TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お説教部屋へ・・
ちょこん・・・ と まぁるくなって くろを見上げるノア 
お説教


                  ・
                  ・
                  ・


実はコレ・・・  怒られる  の 巻・・・。

「 悪いことしたら ダメじゃろ~が~  」 と お説教を食らっているのだ。 

ノンちゃん わかったぁ?お利口さんにするんだよ  ノアはできるコなんだからね~ 

・・・と どこまーでも あまあまな私 





そのうち・・・・




ノア プイ太郎    目をそらして 知ら~ん顔 
プイプイ
 ボ・ボク 何もしてないニャ~!  ほんとかなぁ~ カーテンがしがし昇ったの ダレだっけかな~^^?




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

さてさてさて・・・ 今日も野球観戦行って来ます。

私の成績 連敗 ( 5連敗 ) 記録更新中~! トホホ・・・。

今日は マツダスタジアム初の 父母連れてネ~!

せめて・・せめても 雰囲気だけでも楽しんでくれたらいっか・・ 

勝敗は 外視して。。。


無欲 の 勝利  狙ってマス。。。    めっちゃ チカラ入っとるし!








結果 やっとこ勝った! マエケンで。 1勝5敗。
 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/27 12:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<スタンバイ!OK~♪ | ホーム | そっくりさん>>
コメント
ふはは^^;
カーテンがしがし上がっちゃいましたか。
我が家でも良くやりました。
まだやりそうなのでボロボロのカーテンが
そのままになってますw

知らんぷり。
でも、そのお顔も可愛い。
私も甘々です。
[2010/05/27 15:57] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
うちはどちらかというと旦那が甘甘で、私の方が「こら~何しとる!」って言ってます。
「悪いことしてる」ってわかっていたずらをしてる時ってないですか?うちはときどきスリルを楽しんでいる(?)時があります。

5連敗中ですか・・・。でも今日はご両親と一緒だったら流れが変わって、勝てるかも!どうか頑張って応援してください!私も陰ながら応援しますね。
[2010/05/27 16:18] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
にゃんこって~、説教とか、自分に都合悪くなると
ふっと目をそらしますよねぇ(笑)
ノアちゃん、そらしとるそらしとる・・i-237
今度、カーテンがしがしの様子も
見たいな♪ って、また説教か~(笑)

やっぱ、どっちかが怒ったら、どっちかは
フォローですよね!子育ての基本です~♪

『勝利』って太字のあたりに、欲がつまってますよぉ(笑)
[2010/05/27 16:45] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あかさんとくろさんだったら、あかさんの方がノア君にお優しいんですね~(笑)
うちは多分、主人の方がアマアマですw

でも、人間の子育てじゃないけど、片方が起こったら片方がフォローみたいにしてないと、逃げ場がなくなっちゃいますもんねwww

カーテン登っておこられたのかぁ。
今度うちの子も、くろさんに怒ってもらおうかなぁ♪効果覿面?www

応援ポチリ☆
[2010/05/27 17:11] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あら、怒られちゃってるの図なのぉ~ノアちゃん。
まぁー、カーテンにのぼったんですかぁ。
ちゃんとカゴの中に入って反省しながらお話を聞いてるみたいに見えますが
ほんとは反省してないの?
[2010/05/28 09:42] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>アクン様へ
カーテン昇る子昇らない子 さまざまみたいですが
ノアは残念ながら前者デス…(>_<)
ひらひらするのが気になるのかな~。

猫って都合が悪くなると 目をそらすんですよね・・。
まさにその瞬間のようです。プイ~ってするのが
またカワイイ!とか思っちゃうから 私ってダメだわ~(T_T)/


>こたばあや様へ
わはは・・夫婦のバランスってそういうものなのでしょうね~♪
アメとムチ!ってことなのか!?
いたずら・・・確かに思い当たる節が・・。かまって欲しいのって言ってるのかな~?
(あ~ でもなんかカワイイなぁ~^^)
こた君もいたずらするの? 私の中ではお手伝いもできてお利口ニャンなのだけどなッ。

連敗ストップ!なりました。ヤレヤレ・・。
両親もノリノリだったし 良い一日になりました。ありがとうございましたーッ!


>とんた様へ
そうなの!そうなの!かなり自己チューなノアです。
する~っと目線はずすのよ。白目だしながら~。ウフ。

アメとムチ これは大事ですよね~♪
ノアは私が叱っても ニンマリ^^がわかるのか あまり効き目がありません。
くろの雷が落ちるとビビッて その後スリスリにゃ~んになるの。
ノアのヤツ ネコのクセに男心掴むのうますぎ。(オーッと 失言・・)

やっとこ 連敗ストップ! ふぅ=3=3 欲がまさったか?!


>かおりん様へ
どちらのご家庭も アメとムチの絶妙なバランスがあるようですね(*^_^*)
本当 人間の子育てはいまだに未経験だけど 重なる部分はあるようです^^
悪いことは悪いって教えなきゃね~。
よし!私も甘甘ばっかりはやめて 時には叱り ノアをイッパシ?の猫に育てるゾー!

そう言えば すぅちゃんもカーテンレールの上にのぼってたな~。
運動神経いいな~ と ほのぼの見てたけど そういう事じゃないのよね・・。ヘヘヘ。


>バボ様へ
ハイ! がっつりお説教されています。
本人どこまで理解しているかは ナゾですが・・(^^ゞ
目をそらすともう聞いていないって 何かの本で読んだ記憶があります。

遊んでるつもりなんだろうけど カーテンがしがし 止めてもらいたい(>_<)
おウチがボロボロになっていくよぉ~。
大きくなっていくうちにつれて 落ち着くようになるのかしら・・・?
[2010/05/28 11:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/100-ce5698df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
