TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノア ちゃんねる

『 ノア ちゃんねる 』 なのでね


『 ちゃんねる は ノア 』 に合わせてみましょっ。




・・・ということで ノンちゃんの羅列 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ♪


 やったニャー♪

※ 漬物石みたいで気に入ってます。


支度部屋では 相変わらずリラックス♪

丸まってみたり...

開いてみたり...

テ伸ばしてみたり...



やっぱり 利きテは右テかな。





ツーショットしたくて 自撮り (。-∀-)/

すきすきノーンちゃーーん 




最後は 『 CATS 』 風に。





 おまけ 

蚤の市で買ったお皿と広島レモン。

見えるかな?
猫と魚なの。 かわいいの。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





★振り返り企画★

1年前の今日5月24日は こんな記事 → 

今とルーティーン違うね・・。
この頃は私よ・・


[2014/05/24 07:22] | ノア’s room | コメント(5) | page top
恋の季節。

ご無沙汰してます。
元気にしてます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

さて。
今日の記事。




恋の季節...。




ではなくて 鯉の季節 (^^)ノ

あろうことか 我らがカープが 貯金を抱えての 首位独走 をしています。

カープ芸人にはじまり カープ女子もいまや流行語(?)
となり 球場は真っ赤の染まっています。
若くて可愛らしい女性が 増えるのは いいことだと思います。
選手だって オジサンの罵声より
女の子の黄色い声援のほうが いいにきまってるもんね。
ひょいっとしたら 恋愛にだって 発展するかれしれないしね。
そういう意味でも 無限のパワーがあるかもしれません。

ノンちゃんもあやかって カープ猫 とか ど~でしょ~(笑)


・・・・・。

コイコイコーイ ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))




私はというと・・。
観戦用にトートバック買ってみました。
バケツ型なので メガホンもすっぽりね。



よーし!
これでいつでも応援いけるぞー!
と 思ったら 予定していた日が雨で流れたりと
バックデビューはお預け状態 (;▽;)

ま。 そのうちね。




☆ おまけ ☆


心なしか 鯉のぼり風おべんとう。
のっけ弁となってます。




そうそう。
カープが優勝したら...。

続きはこちらから (^c^) → 

つーかさ..。
ほぼ同じ書き出しに 笑ってしもーたわい。





FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



★振り返り企画★

1年前の今日5月15日は こんな記事 → 

今年もそろそろはじめなくちゃな…。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/15 10:44] | あか's room | コメント(6) | page top
| ホーム |
