TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
健康診断。

健康診断に行きました。
毎年度 前日だけは休肝日にしていたのだけど
思い切って?思い立って? ありのままで勝負してやろうじゃないの!
と アルコール摂取して臨みました(笑)

血液検査の結果では 肝臓の数値は基準内 (^_^)/
妙な自信をつけてしまいました。


*
*


ノンちゃんも健康診断を。

ガバッ!



レントゲン撮影。

一発OK 


健康じゃないと 食事もお酒もいただけないから
健康でありたい...。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/19 14:44] | ノア’s room | page top
テコレ♪

今日は右テのコレクション
一挙 大放出 ☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆


ノンちゃん ノンチャーン (^_^)/


 はいニャ。




 はいはいニャ。


短けッ..。




 そんなことないニャ。


ふむ..。 この角度は長く見えるね。




別のアングルからも。






やっぱり右テが前に出てるなぁ。






上からも。






ちょこっとの時もある。







なんでなんだろうねぇ。
ノアの利き手は 右なのかな~。




 さぁニャぁ。






ちなみに私は左利き。
子供のころ 矯正されて お箸と鉛筆は右になったけど
ハサミだけはどうにも左です。





最後は...。
まるでニンゲンのように眠るヒト (*´艸`*)


可愛すぎて 食べてしまいそうです。


以上 ノアの右テ一歩前進? お送りしました。
そのテ 年末大掃除に役立たんかのぅ..
猫の手も借りたいとかいうじゃんね~^^




  おまけ  


清ちゃんのぎょうざ。


やっぱり美味しい 再確認♪♪
ご馳走様でした(*^_^*)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/17 15:55] | ノア’s room | コメント(8) | page top
ノン たいとる。

 かーちゃん もう12月も 3ぶんの1 過ぎたニャ。



年賀状の準備もうしたの?
ボク まだオファー受けてないニャ。


ははははは.....。
まだなにもできておらぬ.....。
ははははは.....。

毎度毎度ギリギリガールズな性格(。-∀-)
なおさねば.....。









タイトルが思いつかない時は 以後
【ノン たいとる】 と することとした(笑)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/11 13:22] | つづる | page top
ノアの日課。

 お湯加減どうかニャ?



ノアの日課。
この時期は私と一緒にバスツアーにいくこと(♡˙︶˙♡)

今回は (しおれてきたのでね) バラの花びらを
浮かべて 天然ローズバスにしてみたよ。
ヒラヒラと浮かんで ノアも気になるみたいだね~。


むかしむかしのバスツアーはこちらね → 




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/09 16:22] | つづる | コメント(3) | page top
タイトルが決まらない・・。

大きさ比べっこヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



前回の私信より いくぱんさん ★ が比較画像を作ってくれましたよ。
どーよ! この体格差 Σ(º ロ º๑)
かねてより ムーコはんとノアは似ているな~と
思って拝見しておりましたが 似ているとはちとムーコはんに
失礼なくらい こんなに違うねぇ...。


ノアはこんなに大柄になってしまったけど
私の心の中ではちっちゃな・・ちっちゃだった頃のノアが
今でもずーっとあるんだよね。
あの頃のノアに会いたいな・・ そんな思いを
ムックさんが叶えてくれているのかもしれません (^^)




ブッチャー線 ( いくちゃ命名 )
もお揃いなのよ。











★=★ ステキなオーダー ★=★


消しゴムはんこ作家さんに
ノアをイメージして オリジナルはんこ
作ってもらいました。

眺めてるだけでもかわいい~。
捺しても捺しても減らないのもいい~。
あと バクさんの目つきに一目ぼれして
バクさんも買っちゃった。 ...実はふたり目(^m^)


ひとりだけ 違うコいます(笑)






はんこ情報 → Yum.Yum.stamp ★

実は10月のワークショップの折に はんこ作り体験もさせてもらいました。
遡るとノアはんこと私がチラっと出てきます(笑)
気になる~?

消しゴムはんこ作家のYum.さんのセンス
はんこだけに留まらず
いろいろヒントになって面白いの~。
オリジナルをさらにオリジナルなひと品に(^^* 
年賀状作成にも ペタペタしなくちゃ!

いそがししわすー(^^;;




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/12/05 13:11] | ノア’s room | コメント(7) | page top
| ホーム |
