TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
振り向く
♪ねぇ!ムーミン ・・・  のカンジでお願いします。













 ねぇ!ノンちゃん こっち向いて 恥ずかしがら~ないで~   ( 恥ずかしがってませんケド・・ ) 
こっち向いて





 ムキっ! なんニャ?
こっち向いた
あらら・・ほんとに向いちゃった    その逞しい右ウデ  に抱かれたいワ・・・













さてさて 今日は素敵なものを見つけちゃった! ので ご紹介。

リンクさせて頂いている アクンさんのブログ  『 *いつものご飯* 』

ジジ君キキちゃん  が 昨日6月2日 元気に1才のお誕生日を迎えたわけですが

その時の様子がと~っても 心温まるものだったので みなさんも覗いてみてくださ~い♪

是非に!是非に~!



これは・・・これはですネ 私たち飼い主 はたまた動物好きの人のココロを かな~りくすぐる

『 できばえ 』 となってます。 まじ 絶句ょ。



それでは どーぞー!!!!   はっぴぃばーすでぃ to jiji&kiki

あ!ちょっと前の お誕生日EVEの記事もオススメよ!









ねっ!ねっ! ココロが ほんわ~りになったでしょう! とても愛されているんだよなぁ 

お外ネコちゃんだったふたりが 縁あってアクン家のみなさまに保護されて 今ではりっぱに生きています。

めでたしめでたし!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/03 19:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<いざ! 血液検査 | ホーム | タイムマシーン>>
コメント
すご~い!
そっかぁ、ポテトの裏ごし!!
そしてマグロのイチゴちゃん♪

可愛い大好物のバースディケーキの出来上がりですね☆
ジジちゃんキキちゃんも、こんなに愛されて幸せだろうなぁ☆

ムーミンノアちゃんが、なんだか微妙にクールな所に妙にうけちゃった(゜m゜*)くすっ

応援ポチリ
[2010/06/03 22:59] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
まぁまぁ!
ご紹介して下さって、うれしいやら照れくさいやら*^^*
お祝いコメだけでも嬉しいのに。
ありがとうございます♡
猫ケーキは思いつきで作りましたが食いつきが良くてよかったです。

ノアちゃん、足長いですね♪
身長?高いんだろうなぁ。
体重からするとかなりスリムに見えますよね^^
[2010/06/04 13:17] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
なるほど~!!
ステキなケーキ♪
これは良いアイディアですね!!
心がほっこりしました^^

ノアちゃん、美しいフォルムですね。
シュッとして美猫~
[2010/06/04 16:39] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>かおりん様へ
あ!ご覧いただけたのですね。嬉しいです(^^ゞ
コメントまで。。。私からも ありがとう(*^_^*)

素敵な発想ですよね!さすがお料理ブログの方だな~と
妙に納得しました。

ノア クールに見えましたァ?
うほほ・・新しいキャラ発見デス!
だいたいは 暴走族なのでね・・・。ひえ~。


>アクン様へ
ご了承得ずにのせてしまって。。。
あまりにも感激したので つい・・・ご紹介したくって。
だけど アクンさんなら喜んで頂けるかな~と(^^ゞ

ジジ君キキちゃん 喜んで食べたのですね。よかったァ=3
やっぱり人間もそうだけど きれいに食べてくれたら
作り手としても イチバンですよね!

ノアは現在5.5キロ。
なんだかと~っても長い猫です。
おなかはポニョポニョなんですヨ~。



[2010/06/04 16:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
早速拝見しました♪
んまぁ~♪ なんてステキなケーキ・・
にゃんこに対する愛情をすごく感じるケーキです。
・・ワタシも食べたいかも(笑)

ノアちゃん、(ノンちゃんって呼びかけ、可愛い~i-178
すらーっと伸びた腕がカッコいいよ♪
黒豹さんのようだわ・・。
また、白が基調のコじゃれたキッチンに
黒ノアちゃんが映える映える~i-237

[2010/06/04 18:10] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/04 18:24] | # [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>Tsubura様へ
ね!ね!素敵なケーキだったでしょう^^
ご覧頂いて  私も嬉しいデス。
こんなアイデア 私にはとてもとても。。。

ノア シュッとしてますかぁ。
これまた 嬉しい~♪
しかしデス・・ 今日も朝から大暴走(>_<)
お休みの日くらい お寝坊さんさせて~!


>とんた様へ
あ!ご覧頂けたのですね。嬉しい♪
あっぱれ~な手作りケーキですよね。
私にはこんな発想ないデス・・・(^^ゞ

ノンちゃん・・ ノアちゃんより呼びやすいのダ!
フットボールのキムタクに化けちゃう方が
そう呼ばれていたので いただきましたーッ!
「え?その顔で(失礼!)ノンちゃん?」みたいな・・。

マジでムキっとしたノアの腕枕で眠りた~い(*^_^*)
[2010/06/06 06:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/107-2f21b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
