございます。
何だか・・・感激です。勇気出してよかったぁ(*^_^*)
そうなのよね 足跡が残っちゃうのよね。私最初知らなくって ご訪問に来て下さった方に 
わぁ~!タイムリー!って不思議に思ってたの。自分が覗いてたのに。。。わはは。

すこぉし 風花.net覗かせて頂きました。
Kaduriyeさんはとても多趣味なのですね~。ステキ☆
またお邪魔させてもらいますね~。ZOEたんにも会えるなぁ^^
あまりご無理されませんように。まずはおウチ生活を楽しんでくださいね。

ヤダ!まだまだギャルよぉ~ 気分はネヽ(^o^)丿


>かおりん様へ
これで梅雨は乗り切れるかな~(^^ゞ
あ~ でも雨の日は私もうんざりデス。
傘さすのがまずキライなのよね・・・(>_<)髪は膨張するし。。。
徒歩通勤なので すこしでも・・気分だけでも晴れるようにと
思った訳です。

そうでしたか・・。私もここ何回か同じ現象ありました。
なんでなんだろ?本当 ヘコみますよね。。
・・にもかかわらず かおりんさん またのお越しをありがとう!
そしてそしていつも嬉しいコメントまで^^!

そうそう!すぅちゃんの口元って キュートですよね~♪
ノアはなんかこう・・への字だけど ブスっとはしてない。かな~(*^_^*)


>あんじ様へ
わ~ 早速のご訪問ありがとうございます^^
先ほどは2度もごめんなさーい。

ジョニたん キーボードに・・・?
そりゃ大変だぁ! jjjjjjjjjjjjjjjってなっちゃったりするのかしら(^^ゞ
そう言えば ノアは画面の前にデ~ンと立ちふさがったりしたこともあったな。
とにかく ヒトの邪魔が趣味なのか ちょいちょい絡んできます。
ま!そんなノアがとってもかわいくて仕方ないのだけど・・・(*^_^*)

[2010/06/10 21:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/111-61aa2c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
