TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガシガシ・・します
歯ブラシ
これ な~んだ?





                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
   





正解は・・・
CHU
そう! 歯ブラシなの~       ノア  ニャ~ 

キャラクターの足が 吸盤になっていて ぴとッと張り付くという すぐれもの!





私が何かを撮っていると ノアは必ずと言っていいほど やってきて フレームインする。
ツン
なんで^^?      はい!はい! お邪魔するニャよ~。



ガブっ・・・
ガシガシ (2)



反対側も ガブっ・・・
ガシガシ
ノンちゃん ノンちゃ~ん それね 齧るんじゃなくって 歯ブラシって言ってね 

ガシガシするものなんだよ。知ってる?




ん? ニャ?
ワル
良い子のみなさ~ん ゴハンの後はきちんと歯磨きするニャよ~。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

またまたカープ観戦 結果報告

広島 VS オリックス
 1   -   6    負け~


私の今期成績 1勝6敗   もぉ・・・カープファンやめたい気分じゃ!
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/06 10:35] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<だるまさんが転んだ?! | ホーム | いざ! 血液検査>>
コメント
かわいい~
これは、ノアちゃん用の歯ブラシですか?
いいないいなぁこれ、かわいなぁ~

ノアちゃん、ちゃんと歯磨きするんですか?
おりこうさん!
[2010/06/06 16:52] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
えっ!この可愛い歯ブラシ、
ノアちゃん用だったのですね~w
自己流だけど、なんだか部分部分、磨けてる気がしますね~(・v・)

ノアちゃんのぽちょっとしたお手手が可愛いです。黒丸がふたつ~☆

応援ポチリ
[2010/06/06 17:05] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
可愛い歯ぶらし~

ノアちゃん☆
エイズも白血病も陰性でおめでとう!
それ聞くとホッとしますよね。
でも、病院ではとっても良い子なんですね。
COCOなんて・・・
COCOなんて暴れまくり威張りまくり
本当、恥ずかしいくらいです^^;

また、会いに来ます♪
[2010/06/06 23:20] URL | DEMI #u2lyCPR2 [ 編集 ] | page top
おもしろグッズですね(^^)
ノアちゃん用歯ブラシなの?
うちは赤ちゃん用アンパンマン歯ブラシで2匹とも磨いてるよ~!+歯磨きシート!
[2010/06/07 13:05] URL | GoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>バボ様へ
この歯ブラシ・・実は人間用なのよ~^^♪
ファンシーショップ? みたいなお店で買ったので
小さいし子供用かもしれません。
だけど吸盤がいい活躍するのよ~!
洗面台にピタッと張り付いてカワイイんです。

ノアに見せたらガシガシ遊びはじめたので
「お!これはおもしろいゾ~」と思ってカメラカメラ!
ノア専用の歯ブラシは嫌がるのに 人間用ならガシガシするって
どういうことなんでしょう^^?


>かおりん様へ
うう~ん これは人間用なのよ~ん(*^_^*)
ノアはすっかり自分のと勘違いしたのか ガシガシやってます。

そして私は・・・ 猫の歯は鋭い!!と言うことを再確認しました。
おニュ~なのに ヘッドがポコポコになってました・・(>_<)うぅ・・。
こんなキバで腕などガブッとやられた日には 悲惨ですよね。
それにトシのせいか? 傷跡が消えないゾ~(^^ゞ どういうコトょ?  


>DEMI様へ
早速のご訪問 そしてコメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいデ~ス。

歯ブラシね 吸盤がやけにツボでした^^
ノアも気に入った様子です(関係ないのにッ!)

COCOちゃん・・威張りまくりなの~^^?
なんか 笑っちゃった(^o^)
病院ってイヤですよね やっぱり・・。
私だって苦手だもの。。。
ノアは訳が分からずと言った感じで 終始しゅん太郎でした。
おウチに帰ってからもしばらく声も出さず(出ずに近い?)
固まっていました。わはは。

また お邪魔させてもらいますね~♪
[2010/06/07 13:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

>GoldDog様へ
うう~ん 人間用なの!わたし用^^!
吸盤に吸い込まれて買っちゃいました。
そしたら ノアがガシガシするもんだから ついカメラむけちゃいました。
ふたりともちゃんと歯みがきするんだねぇ シートまで エライなぁ。
ノアはいまいち嫌がるんだよなぁ(>_<)
ヒトのには反応するクセにねぇ~。。。
[2010/06/07 16:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/105-9b7f1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
