TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スタンディング★ノア
さてさて 今日から6月スタート! 早いねぇ。

先日に引き続き・・・今日も後姿から。
気になる
窓開けたら 外気が気持ちいいのか お外が気になるみたいね~。 ヒトが歩いたらびっくらするかしら?



ノンちゃん 何か見える?
覗く
こっち向いて~  って言っても 完全にムシ。。。トホホ 



おッ! いよいよ スタンダップー! 
のび
 気になるニャ~



のびる
何だろ? 猫に見えない。。。だけど ちょ~カワイイんですけど  

ノア ガン見 





さいごは 夕日とともに。。。 
木漏れ日
ずぅ~っと 眺めてたわけじゃなく 数時間後・・・。 しかし画になるねぇ~。



※このお部屋のカーテンは ノアにボロボロにされちゃったので 

 すだれ風 ( 極太 ) のものにしました~。

 なんとなく 今からの季節いいかな~。 ま 一年中引っ掛けてるんでしょうけど。

 すだれと同じ色合いのS字フックで レールに引っ掛けられるように セットアップ。

 お外 ( ・・と言っても廊下だけど ) も見えるようにね~。

 今のところ 悪さ・・ 無敵! いいコいいコしております^^

 その調子でお願いしますよ ノンちゃ~ん。 

 そんなそんな ボロボロカーテンの記事はコチラ→ カワイイ! だけじゃないんデス・・・



 
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・ 




さいごの さいごは・・・




ノアふぁん ( ? ) の皆様  エ?いるの?とか言わないでネ! のために お顔写真もね~ (^o^)丿

 
ハイ! ちーず   パシャッ
じ~ (2)

ふむ・・凛々しいのぉ。




FROM あか 



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/01 22:22] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<タイムマシーン | ホーム | さぁ どっち?>>
コメント
凛々しいし、スタイル抜群なんだなe-266
おばちゃん、メロメロ~~~e-446
ノアくん見てると、ますます黒猫ファンになっちゃう^^
[2010/06/01 23:31] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、足長い!
・・っていうか、全体、長いっ!!
みよーんってのぴるとこんなに長くなっちゃうのですね(^^)
[2010/06/01 23:33] URL | ようこ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、長いねぇ。
っていうか、足が長いよね~
細いから余計長く見えるのかな?
[2010/06/02 09:08] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>ノンママ様へ
うふふ・・^^ ますます黒猫ファンになっちゃって下さい。
ノアのお父さんは それはそれは・・元力士?のような
コワモテだったので(だけど 懐いてかわいいのよ)
この先一体どうなるんだろ~?と思います。

ノンママお姉ちゃん これからもボクを応援してニャ~♪ BYノア e-276


>ようこ様へ
黒猫って長い・・ってどこかで聞いたことあるんだけど
本当なのかな~(*^_^*)
ノアは そうですね 長い部類だと思います。
うんうん!みよーん ってね^^
外を覗く立ち姿が最近のツボです。どうしても猫に見えなくって
何だか笑っちゃうのぉ~(^o^)


>バボ様へ
足長いですか? うほほ うれしいナ♪
ノアは身体全体が長いですね~。
おなかぽっこなんですけどね。。。
飼い主の策略か? 願望(飼い主本人の・・)なのか(^^ゞ
ほっそり見えそうな写真をアップしてます。わはは。
だいぶんブラッシングしたので そのお陰かもしれません(*^_^*)
 
[2010/06/03 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/102-44563945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
