TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジホイホイ。


一日寝たら忘れるノンちゃん (≧∇≦*)

あくる日 こそっと仕掛けておいたら入っちゃった。



単純なところがカワイイね。




しばらくしたら 毛繕いはじめたヨ。


黒すぎて なにがなんやらですが 念入りだね。







 綺麗になったことだし 転送準備完了ニャ。



さてさて...。
どこからお邪魔しようかね~(^m^)

輪っか作って待っててね♪




また次の日 ( 私もええ加減しつこい? )


三角△も 問題ナッシング。

もしかして ノンちゃん 気に入ってくれたのかな (´∀`*)?




** おまけ **

ある日のお晩酌。

メインは肉じゃが。 
うちはフライパンごとドーンがお約束(^^)

ケンタロウさんレシピ。
間違いない!
小林家家宝の肉じゃがですが ノア家の家宝にもしたい。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/21 17:44] | ノア’s room | コメント(8) | page top
猫ホイホイ。

別名 『 猫転送装置 』 とも言う。
 

めざましテレビでは 『 猫ホイホイ 』 でご紹介していました。

さてと。
ノンちゃんも 一丁やってみるかね (≧∇≦*)




○○ トラップ1 ○○


じっとりみーてーるーだーけー。




○○ トラップ2 ○○


もうひと息?


はぁー。
以後 再チャレンジ (。・∀・。)ノ








 ぼくはそんなにチョロくないのニャー。


余裕余裕...。






遡ること めざまし放送日(11月18日)



そんなトラップにひっかかるわけないニャ。


予習しよったんかしらねー(^^)ノ




○ - - - - - - - - - - - - - - ○


あ。 そうそう。
前回の後頭部の記事で とんたさんから面白い感想をもらったので
ノアの脳内を調べてみたよ(^^)


とんたさんからのコメント ( 一部抜粋 )

なんていうんだろ?何かを見てるその後頭部、
こんなちっこい(笑)アタマん中で何を考えてるの~?とか・・


小さい頭で考えている・・
これが私的にめちゃツボでしてね・・。


ノアの脳内♪


こんなん出ましたわww


ちなみに私は
 金 』 の周りを 『 謎 』 で囲んでましたわ。

フフフ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/19 12:33] | ノア’s room | コメント(4) | page top
後頭部LOVE 11/18追記

猫の後頭部が大好きです 


なんて愛らしいフォルムなんでしょう~。
岩合さんの猫歩きみてたら 窓に反射した猫を真剣にみています(^^)




こちらは 野球ごっこ♪



直球で勝負です。
なすがままのノンちゃん。
嫌がらずにお付き合いしてくれるノンちゃん。
いいこだニャー(*Φ∀Φ)ノ

※ 11月18日追記 ※ 
これはストレートではなくフォークボールでした。
  いくぱんちゃんに見抜かれたワww





FROM あか

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/13 10:22] | ノア’s room | コメント(9) | page top
2015年のカレンダー。

来年のカレンダー買いました。

こちらのサイトで → 坂本千明(さん)2015年版 楳カレンダー★

もうお空に帰ってしまった楳(うめ)ちゃんと
妹分である 煤(すす)ちゃんと 墨(すみ)ちゃんが主人公の
版画がベースとなった印刷タイプのカレンダーです。


背景出演 ノアの山関ww




中はこんな具合。

折りたたみのA4サイズ。
( ちょっともんやりしてますが クリックで拡大 )




私の誕生月は煤ちゃん。
( この煤けた雰囲気がとても可愛い煤ちゃん )

300部限定だそう。
ナンバリングもなんだか楽しい♪

かわいいんだよなぁ。
みんなの雰囲気がとてもうまく表現できてるのよね。

子供っぽくない猫のキャラクターで気に入ってます。


*
*
*

そして そんな坂本さんの挿画が入った本

『 猫のことば 』 も買ってみたよ。



塩田さんの写真もすばらしい。
よぉーく見ないとどこがどのように猫なのか
わからないカットもあって楽しめました。
まだ パラパラとめくった段階なので
この秋の夜長に 眺めつつ読みつつ楽しみたいと思います。




ノアとともに♪

猫って奥深きイキモノだものね・・。




FROM あか

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/11/07 10:33] | 猫 雑貨 | コメント(4) | page top
| ホーム |
