TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスマスイブ。

メリークリスマス ( ˆ ˆ )/♡






ノンちゃんもクリスマス (≡^.^≡)♡




イブだけど 我が家は今夜もおでん。
※ なぜって 昨日おでんだったから...ww

聖なる夜はおでんであったまろ~。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/12/24 10:22] | つづる | page top
カモン!ノア!

猫ホイホイ ← しつこいね。

台形も入りました。



何度かやってるうちに 気付いたのは
ノアが寛ぐところにセットすると わりとすんなり入るのかも・・ (≧∇≦)




私の黒いスヌードでもやってみると・・。




ニャッは~~ん かわいいね 

家紋 みたいww


今年も2週間きっちゃった。
あと何回更新できるかしら...(・∀・)?




FROM あか

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/12/17 15:22] | つづる | page top
キッチン警備隊

ノアはキッチンが好きだ。

これは朝ね。




そこまで寛ぐ?
ってくらい寛ぐww





そして
これは晩ごはんの準備中。


どすり。

そこどいてくれたら いろいろ捗るのになぁ・・
と 思いつつも 傍に居てくれたら居てくれたで嬉しい私がいるのもまた事実(o^-^)




どいたらどいたで 今度はこっち(笑)



ノアのキッチン警備は今も続く...。




そして


もうひとり 男子キッチンにハイロウズ


のひと 現ル。




NHKの 『 サラめし 』 という番組が好きでみています。
その中で ダーリンがハニーにお弁当を作ってあげるっていうのがあって
これおもしろいね~ってみていたら くろ 一念発起(笑)

最初で最後の私にむけてのお弁当。




ドン!


<お献立>
・鶏のユーリンチー
・トリュフ塩の玉子焼き ※何味か分かるか?と聞かれたが分からんかった。
・ボイル・ド・ニンジン
・塩鮭(予め焼いて冷凍しておいたもの)
・水菜とじゃこの炊いたん(前夜の残り)
・おかかしょうゆごはんに海苔ごはん

・おまけのおやつ 広島銘菓 長崎堂のバターケーキ


ひと様が作ってくれたお弁当って美味しいね(^^)
開けるときのワクワク感といったら!
ごちそうさまでした。


この話しにはまだ続きがります。

追記をどーぞ♪
ひっぱるねぃ~( ˆωˆ )




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/12/09 12:55] | ノア’s room | コメント(5) | page top
11月の終わりに。

イチョウ並木は既に散ってた。

上がダメなら下はどうだ(笑)


完全に同化してる (*≧∀≦*)

かれこれ10年近く前になるのかな。
クラークスのアウトレットで買った黄色いデザートブーツ。

難しい色かな~と思ったけど サイズがぴったりだったので購入。
( 足が小さいので なかなか合うサイズがないのヨ・・ )
しかも 3,000円という破格だったのもあって...。

この頃になって ちょいちょい活躍してくれるようになりました。






12月に入って めっきり寒くなりましたが
ノアは今日も元気です。






FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/12/03 16:22] | あか's room | page top
| ホーム |
