TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うしろ姿。

ちんまりノア。



抱きしめたくなるうしろ姿 

なんか モコ モコ モコ と3頭身(笑)


*
*


天気のよいなーんもない休日。
まだ明るい夕方前から ベランダバーベキュー。



ノンちゃんもチョッキ着て お愛想...(〃ΦωΦ〃)ノ



猫のうしろ姿って どしてこう可愛いのだろう...。


こっち向いて~(*´▽`)ノノ


 ニャー!!



はぁ=3=3=3 たまんないなぁ。
今日もOBK全開です。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





★振り返り企画★

2年前の今日7月30日は こんな記事 → 

なんと! この日も後景 Σ(゚ロ゚;)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/07/30 13:11] | つづる | page top
赤いソファーがお好き♪

とろり~ん。



どこにも  が入ってない。

私たちがごはん食べてるとき 
大抵 ノアはソファにいます。

*
*

また別の日も...。



なに? こっち見てるん?
それにしても 態度デカいなぁww


そうは言っても
ここにいてくれていると 何となく 私たちもノアも落ち着くのでした 




○●○ 近頃の世情 ○●○


増税前のギョーザ屋さん




増税後のギョーザ屋さん



お気づきでしょうか?
ビールジョッキが気持ち小さくなっているよーな・・。

いろんな意味で写真撮るのって
証明しちゃうことになりますね (^_^;)

ここも人気店のひとつです。
周りのお客さんは手羽唐を食べていたので
次回は食べてみなくては~!!
ご馳走様でした。


あ。
ちなみにギョーザ 上は3人前 下は2人前です。





FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





★振り返り企画★

1年前の今日7月25日は こんな記事 → 

黒い麒麟が出てきます・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/07/25 11:22] | ノア’s room | コメント(8) | page top
神の手。

ゴットハンドでイチコロノンちゃん。

こちょこちょこちょ..。


きもちいニャー。

ともかく 傍にいるなら常に触っていたい私です (^^)




** おまけ **

何故だろう・・・?

ご飯食べはじめると もよおすヒト (・∀・)ノ


草場の陰から こっそーり。

I’m sorry。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





★振り返り企画★

3年前の今日7月22日は こんな記事 → 

相変わらずの飲んだくれ記事だったワ...(汗)

[2014/07/22 13:11] | つづる | page top
ノン たいとる。

今日の自撮り 


なすがままというよりは じっと堪えてるって感じかしら...。

自撮り ・・・ なかなか難しいです。

ノンちゃんはカワイイのが 私がヒドすぎるとか そんなんばっかし..(^^;




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


[2014/07/16 17:11] | つづる | page top
5th anniversary

本日 7月12日。

早いもので ノアがおウチにきて 5年の月日が流れました。

これからも急がず焦らずで のんびりと暮らしていこうね。

ね。 ノンちゃん。






今年も快調にご開帳です。



腹筋は割れてます??






テーブルの上で伸びきってみたり。




サンルームでひなたぼっこしてみたり。




まだまだ少年の心は忘れない 
いくちゃーお手製のニョろんで遊んでみたり。



あたり前の日常に ありがとう。
ですね。


ブログは随分とスローペースになったけれど
これからもノアの軌跡を綴っていこうと思います。



これからもよろしくニャー。


ノアは今日も元気です。





★振り返り企画★ 


2年前の今日7月12日は こんな記事 → 

チビッコノアと伝説の男も出てきます・・ww

[2014/07/12 02:22] | ノア’s room | コメント(12) | page top
ノン たいとる。

ずん ずずん。


迫りくる愛...。 わーい 



+
+

おまけのお買いモノ♪


たまたま通りかかった雑貨屋さんで
『 スタジオ M 』 のお皿が20%OFFになってた!
ラッキー 

* 定価販売しかみたことなかったから めちゃ嬉しい。

注 ) トトロ体型の猫は クッキーではなく スプーンだよ (^^)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





★振り返り企画★ 


4年前の今日7月4日は こんな記事 → 

ノンちゃんがちっさい・・・

[2014/07/04 12:55] | つづる | page top
| ホーム |
