TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
籠ねこ? ノア 
おぉ! ノアよ  私の心をくすぐる 籠ねこ  になってるじゃない 
ノーマル
カワエェ!カワエェぞ!ノア! こじんまりと これぞ猫!って 感じよ~ 

貴方サマのために 買ってあげた籠ベットだものねぇ~。使ってくれて 私はほ~んと嬉しいヨ。







                            ・
                            ・
                            ・
                            ・






しかし・・・ しかし・・・なんです。



 ノアの場合 大抵はこう 
一番
アレ? 



二番
アレレレ~? 



窮屈
 ハイ!こんにちわ~   あ!こんにちわ 



近寄って見ると・・・
じ~
ほわ~ 



じじ~
ほわわわ~ 

使い方が間違ってるけど これはこれでカワイイので ヨシ!  ・・・としようネ^^!



☆☆ おまけ写真 ☆☆
輝く
お天気の良い休日 籠をひっくり返して置いてたら そのままスライディング で in 。

キラキラ  が気になるのかな。。。

しばらくしたら 足を放り出して まったりノア になりましたとさっ。


『 籠ねこ 』 への道のりは はるかに遠し・・・・




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/29 14:50] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<BACK SHOT! | ホーム | スタンバイ!OK~♪>>
コメント
ノアちゃん!籠の斬新な使い方っっ(笑)
でも、ほわわわ~な表情、可愛いですね♪

ほんとこうまでまったりされたら、
「えぇえぇ。もう好きに使っちゃってよ┐(´-`)┌」って気分になりそうですwww

これで、手と足が後ろと前から出てきたら、
甲羅背負った亀さんみたいですね(笑)

応援ポチリ
[2010/05/29 22:33] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
一番最初のノアちゃんを見て『ひぇっ、また説教?』って
ドキドキ・・違ってよかった♪
にゃんこって狭いトコ好きですもんねぇ・・
みんな、閉所恐怖症の反対・・うーんi-201
閉所幸福症?なんですよね♪(コトバを作るなぁ!笑)

最後の写真、まぶしくて日当たりよくて最高な感じ・・i-237
黒ねこノアちゃんは、体もポカポカになってるんだろうな♪
[2010/05/30 00:57] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
逆さにしたらちょうど日陰になっていいんじゃないですか。
使ってくれるってことはいいことですよ。
[2010/05/30 12:22] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
お、いいじゃないですか、ノアちゃん、その使用法。
この手の籐のベッド、かわいくって前からほしいと
思ってはいるのですが、寝てくれないんじゃないか
と心配で結局買わずにいますが、
こういう使い方ならやりそうな気がする、うちでも。
[2010/05/30 14:39] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>かおりん様へ
ギャハハ・・・かおりんさん うま~い!
ノア亀。ウケたぁ~。今度シャッターチャンス狙ってみます!

とてもとても・・ すぅちゃんのような籠ねこは 夢のまた夢だわ~。
何を勘違いしたのか 逆さま仕様になりました^^
囲まれていると安心するのかな~?

日々 いろんな事をやらかしてくれるので
見ていて飽きることがありませんね~(*^_^*)


>とんた様へ
おぉぉ! さすがにとんた様^^!
いつも読んで頂いて エ?また?って思うくらい 『ノア通?』になってもらって嬉しいです。

閉所幸福症・・ 実は私かも・・ヨ。
友達大勢と飲みに行っても 何故かキュウキュウに肩並べて
飲むクセがあったなぁ。広い個室でもこじんまりこじんまり(*^_^*)

造語って楽しいですよね~♪ 四字熟語とか。。時々 正しい漢字が
本当に出てこなくなりマス・・(^^ゞ あ!漢字だけじゃないね 芋の名前もね~。
わはは。


>あきら様へ
ほんとほんと! 紫外線対策はバッチリですよね~。
黒猫ちゃんは特にね~(^^ゞ
くるみちゃんも 色黒美人?目指して お手入れしっかりね~(^O^)/

使ってくれることは有難いことです。
いろいろ買っても ツーンて見向きもしない時があるものネ・・。グスン。


>バボ様へ
ノアもなかなか籠ベットに入ってくれませんでした。
おぉぉ!入った!っと思ったら 何を血迷ったか ジョーッと。
オイオイ!何でやねん! みたいな・・。

ひっくり返して じゃらしで誘ったら 楽しそうに入って遊んでくれたので
こちらの方が興奮してしまいました。

ちなみにこの籠 『ニトリ』で1000円しなかったの~♪
よい買い物ができました。なんたって使ってくれるのだから。。(^^)/
[2010/05/30 17:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/101-a080cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
