TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
進化論

突然だけど ノアの開き。





そして・・。


こうなる・・。




立派な猫吸い。

猫になんて興味なかった男の顛末ww

ニンゲンそうそうに変わらないっていうけれど
そうでもないのかもしれませんね。



もうひとつ。

くろが盛り付けたチャーシュー丼。
散々飲んで食べた後にコレ。



ネギや焼き海苔まで乗っけて カメラを意識しておる(笑)
「 撮る? 」 と言わんばかりに私の前に置きました。


進化論 ・・ 私もなにか進んでいることあるのかなー?


ねぇノア どう思う(^m^)?


 んニャ?



互いに歩み寄って 会話できるようになったらいいのにね♪
( 心ではおしゃべりしてるけどね! )








余談ですが ミスチルのニューアルバムの中の一曲。
『 進化論 』  とても好きな曲です。
よかったら聴いてみてください。
( 歌詞 ネットからお借りしました )




この世界に生まれ持って携えた使命が
もしあるとしたら それはどんなものだろう?
大それたものでは きっとないな
だからと言って どうでもいいことじゃ寂しい気もする

大小の様々な歯車が複雑に絡み合い
今日も廻ってる あぁ この世界 愛しき世界
君と廻してる

進化論では首の長い動物は
生存競争の為にそのフォルムを変えてきたと言う

「強く望む」ことが世代を越えて
いつしか形になるなら この命も無駄じゃない

空を飛び 海を渡り 僕らの夢はまだ膨らむ
誰も傷つけない 優しい夢を 素敵な夢を
君に引き継げるかな?

変わらないことがあるとすれば
皆 変わっていくってことじゃないかな?
描かずに消した 読まずに伏せた
夢をもう一度広げよう

空を飛び 月を歩き
それでも自然に脅かされる
すべて受け入れて 見果てぬ夢を 素敵な夢を
君と見ていたい

今日も廻ってる あぁ この世界 愛しき世界
君と明日も廻していこう





毎日毎日僕らはテッパンの 上で焼かれてイヤになっちゃうよ・・

じゃないけれど 同じことの繰り返しでつまないなぁーって
感じることあるんだ。
そんな時にであった曲。

生きていることに無意味なことはなく きっと何かの役に立ったり
だれかの施しに胸がいっぱいになったり 生きててよかったって思うんだろう。

生きていれば 使命は果たされていることなのだろう。
ノアは今も生きている。
ノアの兄弟は恐らく生きていないかも・・。
だからノアは彼らの使命を背負って生きていく。
私はそれに寄り添って生きていく。

なんだか最後は決意表明みたいになってしもた。
はははは。




FROM あか


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/24 12:44] | ノア’s room | コメント(5) | page top
はじめてのお中元。

思いつきで自分に自分でお中元を贈ってみました(笑)


パッケージも涼やか~♪♪

分かる人には分かる 中身はアレです。 アレアレ(^m^)
中身はまた改めて。
それに合わせてあるものも頼んじゃった。
フフフ。

はじめての MY お中元 これアリかも?!








これ 隠岐の板わかめのおにぎり。



ほどよい塩加減で このところのマイブーム。




そして 冷やし中華もはじまりました。



私には 『 夏バテ 』 の文字がない。 ( ノアも )




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/19 07:54] | 買った! | page top
6th Anniversary

ノア おうち記念日 6年目突入。
 
※ 13日訂正。
正しくは丸6年で7年目突入でした。
失礼しました。




この通りすっかり 『 寛ぎの達人』  に成長しました。


ちょとコワいけどそこもまたカワイイっていうね..。


*
*


カワイイけど



コワい



コワいけど


カワイイ。



その繰り返しでいい。


*
*


時に見せる真摯。




時に見せる人間味。




時に見せる怒り。


※ 本人はそうは思ってないww


時に見せる憂い。




いつもいつも見せるゴハンの催促。



その全てが愛おしい。


このブログはノアが可愛くって仕方ない私が
撮り綴ってる写真で成り立っています。


ノアよ 今日もありがとう。

新たないちねんのはじまりにどきどきしてる。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/07/12 00:00] | ノア’s room | コメント(7) | page top
| ホーム |
