TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6年目の春。


ノア 6歳の春。
今年もまた元気で誕生日を迎えたことに感謝。

おめでとうさん♪
今夜 ささやかに お祝いしよっかねぇ。



これまでも。 そして これからも。
ずっとずっと私のノンちゃん。







FROM あか


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/12 06:55] | ノア’s room | トラックバック(0) | page top
カリカリ粉


せっかくの おとこまえ? が カリカリ粉で台無し。


ぬん!!


アゴ下にいっぱいつけとる ( *˙-˙* )



舐めそうになりました。

いえ 嘘です。


ちなみに カリカリ粉 と書いて  『 かりかりこ 』 と呼んでいます。











私が描いたノア。



似とる(^m^)?



モデルになったノアはこちら ↓






FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/08 16:11] | ノア’s room | コメント(6) | page top
春ですね。

思うように更新できないまま
4月に入ってしまいました。

春ですね ( ´ ▽ ` )ノ



これはくろ実家菜園で摘んだ 小松菜の花。
こんな可愛らしい花を咲かせるなんて 今の今まで知らなかったよ。
菜の花じゃあないのか?
いえ 漢字で読むと間違ってはいないのね。










この頃 SNSで賑わっている食べもの。

『 沼サン 』



千切りキャベツたっぷりのサンドイッチです。




チョモランマなキャベツ。



ギュギューと押さえつけて作ります。


レシピと謂れはこちらから → 


沼サンに飽きたら・・ これがなかなか飽きないのだけどね ( ˆωˆ )

こんがりクロワッサンなんていかがでしょうか?



 ぼく?

いや ほんと 食べたいくらい可愛いよ♪




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/04/03 11:11] | 食べる! | コメント(6) | page top
| ホーム |
