TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハーフ & ハーフ
half & half   



・・・ と言っても ビール  のことじゃあ あ~りません!




ちょっとばかし まったりじかん があったので ノアにカメラ向けてみた。

みぎ
右半分・・・・



ひだり
左半分・・・・



合わせて ノンちゃん  出来上がり~ 
FULL
の  あっぷっぷ~  


 ノアが椅子に座っているところを 私が床に転んで上向きで撮っています。


 

さらに撮ること数十枚。。。。 むは!
正解

むははは!
正解 - コピー
ただ・・・ただただ ひっくり返しただけなのに なんでこんなにカワイイんだよ~ 

しかし・・・どの角度でみても まるいデスね。。。







さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

黒猫ラムちゃんの →  黒猫ラムは今日もつぶら。  が リンクに追加されました~!!

キュルンキュルンお目目 ラムちゃんの 『 ラムビーム  』

に思いっきりうたれちゃいました~ 

イチロー選手のレーザービームもすごいけど ラムビームだって負けてないのダー!
   
どうぞ遊びに行ってみてくださ~い。是非に!是非に~!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/08 16:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<引き続き・・・雨対策 | ホーム | だるまさんが転んだ?!>>
コメント
あんら~、ご紹介ありがとうございます^^
うれしい^^♪
どうぞ、よろしくお願い致します^^

下からのアングルたまりませんな~♪
おくちが、かわいい~~****
[2010/06/09 10:36] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
ノアくん、どこから見ても美猫ちゃんだわ♪
キレイだし☆
・・・やっぱり私クロネコちゃん好きーーー♪

うちのまいこは、下から撮るのNGです!
ここだけの話し・・・鼻の下長いです^^;
うちのオットは「ぶさいくだな~」と言い、
「ぶさいくって言わないでよ!」とケンカになりますe-269
[2010/06/09 13:53] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
なんだかパズルができそうですわ(^^)v
いろんなアングルからとってみると面白いですよね!
ルイの口カレーパンマンみたいってよくわかります。
口角?があがってるんですよね(^^)

アイシアの投票ありがとうございます!!
[2010/06/09 14:18] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
おぉ・・まさかのローアングル(笑)
このときのあかさんの状態をくろさんに
撮ってもらいたい・・i-179

ノアちゃん、何気にカメラ目線ですよね?
目が思いっきり下目使い?になってる~♪
右半分と左半分をあわせて完成させたら
ツートンノアちゃんの出来上がり~☆
[2010/06/09 18:33] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
下から撮るのも面白いですね。
うちも撮ってみようと思ったら、白目で寝てました。
↓すごくおしゃれな晩酌ですね。盛り付けとかのセンスがすごくいいです。
[2010/06/09 22:18] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>Tsubura様へ
ウフフ・・。かわいいラムたんを是非みなさまにも~^^
こちらこそ これからも仲良くして下さいね。

お口・・・カワイイですよね~。
改めてみると へぇ~こんな口してんだぁ~って思っちゃった。
アングル変えると また新鮮でいいですね~。


>ノンママ様へ
そっかそっか・・・すっかりクロネコに魅せられちゃったのですね。
ノアがそれに一役かったのなら ちょ~嬉しいです(^o^)丿
ヤッタネ!ノア!

まいちゃん・・・あはは 鼻の下長いって(^^ゞ
すごく すご~く気になる!! 見たすぎ~ 私。(ヘンな日本語だな・・)
きっと笑っちゃうほどかわいいんだろうな~。
ぶさいくって言いながらも きっとおふたり笑顔なんでしょうね~。
猫たちはみな 幸運を運ぶ使命があると思うんだぁ~♪


>GoldDog様へ
わ~ うま~い! ほんとパズルなるかも・・。
今ごろ気付くか・・・? 私(^^ゞ
いつも思うのだけど GoldDogさんの感性ってスキだなぁ☆

アイシアの企画 楽しかったです♪
特に知ってる猫ちゃん見ると めっちゃテンション上がりましたぁ~↑↑


>とんた様へ
エヘ!ローアングル ウデがぁ~疲れたぁ~。
でも 必死! 結果 ほとんどブレブレ~。
やっぱり脇は絞めて固定しないとね!
この状況はとてもとても・・・おおやけには出来ますまい^^

下目使い・・・ハイ!完全に見下されております(-_-;)
ウチはノアがNO.1の実力者なのかも・・・?


>こたばあや様へ
そう!下からもなかなか味わいがあります^^
上から見たり 横から見たり とにかくノアストーカーになってます。
ノアがニンゲンだったら 私完全に犯罪者だな しょっちゅう抱きつくし(^^ゞ
こた君 白目むけて寝てたのね・・ ま ONとOFFはあるものね~。
ちょっとそんなこた君も見たいです。

晩酌セット 褒めてくださって嬉しいです。ありがとう!
どうやったら美味しそうに見えるか いろんなお料理ブログも
ぬすみ見してまーす(^_^)/~ エヘヘ。
[2010/06/10 09:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/110-aef97cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
