TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイムマシーン
覗く
ノンちゃん そんなに覗きこんでも タイムマシーンは出てこないよ。

だってソレ 私のメイクボックスだもの。

それにしてもサァ~ くっきりした猫型  だよね~。 耳もビン!てしてサァ~。

ドラちゃん  がみたら 嫉妬するかなぁ~。。。。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/02 22:50] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<振り向く | ホーム | スタンディング★ノア>>
コメント
あははwほんとくっきり猫型☆
そこで一体何を企んでるの?ノアちゃんよ…。

引き出しにタイムマシーン。
あれ、小さい頃憧れだったなぁ。
うちにもドラちゃんいればいいのに。。。って。

今ではドラ猫ちゃんがしっかりと鎮座してますがね~(笑)

ぽちり
[2010/06/03 00:23] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ドラえもんに貸出してあげたらどうかな、その立派なお耳?
・・・ってムリだけど。

なんか、覗き込んでますねぇ~、すごく。
そこから何か出てきたらすごいですけどねぇ~。
青いたぬきとか。

っていうか、引出しあけたら入っちゃいそうですね、ノアちゃん。
ねこさんって、そういうところに入るの好きですもんね。

[2010/06/03 12:50] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
しっかと踏ん張った足が可愛い。
興味津々なのでしょうね^^

ホント、ぴんとしたお耳がかっこいいです。
タイムマシーン、実はノアちゃん用のが
そこにあったりして。
パパとママに幸せを運んであげてください♪
[2010/06/03 13:17] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
黒にゃんはシルエットが、いちいち(笑)
萌えちゃいますね~!
うぉ~、後頭部に白いマジックで
お顔書きたくなるぅi-237

足踏ん張って、必死に覗き込んでるノアちゃん♪
もう、これは引き出しに入れてあげて、その
なんちゃってドラちゃん記事をアップしてください~!
[2010/06/03 15:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>かおりん様へ
実は引き出しにノアのねず公(ねずみのおもちゃ)を隠したら
しつこくてしつこくて・・・。
ずぅ~っと覗いてます(^^ゞ

ドラえもん 子供のころ大好きだったなぁ~。
夢があったもの。。
現代版は 声優さんがかわっているので たまに見たら違和感が・・。

うふふ そうだね~。かおりん家ではすぅちゃんがしっかりと鎮座だわね^^!


>バボ様へ
猫ちゃまの後ろ姿ってのも なかなか味わい深いですよね~。
ピンとなった耳もよし♪ もみちゃんきくちゃんのタレ耳もまたよし^^♪

ノアはしつこいくらい覗きこんでいます。誰に似たの?そのしつこさ・・(^^ゞ
青いたぬきが出たら 私がびっくりしそう!!
そして下側の深い引出しは自力で開けておりました。
力持ちなのかい?ノア~。 


>アクン様へ
あ!アクンさん 猫アシ好きなのですね~♪
私もこの踏ん張り感 好きデス・・。

タイムマシーン 今でも憧れます。
過去未来と ちょっぴり怖いけど乗ってみたいな~。

ノアとの生活がはじまって 幸せかみしめてま~す。
ニャハハハ~(^O^)/


>とんた様へ
いちいち・・ 本当にもぉ いちいちカワイイのよねぇ~。
あ~またしても猫バカ炸裂!

お! とんたさんって絵ゴコロ あるんだなッ^^!
わたし 丸っきりだめ~(>_<) 模写すらヤバい感じです。

よっしゃ! いつかノアえもん? がんばるよ~ん(^O^)/

[2010/06/04 16:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/106-6f7bd2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
