TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノン たいとる。

サンルームにて。



猫背なノンちゃん。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/25 15:55] | つづる | page top
肉吸い。

先の大阪で食べた肉吸い
レシピを見つけたので 作ってみました。
( いい時代だなー サクサク検索 )


目玉焼き丼と。

お店の味とはいかないけれど
それなりに美味しかったです♪






ノンちゃんも元気ですよ。



等間隔のテアシが 何とも可愛いです 




**


浅田選手の巻き返し 感動したなぁ。
フリーを終えて 顔がくしゃくしゃになった時
やっぱり彼女のメンタルは弱いのかな~ とか
重圧はよっぽどなんだろなぁ~ って思ったけど
転ぶことなく 滑りきったのは やっぱり強いのかな。
弱いのか強いのか よくわからないところが
人を惹きつける真央ちゃんの魅力なのかな(*^_^*)
ともかくも お疲れ様でした。
あ。 皆さんもお疲れ様でした。





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/21 17:22] | 食べる! | コメント(4) | page top
寄り添って。

ふたりの時間(*^_^*)人(*Φ∀Φ)ノ



いいこいいこ




寄り添って支え合って 生きてこーね。



ノアの体温が 狂おしく愛しく...(๑′ฅฅ‵๑)




ノンちゃん まじちょ~カワイイね~。


 まー。 まー。




以上 OBK(親バカ)の呟きでした。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


 かーちゃん チョろいニャ。


冬でもパックリ °.*\( ˆoˆ )/*.°

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/12 12:44] | ノア’s room | コメント(7) | page top
鏡よ鏡よ鏡さん。

はるちゃん★ がね とっても可愛かったから
ボクもね 挑戦してみたニャ。






 鏡よ鏡よ鏡さん
この世でイチバン可愛いのは だーれニャ?

パッ


そうね。
それは目の前にうつってる アナタね!


 やっぱりニャー!


とても微笑ましい猫フォルム..




*
*




風呂上りには 私のお膝っこ。



どんな顔してるか見たくて
鏡をあてると こんな顔
たまらんわー かわいいわー にゃルシストか?!

鏡に映るノアの姿 かわいいすぎます(´ω`*)
( OBK )


** 今日のおうどん **

肉うどん。



揚げが炙ってあってうまかった。
ごちそうさん。 at 美の庵

身体が温かいものを求めてます( •ω•ฅ).。.:*♡
あ。 ビールは別腹ですww




★ 私信 ★ 

// roxi 様 //

先日は拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
お礼のお返事いたしましたので お時間がある時にでも
読んでいただけると 幸いです♪





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/07 10:33] | ノア’s room | コメント(3) | page top
ザク豆腐。

ザク豆腐 みぃつけた!

やっとこ..。

枝豆あじで そのまんまでも充分うまかった!

このフォルムを見たらば




被せたい!

被せたい!

被せたーい!




が 世の常というもの...。




 やだニャったら やだニャッ♪



とても 協力的な ノアなのでした..。


あ。
そうそう とある社長さんが被ってるので
リンク貼り付けておきます → 

めちゃかわ 

utsuboさん 勝手にSORRY(^^+




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/02/04 14:41] | ノア’s room | コメント(4) | page top
| ホーム |
